※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「純国産人工皮膚ぷにっとりあるディルド」~硬さに人工皮膚の肌触りをプラスしリアルさが気持ちいい~

純国産ぷにっとりあるディルド
純国産ぷにっとりあるディルド価格

ディルドの不満な点としてベタつき、ニオイがありますが、「純国産人工皮膚ぷにっとりあるディルド」はそんな不満点も解消した素材が魅力のリアル系ディルドです。

商品レビュー

「純国産人工皮膚ぷにっとりあるディルド」にはバーションが2種類あります。
玉袋の付いた「ノーマル」と「ストレート」があります

ノーマル

純国産ぷにっとりあるディルドノーマルサイズ

サイズ的にはコンパクトな「ノーマル」バージョン。
全長:約17センチ
挿入可能サイズ:11.5センチ
太さ:先端は約3センチ
最大直径は約4センチ

太くて短く見えますが日本人のごく平均的なサイズ感です。

純国産ぷにっとりあるディルドノーマルデザイン

血管やシワの再現、カリ首のハリ具合などリアルなデザインのリアル系のディルドです。

最大径が約4センチと少し太めの無印。一般的なディルドより少し柔らかいですが、存在感のある刺激が楽しめます。

ぷにっとりある素材

人工皮膚を謳った本作も、触れば極上の素材感を感じることができます。ディルドにありがちな油分ゼロでニオイがしないのはもちろん、サラサラの快適な肌触りは気持ちいいでしょう。

全体的に同じ硬さ・弾力で、部位によって変えている感じはありません。
根元からも曲がりますので、激しい動きにも耐久性があります。使いやすい範囲ですが、かなりカッチリした若々しいペニスという印象。

ぷにっとやわらかやみつき感触×人工皮膚素材とリアルな造形でこだわりの仕上がりのディルド

純国産ぷにっとりあるディルドノーマル使用例

底面は吸盤仕様。壁や床にシッカリ固定できます。本体から吸盤が取れやすいモデルもありますが、本作のつくりは頑丈でした。
騎乗位やバックでの腰振りオナニーを長時間楽しむことができます。

純国産ぷにっとりあるディルドノーマル挿入

サイズ的には初心者にもムリがないはず。逞しいハリと弾力、滑らかで肌触りは、人肌系ディルドの中でも屈指の快適さでしょう。
血管やスジ、ハリ出たカリ首などリアルな挿入感と気持ち良さが期待できます。

販売価格:2,675円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

メーカーコメント

よりリアルを追求した、国内生産×国産人工皮膚素材を使用したディルドができました。
人工皮膚素材によって、てかりすぎないリアルな皮膚を再現しながら誰にでも安心して使えるようにひとつひとつ丁寧に作っています。
ぷにっとやわらかやみつき感触×人工皮膚素材とリアルな造形でこだわりの仕上がり。

ストレート

純国産ぷにっとりあるディルドストレートサイズ

サイズ的にはコンパクトな「ノーマル」バージョン。
全長:約20センチ
挿入可能サイズ:18センチ
太さ:先端は約3センチ
最大直径は約4センチ

ストレートな1本型のロングサイズディルドです。玉袋がないぶん、かなりの挿入長を確保。太さも十分あるので、奥を突かれたいベテラン女性でも満足できるでしょう。 

純国産ぷにっとりあるディルドストレートデザイン2

カリの段差と青スジの量は「ノーマル」の勝ち。前後に長いストロークの挿入を楽しみたい方は「ストレート」がいいでしょう。とはいえ、ディテールの違いはわずかなので、やはりサイズ感で選ぶのが正解でしょう。

純国産ぷにっとりあるディルドストレートデザイン

血管やスジはリアルペニスを再現しています。カリ首やややおとなしいです。
カリ首や亀頭で突くというよりは、玉袋がないため、深い挿入を快感を楽しむディルドです

純国産ぷにっとりあるディルドストレート素材

素材は「ノーマル」対応と同じで、適度に折り曲がられるほどの柔軟性があります。

純国産ぷにっとりあるディルドストレート吸盤

もちそん「ストレート」も吸盤仕様。壁や床に固定して思い切りプレイを楽しむことができます。玉袋がないので、こうして見ると長いですね…。上級アナラーが奥までズッポリ飲み込むのにも向いていて、貫かれる感覚が病みつきになりそう。

純国産ぷにっとりあるディルドストレート使用例

床に固定して、騎乗位でズボズボと挿入して摩擦感による気持ち良さが楽しめます。
中級者以上が推奨になりますが、奥までガンガン突かれる快感を貪るなら、やっぱり「ストレート」でしょう。

販売価格:2,970円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

動画レビュー

純国産ぷにっとりある動画

純国産 人工皮膚 ぷにっとりあるディルド公式動画

メーカーコメント

人工皮膚素材を使用したというディルド。みちのくディルド 柔×芯のような二重構造ではなく、皮膚っぽい質感の素材を採用したディルドです。

このディルドを開発したメーカーはオナホール次世代HOLE HON−MONO人工皮膚でも人口皮膚素材を採用していました。

人工皮膚素材と聞くと物凄い素材と勘違いしてしまいそうですが、一般的なディルドの素材よりも優秀な素材というレベルです。本物の皮膚のようにプニプニしているといった素材ではありません。

人肌素材ディルド

一般的なディルドは表面がイヤなニオイがやベタつきを感じることがありますが、本ディルドにはこれらがありませんでした。触り心地は開封直後こそサラサラしていますが、洗浄すると一般的なディルドと質感に変わります。
擦り付けると一般的なディルドよりと同じキュッキュッという感触です。これは恐らく表面にパウダーを塗布して仕上げているため、開封直後はサラサラしているのかと思います。

硬さは一般的なディルドが10とすると8〜9ぐらいと少し柔らかい弾力です。

良質な素材を使用した良いディルドです。ただ、外側と内側で硬さの異なる素材を使用した多重構造ディルドの方がリアルさを感じました。

ディルドといえば「みちのく」シリーズも評価が高いです。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~