※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「おなつゆ」はオナホール専用ローション~オナホのプロが仕掛けた性能~快適なオナニーを

おなつゆ

「おなつゆ」は人気のオナホメーカー「トイズハート」が専用ローションとして開発。誰よりもオナホを愛し、オナホに精通している、ベテランのオナホビルダーたちが作り上げた渾身のオナホ専用ローションなのです。サラッとしているのに適度な粘性と糸引きがあり、それでいてベタ付き感はゼロ。オナホ利用時のあらゆるシーンを想定したローションです。

おなつゆトイズハート
おすすめポイント

粘度薄めに調整された、オナホール用ローション
ホール内部にすばやく馴染みやすく、オナホの気持ちいい感触を殺しません
べたつきも少なく、使用後もさっぱり処理できます

 

商品レビュー

ローション粘度

おなつゆローション

サラサラな特性は垂れてくるのを待つイライラがなく、オナホに注ぐのがスピーディです。また糸切れもよく、快適に扱えます。

そして「おなつゆ」の最大の特長は、サラサラしているのに適度な粘性と糸引きがあり、それでいてベタ付き感はゼロなんです。
プレイが終わったあとのベタツキ感は処理も大変で気分的に凹みますよね~。「おなつゆ」ならさっと拭き取りで後処理も簡単です。

おなつゆローション粘度

程よい粘りと糸引きがあるため、プレイ時のビジュアルもエロティックに演出です。このバランスの良さは、オナホメーカーとして実績のあるトイズハートならではです。見事ですね~。

使用例

おなつゆ使用例

キャップはスクリュー脱着式。ノズルが細長く、オナホの奥に差し込んで注入できるので、オナホール全体にローションが浸透します。とても使いやすいボトルとノズルデザインです。

おなつゆ手コキ

「おなつゆ」はもちろん手コキにも使用可能です。
乾きにくく、潤滑力が高いので手コキにもマッチします。後処理もラクだから、使用頻度も自然と増えるでしょう。

動画レビュー

おなつゆ動画レビュー

NLS通販「おなつゆ」動画レビュー

販売価格

「おなつゆ」は2023年6月現在792円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

おなつゆ

メーカーコメント

数々の名オナホールを生み出してきたtoysheartが製作したオナホール専用ローション、それがこちらのおなつゆです。オナホールに使いやすいように独自配合された粘度が気持ちよさを損なわずにペニスへと伝えます。

ボトルサイズは丁度350ml缶のような大きさ。頭の部分がネジキャップになっており、取ると少し口径のある注ぎ口が現れます。そのまま挿入部に挿して注入してもOKですが、うまく注ぎ込む方法がボトル横に書かれていますのでそちらを参考にしましょう。

おなつゆ使用例

ホール用に調整された粘度はローションとしてはかなり薄め。水っぽいゆるゆるとしたテクスチャーになっています。指で伸ばすととても柔らかく、また抵抗なく広がっていってくれます。突起の多い複雑な内部構造のオナホールでも隅々まで行き渡ってくれることでしょう。

プルプルとしたローションだとすぐに乾いてしまうこともありますが、「おなつゆ」はテクスチャーが緩めな分潤い度も高く、長く滑りが持続します。たっぷり使える370mlという容量もヘビーユーザーならありがたいですね。

洗い不要タイプではありませんがトロみが強くないので拭き取った後もすっきりさっぱり。べたつきも残りにくく、ついつい適当に拭いてしまうめんどくさがりな方でも後で不快な気分になることは少なそうです。

同メーカー製オナホールはもちろんのこと、様々なタイプのオナホールでも相性バツグン。『どのローションがいいのかわからない・・・』という方は、まずこの「おなつゆ」を気になるローションと買っちゃいましょう!

「おなつゆ」は2023年6月現在792円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

おなつゆ

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~