ページ内には商品の紹介とともに、その商品の広告やセールスプロモーションがあります

「チュパリズム」亀頭に伝わる温感と振動が気持ちいい電動オナホール~NLS通販オリジナル

チュパリズム

「チュパリズム」は亀頭に振動が伝わるオナホール。最近は亀頭オナニーにはまる男性も多く人気上昇中のグッズです。人肌温度の内部が亀頭にチュパッと吸い付く快感。シビれる強力振動で亀頭をシェイク!まさにペニス電マといわれるほどの気持ち良さです。非貫通型なので通常のオナホールのように使えます。NLS通販オリジナル商品です。
販売価格:8,525円

チャパリズム価格

「チュパリズム」は亀頭を吸われる気持ち良さ。電動で震える刺激の快感、そして温かい魅惑のトリプル攻撃で射精レベルは高い電動オナホール

「チュパリズム」商品レビュー

サイズ

チュパリズムサイズ
サイズ画像

全体のボディサイズは長さが15.3センチですが、挿入可能なサイズは9.5センチとやや短めのオナホールです。内径は約3.5センチの幅なのでやや小さめ。けっこうキツキツです。
しかし「チュパリズム」は亀頭刺激がメインなので、このサイズ感でも十分楽しめるオナホールなのです。

素材と内部構造

チャパリズム素材
素材画像

黒い部分はシリコン素材。やや硬めの特性なので、内側に並ぶヒダもブリブリと激しく擦れ、シリコン素材ですがけっこうハードな刺激が楽しめるでしょう。

穴は一本型のストレート構造。穴の中にはヒダが等間隔に刻まれていて、挿れただけでもゾリゾリと気持ちいい摩擦が発生します。
狭い穴とややハードなシリコン素材のため、その挿入感はかなりギッチギチ。挿入するだけで締め付け感と圧迫感による気持ち良さが楽しめるでしょう。
ただし大きいペニスの方ははローションをたっぷり使わないと、痛いかもしれません。

振動機能

チャパリズム振動機能
チュパリズム振動機能

「チュパリズム」の最大の特徴は振動機能にあります。亀頭を中心にドクドクと芯に響くような振動が発生します。振動パターンは7種類と豊富です。
パワーは最大でもまったり重い振動です。他の電動オナホを使ってる方には物足りないかもしれませんが、亀頭の刺激がメインなのでちょうどいい振動レベルに設定されています。

吸引機能

チャパリズム吸引
吸引機能

「チュパリズム」のもう一つの特徴は吸引機能です。バキュームすると内部全体が締まりつつ、底面がパコパコして裏スジを圧迫。この特異な刺激も味わい深いです。なお、前方の穴は排気口なので、バキューム時は塞がないようにしましょう。
吸引レベルは3段階あります。

振動レベル7段階×吸引レベル3段階の21パターンが楽しめます

温感機能

チャパリズム温感
人肌温感

「チュパリズム」は人肌のぬくもりが楽しめるヒートテック機能を搭載しています。
ヒートテックの実測最大値は55.4℃でした。ほんのりと人肌にあたたまった内部は、快感の底上げに貢献します。寒い時期のオナニーも安心ですね。

操作方法と電源

チュパリズム操作

操作は機能ごとにボタンが独立しているので、プレイ中でも使いやすいでしょう。
吸引3パターン、振動7パターンで別制御。温感機能も任意にONできます。操作性と使い勝手はなかなか良好です。

電源とメンテナンス

チャパリズム電源
電源はUSB方式

電源はUSB充電方式です。フル充電まで約3時間、連続可動は約50分。ロングなまったりオナニーが十分楽しめるでしょう。充電ジャックは、本体上部のDC表記部分に突き刺してください。(USB充電ケーブルは付属しています)

チャパリズム防水

「チュパリズム」は電動オナホールですが、生活防水仕様なので丸洗いが可能です。内部に入った水分は、吸引をONにすると先端の排気口から出てきます。

使用例

チャパリズム使用例

「チュパリズム」は吸引・振動・温感の3つの快感性能が一体となってペニスを襲います。今までにない快感のハーモニーです。

その仕様は強力ながらもシンプルだった振動刺激に加え、電動ポンプによるバキュームと、人肌のぬくもりが楽しめるヒートテック機能を搭載。

震えて・吸われて・あたたかい…という、超贅沢な“快感トリプルコンボ”を実現した、非常に個性的な亀頭責めローターに仕上がっています。

またチュパリズムは吸引スイッチを入れずともハンパないバキューム性能を発揮。最初は電源を入れずにまったり吸引を楽しんで、その後にスイッチを入れれば、さらにギュンギュン吸い付いて最強レベルの凄まじいバキュームへとレベルアップを楽しむこともできます。

チュパリズム販売価格

2022年11月現在、8,525円。本商品はNLS通販オリジナル商品で販売も同サイトのみ
ユーザーレビューや最新情報や公式ホームページで~

チュパリズム

メーカーコメント

振動パワーは一般的な電動オナホよりも若干ダウンしていますが、ヒートテック機能による人肌感が素晴らしく、吸引とのコンボでちょうど人間の口腔内のような感触へと変化。やっぱり…ぬくもりって大事ですねぇ。

本作がスゴいのは、電動オナホなのにどの機能を使わなくても、それなりに気持ちよくなれちゃうところ。

もちろん、バキュームも振動も温感も、使えば効果的に作用して快感値を高めてくれますが、ローションをつけて根元まで突っ込んだだけでも、適度な自然吸引と内壁のヒダがプリプリと擦れる刺激によって、十分射精まで至れそうなほど。

この射精力と、充電式・生活防水などの各種ユーティリティを考えれば、お値段もリーズナブル。NLSとしてもできるだけお安く提供できるよう、ムダなパッケージングを省いています。