※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ミューゼス・コカロ」上下した穴構造と縦ヒダがペニスに絡みつく~通販大魔王オリジナルオナホール~

ミューゼス・コカロ

通販大魔王のオリジナルオナホール「Muses Kokalo(ミューゼス・コカロ)」やや大きめの穴構造ですが上下にワインディングしたフォルム、そして大きな縦ヒダの構造はよくペニスに絡みつきます。またダイナミックに上下に変化した穴は掻き分けながら進む感触が気持ちいいでしょう。ヴィーナスシリーズ特有の肉厚さも健在です。
販売価格:5,280円(通販大魔王のみ)

ミューゼス・コカロ素材

「通販大魔王」自社工場プロジェクト第7弾となる「Muses(ミューゼス)シリーズ」。 当店オリジナルの「Venus(ヴィーナス)シリーズ」と同等クラスの肉厚なボディです。数年前より開発を始め、試作を繰り返しようやく完成いたしました。
素材はレギュラーハードからリッチソフトまで5つのバージョンをご用意しています。

「ミューゼスコカロ」商品レビュー

サイズとデザイン

ミューゼス・コカロサイズ
サイズ画像

ミューゼスコカロの全長は16.5センチ。高さは入り口付近が最大で9.5センチ。通販大魔王オリジナル「ヴィーナス」シリーズ同様に肉厚なオナホールです。

ミューゼス・コカロ内部サイズ
内部サイズ

入口は約1センチ。内部は一番狭いところで約1センチ。大きめの穴なのですが高さのあるヒダで狭く見えます。挿入可能サイズはやや短めの11,5センチ。
重量:620gと安定したストロークが期待できます。

ミューゼス・コカロデザイン

正面の入り口付近のデザイン。大きめのビラビラは挿入後もペニスに絡みつき、またストロークするたびに衝撃を受け止めてくれる役割を持ちます。

内部構造

ミューゼスコカロ入口構造
入口構造

挿入口部分にはリアルなデザインを設けることで、生々しい見た目はもちろん、ローション切れを防ぐ役割を持っています。
奥が見えない非常に複雑な内部構造になっています。

ミューゼスコカロ内部構造

「ミューゼスコカロ」の最大の特長は上下に変化した穴です。挿入するとこの上下にワインディングした穴は掻き分ける感触とほど良い絡みつきが楽しめます。
ヒダが少し高くなってしまった気もしますが、万人受けする刺激になっていると思います。

レギュラーハードとレギュラーははゾリゾリ、ゴリゴリとした強めの刺激が楽しめ、それ以外の柔らかい素材はヒダが濃厚に絡みつく刺激を楽しめます。
特にリッチソフトはこの絡みつきが高く、コカロと最も相性のいい素材だと考えています。

ミューゼスコカロカット画像
カット断面図

「ミューゼスコカロ」は骨をモチーフにしたオナホールです。生命体の正に軸となる骨格や怪獣の背を思わせるゴツゴツしたダイナミックな内部構造。
この大胆さを生かすため、少し広めの穴に設計しています。

ストロークするたびに上下に変化している穴が、亀頭からカリ首、裏スジを直撃する気持ちいいオナホールです。もちろん射精力も高いです。
シリーズの中でも内部サイズは短いですが、その分バキューム効果による気持ち良さが楽しめるでしょう。

素材バーション

素材はレギュラーハードからリットソフトまで5種類の硬さがあります。

ミューゼス・コカロ柔らかさ


【レギュラーハード】
プリッとした弾力で、絡みつく感触はレギュラーに比べて少なめ。しかし、使い込むうちに絡みつきが増します。オナホールの使用経験が少ない方や内部構造をしっかり感じたい方、少しでも刺激が強いほうがいい方にオススメです。

【レギュラー】
レギュラーと呼んでいますが、一般的なオナホールに比べるとソフトな素材です。ヒダん¥など内部構造をしっかり堪能でき、ねっとり絡みつく感触を同時に味わうことができます。

【ソフト】
柔らかい中に弾力があります。優しく包み込まれる感触とともに内部のテクスチャーがソフトに絡みついてくる感触をご堪能いただけます。

【ベリーソフト】
非常に柔らかい素材ながら、反発力も持ち合わせているため、表面のテクスチャーを感じられる点が魅力。いわゆるふわとろ系になり、人によっては刺激が優しすぎるかも知れません。しかし、このまったり刺激に慣れてくるとじっくりイカされる快感が病みつきになるでしょう。裏返しての洗浄は非推奨です。

【リッチソフト】在庫僅少モデル
ベリーソフトよりもさらに柔らかく、そして濃厚な絡みつきを生み出すため低反発に仕上げています。反発力が低いことで、内部構造がペニスにねっとり吸い付くような濃厚な絡みつきを生みます。柔らかい素材としては非常に優れた耐久性を持っています。しかし、レギュラーハード・レギュラー・ソフトに比べると劣ってしまい裏返しは推奨できません。ベリーソフトと同様になるべく裏返さず、指を入れて内部を洗浄してください。その際は、爪を立てずやさしくゆっくり内部を洗浄してください。

動画レビュー

商品レビュー動画です。素材の柔らかさやサイズ感をぜひ確認してください。

ミューゼス・コカロ動画

通販大魔王「ミューゼスコカロ」動画レビュー

販売価格

2022年11月現在5,280円。本商品は通販大魔王オリジナル商品。生産は安心の国内工場生産です。

ミューゼス・コカロ

なお、素材には同社のオリジナルシリコン素材「サキュバスシリコーン」素材が使用されています。公式ページにで素材感をぜひ確認してください。