※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「Wen Kamuy(ウェンカムイ)」通販大魔王オリジナルのアメイジングビーストディルド~膨らんだ本体と小さな亀頭~

ウェンカムイディルド

通販大魔王よりオリジナルのディルドとして「Wen Kamuy(ウェンカムイ」が好評発売中です。アメイジングビーストとして神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないディルドになっています。「ウエンカムイ」は亀頭の下から真ん中に向けて膨らんでおりGスポっとを集中的に攻めるモデルです。亀頭は小さく挿入しやすいでしょう。
サイズはMサイズのみ。販売価格:3,828円~

ウェンカムイディルドカラー

カラーは「ブラック」「レッド」「バーガンディ」の3色展開。
素材の硬さは「ハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類をご用意しています。

商品レビュー

デザイン

ウェンカムイディルドデザイン
本体上部

「Wen Kamuy(ウェンカムイ)」は本体の真ん中から先端にかけて大きく膨らんでいます。挿入時にこの膨らみが膣壁を刺激しながら突き進みます。そして奥まで到達するとGスポットがナチュラルに刺激されます。

ウェンカムイディルド亀頭

亀頭は小さくツルツルしたデザイン。スムーズな挿入が期待できます。デザインとしては尿道の穴まで細かなこだわりになっています。

ウェンカムイディルド表面

表面のテクスチャーは大きな凹みがある程度で細かなデザインはありません。竿の全体の形状を存分にご堪能ください。

ウェンカムイディルド底面

底面は残念ながら吸盤仕様ではありません。パートナーとの使用や自分でゆっくり挿入してスローでまったりなオナニーで楽しむ方に向いているでしょう。

おすすめポイント

一般的なディルドの太さは変化が少なく、ややストレート気味の形状が多くなります。そういった一般的なディルドとは異なり、このWen Kamuy(ウェンカムイ)は小ぶりな亀頭から一転して竿の中央は大きく膨らんだギャップのある太さです。

小ぶりな亀頭が穴の中に入ると、その直後一気に太い竿が穴を押し広げます。そして奥まで挿入すると根元は細くなるため、膣穴やアナルへの負担が少なく楽しめるのはもちろん、サイズのギャップによる刺激の波が力強く身体中を巡ります。

素材

「Wen Kamuy(ウェンカムイ)」の素材はオリジナルのシリコン素材を使用しています。硬さは「ハード」「レギュラー」「ソフト」ご用意しています。

ウェンカムイディルドハード
ハードVer

【ハード】
異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがありますでしょう。

ウェンカムイディルドレギュラー
レギュラーVer

【レギュラー】
万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。迷ったらレギュラーがオススメです。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。

ウェンカムイディルドソフト

【ソフト】
握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です。また挿入後の締め付けを楽しむこともできるでしょう。

ソフトのみ柔らかさの影響で、先端が自重で垂れ下がってしまいます。飾られる目的の方や自立した状態でのプレイをご希望の方はレギュラーまたはハードがオススメです。

サイズ

Wen Kamuy(ウェンカムイ)のサイズは「Mサイズ」と「Lサイズ」の2種類をご用意しています。

Mサイズ


Mサイズの全長は21センチ。挿入可能サイズは約15センチ。一番太い直径は中央部分の4.4センチあります。Mサイズとはいえ、一般的なMサイズのディルドの約1.3倍近くの太さがあります。そのため、Lサイズのディルドが使用できる方でないと厳しいサイズです。
しかし先端の亀頭が小さいので挿入はしやすいでしょう。

Lサイズ


Lサイズは圧巻です。全長は23.5センチのロングサイズ。挿入可能サイズも16.5センチ。重さも840グラムと重量感たっぷりのディルドです。
特に中央から先端の膨らみは約6センチと極太ディルドとなっています。
奥深く挿入してピストンでパコパコすると摩擦感と圧迫感で即イキレベルの気持ち良さ~

こちらのLサイズは、一般的なLサイズのディルドの約1.3倍近くの太さがあります。そのため、XLサイズのディルドが使用できる方でないと厳しいサイズでしょう。

動画レビュー

ウェンカムイディルド動画レビュー

通販大魔王 公式動画レビュー

動画はMサイズになりますが、素材感やサイズ感をご確認ください。

販売価格

「Wen Kamuy(ウェンカムイ)」は2023年7月現在
Mサイズは3,828円~ Lサイズは7,018円~

ウェンカムイディルド

ユーザーレビューなど最新情報は公式ページで。なお本商品は通販大魔王オリジナル商品です。製造及び販売は同サイトのみとなっています。

メーカコメント

当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。
神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

Wen Kamuy(ウェンカムイ)は森に住まう悪神を再現したディルドです。

通販大魔王【店長】のTwitterアカウントにおいて「ズル剥けタイプ」or「包茎タイプ」どちらが良いかというアンケートを2021年に実施いたしました。
アンケートの結果、過半数越えた「ズル剥け」タイプを採用し、Wen Kamuy(ウェンカムイ)がようやく2022年末に完成しました。

このディルドの特徴は人間のソレとは異なる竿の中央が大きく膨らんだ形状。鍛え上げられた胸筋のような逞しいフォルムに目を奪われます。
人間離れした形状ですが、刺激でも人外ならではの感触が楽しめるディルドです。