「CHU-LIP(チューリップ)」かわいい花型のデザインなのにクリ吸引と舌舐めのダブルアクション

NLS通販オリジナルの花型ローター「CHU-LIP(チューリップ)」。ケースのままなら、お部屋に飾っておいてもまったく違和感のない、フラワーデザインの2in1ローターです。しかし見た目とは全然異なり「クリトリス吸引」と「クンニ舌舐め」のダブルで責めてくる気持ちいいローターなのです。コンパクトサイズで女子オナにおすすめ。
一番うれしいのは、これだけの機能のローターで3,146円と安くお買い得です。

チューリップNLS


「チューリップローター」はクリへの鮮烈な脈動刺激が味わえ、反対側では小さく揺さぶられるような舌振動に、乳首や全身を舐め回される快感も楽しめる、とっても欲張りなアイテムです。
キュートなチューリップのようなデザインとローターの組み合わせはNLS通販オリジナル商品らしいコスパの高いローターです。

商品レビュー

デザイン

チューリップローターデザイン

「チューリップローター」のデザインはまさに植木鉢に生えてる花そのものです。植木鉢に見える下の黒い部分はキャップになっています。

使用時はケースから取り出し、台座を外しましょう。この台座のデザインが、チューリップらしさに貢献しています。
ボディの下が「舌型舐めローター」、上が「クリ吸引ローター」になっています。

サイズと素材

チューリップローターサイズと素材

「チューリップ」はクリトリスや乳首吸引のローターなので、サイズはとてもコンパクトです。全長6センチ弱。吸引口の大きさは1.3センチなので、クリトリスはもちろん乳首も吸引できるサイズです。反対側の舌型ローターの幅は1.2センチ。リアルな舌先のサイズになっています。

このサイズなら女性の片手でも十分に操作しやすい大きさです。

素材は上質なシリコン素材を使用しています。肌触りもよく優しい素材を使用しています。

ローター機能

チューリップNLS

手の中にすっぽり収まるサイズのボディには、花びらのある方がクリ吸引機構、反対側の花托(かたく)に当たる部分に舌型ローターが搭載されており、それぞれが同時に作動する仕組みです。「チューリップローター」はクンニとクリ吸引が同時に楽しめるローターです。

吸引機能

チューリップローター吸引

「チューリップ」最大の特長は吸引機能。クリ吸引ローターは高価なものが多いですが、NLS通販オリジナルなので3,146円とお買い得。
花びらの中央部分の穴にクリトリスや乳首をセットします。吸引力は単純に「吸う」というよりも、ドクドクと空気を脈動させるのが特長。

舐めローター

チューリップローター舐め

反対側の舌型ローターは丸く優しい突起が、激しく前後しながら震えています。男性の舌で激しくタッチされている感覚が再現されています。
もちろん上下にも動くのですが、動きは少なめです。ゆっくりねっとりクンニされる気持ち良さは難しいですが、高速で舌でタッチされる快感、細かな舌先の動きによる気持ち良さを楽しむことはできるでしょう。

操作

チューリップ操作

操作はとてもシンプルです。真ん中にあるワンボタンですべてを制御。吸引+振動の動作は全6パターン。
別々に動かせないのが残念です。吸引しながら舌型ローターでペロペロはできないのが残念です

電源

チューリップローター電源

電源は便利なUSB充電方式。フル充電までは約1時間、連続可動は約120分というロングプレイも可能でしょう。
充電端子はマグネット方式で、専用ケーブルが付属します。やっぱり防水性を考えると、これが安心ですよね。

防水性能

チューリップNLS防水

「チューリップローター」はIPX5相当の防水性能を誇るので、流水丸洗いもOK。洗浄後は除菌スプレーなどを軽く吹いておきましょう。
安価ですがこれだけの防水性能はNLS通販オリジナルならではです。

使用例

チューリップローター乳首

舌型ローターはネットリ摩擦ではなく、ペチペチとした打刻系の特性です。クリトリスよりも乳首やアナル向きかもしれません。気になる音は残念。大きな駆動音には目をつぶってください。

チューリップローター使用例

対する吸引ローターは小型とはいえけっこうパワフルに吸い付きます。クリ吸引の刺激がはじめての女性なら、瞬殺されちゃうかも。

チューリップローターは具体的には中央にあるクランクが引いたときに、クリ吸引側が空気を吸い込み、同時に舌側が突き出す動きをします。つまり、1つの力点で2つの作用点に「押す」と「引く」の別アクションを与える、画期的な設計なのです。

どちらも普通の振動とは異なる機構ながら、両方とも単品としてちゃんと成立するだけの性能を備えており、その辺の“なんちゃって二刀流”とは大違い。本作はまさに大谷翔平クラスのメジャー級マシンといえるでしょう。

販売価格

2023年6月現在3,146円と吸引ローターとしては安価でお買い得。
最新情報やユーザーレビューはNLS通販ホームページで~

チューリップローター

メーカーコメント

ウーマナイザー、サティスファイヤなどと同じ、クリへの鮮烈な脈動刺激が味わえ、反対側では小さく揺さぶられるような舌振動に、乳首や全身を舐め回される快感も楽しめる、とっても欲張りなアイテムです。

NLSプライベートブランドだけに、お値段もかなりリーズナブルですから、このフラワーデザイン含めて“きゅん”した方は、即ポチしちゃうのが正解なんじゃないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする