※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

オナホール「リリス・ウテルス」は子宮口構造タイプで、バキューム効果が楽しめます~通販大魔王オリジナルオナホ

リリスウテルス

通販大魔王オリジナルのオナホール「リリスウテルス」。根元付近が狭く締め付けも強い。奥は子宮口構造タイプで、バキューム効果が楽しめるリアル有機体構造。エアーを抜いてぴったりとした密着感をお楽しみいただけます。ぱっくり開いた子宮口に亀頭やカリ首をチョンチョンするだけで気持ちいいオナホールです。販売価格:3,058円

リリスウテルスオナホール

素材の硬度は「ハード」「ソフト」「レギュラー」の3種類。
従来より製造工程を見直し、底面の強度を強化したリニューアルバージョンです。

「リリスウテルス」商品レビュー

サイズ

リリスウテルスサイズ
外部サイズ

「リリスウテルス」の全長は16.5センチ。高さは最大で7センチです。肉厚でオーソドックスなオナホールです。
ほぼ長方形に近いデザインは、持ちやすく扱いやすい大きさかつ、ダッチワイフに装着可能な平均的なボディサイズになっています。

リリスウテルス内部サイズ
内部サイズ

内部の穴は14センチと十分前後にストロークできるサイズです。
入口のサイズは2センチと挿入しやすいですが、その直後が1.2センチと狭くなっています。
さらに奥の子宮口は0.9センチとキツキツ仕様です。子宮口は高さが2.5センチと亀頭をしっかりとらえることができるサイズです。

デザイン

リリスウテルスデザイン
正面画像

正面から見るとほぼ真ん丸。しっかりとしたビラビラとぱっくり空いた穴がエロティックです。

リリスウテルス子宮口
クスコで奥を撮影

「リリスウテルス」の最大の特長は一番奥には子宮口が待ち構えるデザイン。

内部構造

リリスウテルス内部構造
内部カット画像

「リリスウテルス」は挿入直後には大きなイボ突起が、その奥には2つに分かれた大きなイボ突起が刺激のアクセントになり、ストロークするたびに裏スジやカリ首・亀頭を気持ち良く刺激します。
膣壁全体にはまったり系の凹凸があります。

リリスウテルス内部構造子宮口
子宮口アップ画像

ぽっかり空いた子宮口にはイボイボの気持ちいい刺激が楽しめます。大きさもカリ首から亀頭をすっぽり覆うことができるサイズなので安心です。
子宮口にペニスの先端を包まれながら、コリコリした刺激が気持ちいオナホールです。

リリスウテルスカット画像
1/4カット画像

このUterus(ウテルス)は子宮口構造タイプで、バキューム効果が楽しめるリアル有機体構造。バキューム効果を使い、エアーを抜くとぴったりとした密着感をお楽しみいただけます。
エアー抜きを行うと、内部のまったり系の凹凸でもしっかりと凹凸を感じることができます。

子宮口構造をペニスの先でちょんちょんと感触をお楽しみいただいてもいいですし、空気を抜いて有機ヒダの濃厚な絡みつきをご堪能いただけます。

おすすめの使い方

リリスウテルスは「子宮口構造」「エアー抜きによる密着感」が気持ちいいオナホールです。オナホール単独としても気持ち良く射精力も高いのですが、
おすすめはラブドールなどに装着して、腰振りオナニーがさらに気持ちいいでしょう。

インサート二股クッションピロー

ラブドール装着すれば最高級の抱き心地 クッションだから色々な体位が可能になります。

インサート二股クッションピロー

素材

「リリスウテルス」の素材は通販大魔王オリジナルのシリコン素材を使用しています。この素材には水溶性ローションがおすすめです。匂いや油分も気にならないレベルの高品質素材。
硬さのバージョンは「レギュラーハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類です。

レギュラーハード

リリスウテルスレギュラーハード

プリッとした弾力で、絡みつく感触はレギュラーに比べて少なめ。しかし、使い込むうちになじんできて絡みつきが増します。オナホールの使用経験が少ない方や内部構造をしっかり感じたい方、少しでも刺激が強いほうがいい方にオススメです。

レギュラー

リリスウテルスレギュラーレギュラー

レギュラーと呼んでいますが、一般的なオナホールに比べるとソフトな素材です。内部構造をしっかり堪能でき、ねっとり絡みつく感触を同時に味わうことができます。
素材で悩んだらレギュラーがおすすめです。

ソフト

リリスウテルスソフト

柔らかい中に弾力があります。優しく包み込まれる感触とともに内部のテクスチャーがソフトに絡みついてくる感触をご堪能いただけます。
まったり系の刺激がたっぷり楽しめるでしょう。

動画レビュー

「リリスウテルス」の動画レビューです。素材感やサイズをぜひ確認ください

リリスウテルス動画

通販大魔王「リリスウテルス」動画レビュー

「リリスウテルス」販売価格

本商品は通販大魔王オリジナルオナホールです。生産及び販売も同サイトのみです。
2022年12月現在3,058円

リリスウテルス
メーカーコメント

自社工場プロジェクト第6弾製品Lilith(リリス)シリーズ。
持ちやすく扱いやすい大きさかつ、ダッチワイフに装着可能な平均的なボディサイズ。弊社オリジナルのヴィーナスとサキュバスの中間的な存在のオナホールをコンセプトに設計いたしました。

このUterus(ウテルス)は子宮口構造タイプで、バキューム効果が楽しめるリアル有機体構造。バキューム効果を使い、エアーを抜くとぴったりとした密着感をお楽しみいただけます。

子宮口構造をペニスの先でちょんちょんと感触をお楽しみいただいてもいいですし、空気を抜いて有機ヒダの濃厚な絡みつきをご堪能いただけます。

使用回数を重ねるごとに中がこなれてきてねっとり感は増していきます。手で揉んでるだけで気持ちいい粘膜チックな快感をぜひ味わってください。

当店のオリジナルホールはすべて大阪府内にある自社工場で生産いたしております。

【2016.10.25追記】
金型の改良を行いました。そして、挿入面のデザインをリニューアルしましました。陰唇の大きさを調整し、スムーズな挿入がお楽しみいただけるよう改良しています。 耐久面では製造工程を見直し、底面の強度を強化しました。