「狭穴注意」締め付けギュンギュンが気持ちいい~名作ヒダホールが素材を変えて登場

「狭穴注意」はネーミングの通り「0.8㎝」の狭い穴のオナホール。ソフトなのにギュンギュンと締め付け、表面のヒダが裏スジから亀頭までペニスを激しく攻めてきます。小型ボディなのにその射精力の高さにはビックリするでしょう。かわいいクリアボディのデザインは硬めですが中はソフトな仕上りのオナホール。価格も753円~とお買い得です。

狭穴注意オナホ

「狭穴注意」はトイズハートで人気のあった「こざる」の後継機種にあたります。
キツキツの穴・最高刺激の、あのホールが帰ってきました!
使用感は「こざる」そのままにパッケージを一新そたオナホ-ルです。

商品レビュー

デザインと素材

狭穴注意デザイン

ボディはクリアボディ。中の穴構造やうねりが見えます。
素材は「ふわふわ発泡」のソフト素材を使用しています。この素材は、厚生労働省:食品衛生法基準第370号準拠した素材になります。

サイズ

狭穴注意オナホサイズ

サイズは長さ9.5センチ
最大の穴の大きさは3.6センチ
入口は0.8センチ

狭穴注意入口

穴はもちろんのこと小さいコンパクトなオナホール。しかしながらソフトな発泡素材でギュンギュンと締付けてくるオナホールです。

内部構造

内部はシンプルな連続したヒダオンリーな構造。穴は中央付近部分がくぼんでおり、やや上下にうねったホールです。

元の「こざる」よりは柔らかくなっていますが、それでも発泡素材はやや硬く感じるでしょう。そのため締め付けは強く刺激も高いです。
低刺激やまったり系をお探しの方は、購入の際に注意してください。
もちろん、高い刺激のオナホールをお探しの方にはお買い得です~

メーカーコメント

狭穴注意ソフト内部構造

トイズハート史上、最キツ・最高刺激の、あのホールが帰ってきました!
使用感は「こざる」そのままにパッケージを一新。
タイトルも「狭穴注意」と新しくなりました。

最近ではめずらしくなった硬めのクリアボディーに、激狭のヒダヒダワインディングホール。
並みの圧迫感、刺激感ではありません。

あのキツさが忘れられない方はもちろん、
我こそは!と思う方は、ぜひぜひお試しあれ!

販売価格

2023年6月現在753円~最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

狭穴注意

おすすめポイント

小ぶりな超高刺激オナホールが素材を変えてお買い得価格で登場
発泡素材かつヒダ感も抑えめになりましたが、握りしめるような締め付けは健在
「こざる」と比べれば低刺激ですが、オナホールとしては十分に高刺激系です
ローション「おなつゆスティック12mL」つきです

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする