「HON-MONO HIP ホンモノヒップ」膣の柔らかさや穴の角度までリアルなお尻型オナホール

HON−MONO HIP価格

より女の子のお尻をリアルに追求した「HON-MONO HIP ホンモノ ヒップ」。膣の弾力や柔らかさ、穴の角度や長さまでよりリアルに再現したお尻型オナホールです。見ただけで入れたくなる美尻のデザイン、ノーハンドでストロークを楽しめる安定感など気持ちいいギミックがいっぱい詰まっています。momochi素材も最高です。

HON−MONO HIPパッケージ
パッケージ画像

美少女のプリプリお尻のパッケージ。イラスト:紅林のえ

「HON-MONO HIP ホンモノ ヒップ」商品レビュー

サイズと素材

「HON-MONO HIP ホンモノヒップ」のサイズの紹介です

HON−MONO HIPサイズ
サイズ

奥行は18.5センチ、横幅はクビレ部分が16センチ。高さは12センチ(個体差あり)
サイズ的には平気的な10代美少女のお尻のサイズ設計です。

素材は使えば使うほど肌になじむ「momochi」素材を使用しています。その感覚は人肌に近く弾力のある尻肉、膣壁の弾力をうまく再現しています。

デザイン

ホンモノヒップデザイン

デザインはより本物を追求し、リアルなお尻を再現。
バックスタイルではプリっと上向きなお尻になっています。ビラビラのあるヴァギナと小さなアナルも見事に再現しており、見るだけで興奮してきそうです。
※アナルはデザインのみで挿入はできません。

内部構造

HON−MONO HIP内部構造
内部構造

○膣のサイズや内部角度などを再現したオナホール
緩やかにカーブした膣道、リアルに当たるポルチオ角度。長さは日本人女性の平均的なサイズの8センチとどこまでもリアルにこだわっています。

内部はヒダオンリーのまったり系刺激です。キュッと締まりのある肉厚デザインなので、挿入してストロークを楽しむことができるオナホールです。
優しい刺激と奥突き時の感触。尻肉に下半身を打ち付ける気持ち良さで非常にリアルな挿入感が楽しめます。

ホンモノヒップデザインポルチオ

最奥は指で触ってもわかるくらいぷっくりしたポルチオ。亀頭を締め付ける効果で射精をしっかりサポートします。思い切って奥まで突くのも気持ちいいでしょう。

「HON-MONO HIP ホンモノ ヒップ」販売価格

2022年9月現在、8,433円~と大型のお尻ホールとしてはお買い得です。初めてのお尻型オナホールデビューやリアルなホールを探している方にはいいアイテムですよ!

HON−MONO HIP価格

メーカーコメント

愛される女の子のお尻を再現しました。
より本物を追求したリアルなお尻を、心惹かれるHON-MONO造形で再現し、ノーハンドでも楽しめる臨場感あるホールに!!
平均サイズ、GスポットとAスポット、リアルに当たるポルチオ角度、波打つ肉壁、素材もこだわった「ふんわり柔肌、とろける生の感触、生の肉厚」。
据え置き型で重量約1600g超の特大サイズ!!
直接肌に触れるものだから、国産素材&国内生産。
イラスト:紅林のえ
1610(g)
ローション付属しています