※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「まる剥がしリアル 八乃つばさ」可愛くてきれいなピンクのアソコを再現したオナホール

まる剥がしリアル八乃つばさ

AV女優・八乃つばさのイボ満載、ピンクのアソコを再現した非貫通型オナホール。淫らでリアルなビラビラ、丸くはっきりとしたクリトリスまで「八乃つばさ」ちゃんの性器をリアルに再現したデザイン。むっちりいやらしい即パコボディがたまらない【八乃つばさ】さんの秘部を丸剥がしにした超絶リアルホール誕生。販売価格:2,651円~

八乃つばさオナホール
まる剥がしリアル 八乃つばさ

八乃つばさの破廉恥名器と気持ち良さを再現。500gのボリュームのある肉厚オナホール。

おすすめポイント

✓AV女優・八乃つばさのアソコをモチーフにした非貫通型オナホール
✓弾力は硬すぎず柔らかすぎず。ピンクの肌のやシワ感までリアルに再現されています
✓内部はイボヒダ混合。柔らかく包みつつ、コリコリとした感触が亀頭を責め立てます

商品レビュー

デザイン

まる剥がしリアル八乃つばさデザイン

ピンクの色、大きなビラビラや大陰唇のシワ、クリトリスまで細かいところまでリアルに再現されています。性器回りの肌の色まで忠実に再現したデザイン。
つばさファンならぜひ持っておきたいオナホールです。

サイズ

まる剥がしリアル八乃つばさサイズ
サイズ画像

全長16センチ。横幅は9センチ。高さは最大で約9センチ。約500gとずっしりと重量もある肉厚なオナホール。

素材

まる剥がしリアル八乃つばさ素材
素材画像

リアルスキン素材で、大きなビラビラや大陰唇のシワ、皮膚感がリアルに再現されています。構造は非貫通式。
素材は標準的な硬さです。もっちり系の素材なのでイボやヒダによく絡みつくでしょう。

内部構造

まる剥がしリアル八乃つばさ挿入口
入口画像

「まる剥がしリアル 八乃つばさ」の内部構造は、入口から見ると複雑なイボヒダ構造がよくわかります。絡みつく肉ヒダとうごめく縦ヒダが亀頭を撫で回しながらしっかりとホールド。四方から圧迫するポルチオは、大きなイボ襞が連続してカリ首をぎゅぎゅっと締め付けます。

まる剥がしリアル八乃つばさ内部構造

・イボ襞が蠢く膣口!はぐにゃぐにゃ蠢くイボ襞が亀頭を包み込みカリ首に絡みまくる!
・ペニスに絡みつく肉襞が蠢く縦襞が亀頭を撫で回しながらしっかりとホールド!
・イボポルチオが群集するクアッドポルチオGスポットが一気に快感をたかめる!
・四方から圧迫するクアッドポルチオは大きなイボ襞が連続してカリ首をぎゅぎゅっと締め付ける!
・子宮前庭は無数の襞をまとったヒダヒダが亀頭を刺激してカリ首に食い込む!
・蠢く締め付け子宮口のみず状の襞が蠢く子宮道の締め付けが快感射精ポイント!
ねっとりといやらしい即ハボお姉さん【つばさ】さんのま◯こ快感に即パコ即出し必死のリアル名器です!

使用例

まる剥がしリアル八乃つばさ使用例
使用例

柔らかさの中にしっかりと芯のある弾力素材が、貴方のペニスにねっとりと絡みつきグイグイ締め付けます。
四方から締め付ける4つの凹凸ポルチオが、亀頭から裏スジ、根元まで全力で攻めつ不kr津オナホール。

販売価格

2023年3月現在2,750円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで!

まる剥がしリアル八乃つばさ

 

「八乃つばさ」プロフィール

八乃つばさツイッター

生年月日:1996年2月8日
2017年12月、ムーディーズの専属女優としてAVデビュー。

2019年2月、このエロVRがすごい!2018年下半期作品部門にて『KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!! 八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい』が1位を獲得
スリーサイズ:B92(Gカップ)W62H92と公表している項目がある。

人気動画

【マジックミラーペアルームNTRエステ すぐ隣で敏感すぎる彼女が痙攣するほどイキまくり潮吹き連発!僕も痴女エステティシャンに責められ鬱勃起ナマ中出しSEX】

マジックミラーペアルームNTRエステ すぐ隣で敏感すぎる彼女が痙攣するほどイキまくり潮吹き連発!僕も痴女エステティシャンに責められ鬱勃起ナマ中出しSEX

大人気シリーズ!マジックミラー越しに彼女を寝取られながら自分もエッチな女性エステティシャンにヤラれちゃう!ボクがすぐ隣にいる中、彼女は凄く敏感で何度もイカされまくって潮吹き!マジックミラーなのでボクからは彼女のイキっぷりは丸見えだが彼女からはボクのほうは見えていない、そんな状況の中で巨乳のエステティシャンにチ〇ポを弄られ背徳感と気持ち良さでフル勃起!むちむちでスケベすぎる痴女エステティシャンのテクは抜群でボクもイカされまくり!