※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「生膣マカロン」3連肉厚ヒダがペニスを舐めるように攻める非貫通型オナホール~ハード&ソフトバージョンの2種類

生膣マカロンオナホール

「生膣マカロン」美味しそうな名前ですが非貫通型のオナホールです。新製法で生まれたブレイクスルーな快感、3連肉厚ヒダがペニスを舐めるように攻める気持ちいいコンパクトオナホールです。バージョンは表面がソフトなバージョンとハードと2種類あります。内側と外側が別パーツで成形された「生膣マカロン」は刺激高めです。2,805円~

生膣マカロンオナホ


中はしっかり外はふわふわのソフトカバータイプと中はふわふわ外はしっかりのハードカバータイプがあります。内部構造やサイズは同じになります。

サイズ

生膣マカロンオナホールサイズ
サイズ画像

全長は約18センチ。高さは最大で約8センチ。挿入可能なサイズは13.5センチとオナホとしては標準的なサイズです。挿入口は1.3センチとキツキツ穴です。
重さは約520gとしっかりとした肉厚なオナホールです。

素材

素材は油分少なめの快適仕様。普遍的なオナホ臭はするものの、ソフト素材でもかなり扱いやすくなっています。
「生膣マカロン」の最大の特長は、異素材同士をマカロンのように挟んで融着・成形する新しい技術(マカロン製法)を使って二重構造にしているところです。

ソフトVer

生膣マカロンオナホソフト素材
ソフトVer素材

【ソフトカバーなギッチギチ生膣(以下、ソフトカバー)】挿入しやすい非貫通式。柔らかなアウターでよく伸びまます。
とくにこの“ソフトカバー”は、従来の多層モデルとは反対の内側が硬く、外側が柔らかい珍しいオナホのタイプ。指を挿れた瞬間から「ナニコレ、本物じゃん…」という錯覚に陥ったほどのリアルな膣感に、興奮度がMAXになりますよ。

生膣マカロンオナホソフト素材2

“ソフトカバー”の硬度は、インナーがやや硬めで刺激が強いです。アウターは自然に包み込む印象のモッチリ系。至極ナチュラルな締め付け感があり、グリップの反映具合も理想的なバランスです。素材的にも手で持ってプレイもしやすいでしょう。

ハードVer

生膣マカロンオナホハード素材
ハードVer素材

【ハードカバーなトロトロ生膣(以下、ハードカバー)】こちらも非貫通。ハードな素材のアウターなので入口が閉じており、素材感もやや硬質です。しかし中はふわふわのとろとろオナホール。そのギャップにびっくりです。

生膣マカロンオナホハード素材2


ハードVerは柔らかめのインナー素材を、コリコリ硬質なアウターでサンド。内壁の輪郭はハッキリ伝わるのに、直接的に擦られるインパクトは薄く、エッチに咥え込まれている感触すら覚える、何とも不思議なフィーリングです。

内部構造

生膣マカロンオナホ内部構造
内部構造

内部構造は両者共通です。ストレート穴にイボの浮いたヒダが連続し、引き抜く際にはこのヒダが“返し”のように作用します。どちらも単調さはもちろん、オナホ特有の不自然さもなく、ペニスを舐めるように攻めてきます。

生膣マカロンオナホハードヒダ
ソフトVee内部構造

特に挿入直後にある3連続のヒダは、挿入時に引っかかり前後にストロークするたびに気持ちいい刺激を与えてくれるでしょう。また全体的に狭いオナホールなので締め付けによる気持ち良さも楽しめます。
“ソフトカバー”はインナーが硬いため、ヒダ感は終始プリップリ。表面の小さなイボでさえ明確に伝わるうえ、引き抜く際のカリや裏スジへの衝撃もハッキリと段ごとに感じられるほど大きめです。

生膣マカロンオナホソフトヒダ
ハードVer内部構造

挿入直後にある3連続のヒダは、挿入時に引っかかり前後にストロークするたびに気持ちいい刺激を与えてくれるでしょう。また全体的に狭いオナホールなので、中のソフト素材による圧迫感の気持ち良さも楽しめます。
具体的にいうと…“ハードカバー”の内部は、少しネットリと絡みつく風のソフトアプローチ。凪いだ海のように穏やかな肉の波間を漂っていると、やがて硬めのアウターがギチコリッと挟み込んできて、柔肉越しにガシガシとシゴき上げ、それによって射精感が積み上がっていきます。

動画レビュー

「ソフトカバーなギッチギチ生膣マカロン」「ハードカバーなトロトロ生膣マカロン」バージョンの違いやサイズ感をぜひ動画でご確認ください。

生膣マカロン動画

NLS通販「生膣マカロン」公式動画

「生膣マカロン」販売価格

2022年12月現在2,805円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

<ハードVer>

生膣マカロンオナホール価格

<ハードVer>

生膣マカロンオナホール
メーカーコメント

内側と外側が別パーツで成形された「マカロン製法」だから実現した使用感、
中はふわふわ外はしっかりのハードカバータイプ、中はしっかり外はふわふわのソフトカバータイプの2種類があります。
内部には粘膜層もあり3種の素材で構成されています。大きな三連返しヒダと細かなイボは上下を逆転させる事で全く異なる使用感でも楽しんで頂けます。

520gの大型ボディの素材には厚生労働省、食品衛生法第370号に準拠した「Magiceyes Skin」を採用しているので安心してご使用頂けます。ローション付属

生膣マカロンオナホイメージ


総じて本作は、ハードもソフトも驚くほどバランス感覚に優れていて、単純な「ハード=高刺激」、「ソフト=まったり」となっていない点が見事です。

どちらにも特有の新鮮な気持ちよさがあり、快感パフォーマンスも秀逸。とりわけ経験本数が20本を超え、普通のオナホに飽きてきた中~上級者の方なら、まず感激するであろうイチオシの逸品といえますね。