※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「りあるtheりある」超リアルな女の子の桃尻と膣穴アナルで最高の挿入感と気持ち良さ

りあるtheりある価格

リアルすぎる桃尻「りあるtheりある」ぷるんぷるんの色白なお尻と、内部構造もよりリアルになった大型のお尻型オナホール。極上の桃尻は重さが約2.1キロと腰振りオナニーでらるなセックス体験が気持ちいいでしょう。生膣感を再現した「りあるtheりある」思わず挿れたくなるぷりっと突き出たオケツは、バックも正常位も騎乗位も最高~

りあるtheりある
色白な桃尻と生膣オナホール

桃尻の中に挿入すれば、金平糖イボで至高の快感が楽しめます。人気大型2穴ホール「りあるtheりある」。在庫切れになるほどの人気のお尻型オナホールです。

「りあるtheりある」商品レビュー

サイズ

りあるtheりあるサイズ
サイズ画像

奥行は長さが18.5センチ。横幅は最大で17センチです。重さや約2.1キロです。
このサイズ感ならバックも正常位も騎乗位も楽しく気持ち良く遊べるでしょう。

デザイン

りあるtheりあるデザイン
デザイン

「りあるtheりある」は手のひらに尻肉がぴったり収まるデザインとサイズ。綺麗なお尻おワレメ、そして背中のセンターにも薄く縦のラインがありリアルさを演出しています。
お尻の曲線も美しく、ぷるぷるぽよぽよの柔らかい女の子のお尻を再現しています。

りあるtheりあるお尻
りあるtheりあるデザイン

太ももの底面は平らになっています。そのためギャルがお尻をプリット突き出したデザインになっています。
盛り上がったマン肉、ふわっとして尻肉。パンツやミニスカートなど着せて楽しむのも楽しい位でしょう。ぽよんとした桃尻にリアルな快感を詰め込んだ非貫通型の2穴大型オナホールです。

素材

りあるtheりある素材
素材画像

「りあるtheりある」の素材はとても柔らかく、まるでリアルなお尻を揉んでいるかのような体験ができちゃいます。
20代前半の弾力があって柔らかいお尻の感触を再現しています。

弾力と柔らかさがあるので、尻肉をむぎゅーっと揉んでも気持ちいいし、顔をすりつけたり、ペニスを尻肉に擦り付けたり尻コキしても気持ち良く遊べます。

内部構造

りあるtheりある内部構造
内部構造

「りあるtheりある」は2穴のお尻型オナホール。ヴァギナ側が下になるので平面に置くとアナルが上になります。刺激の違う2穴仕様。まったり快感のとろけるヴァギナ穴と、ゾリゾリ刺激のアナルのハメ比べが楽しめます。

りあるtheりある内部構造2

<ヴァギナホール>

入口は小さな挿入口。キュッと締まった狭い穴です。そしてすぐに波立つ縦ヒダがペニスをしっかり刺激します。まったり系の刺激なのでペニスを動かす方が気持ち良さを感じます。このまったり感が生膣感をリアルに表現しています。
最奥の子宮付近は狭くてツルンとしており、カリ首や亀頭を優しく刺激します。

<アナルホール>

360度の金平糖イボが壁面にびっしりと配置されています。ほどよい締め付け効果もあるアナルホール。ペニス全体にゾリゾリした刺激を与えてくれます。コリコリとした感触でペニス全体を責め立てます

りあるtheりあるハメ比べ

体位や気分によって2穴を交互に挿入するなどハメ比べが楽しめるのも2穴ホールのいいとこですね。「りあるtheりある」のふわとろまったり系の膣穴、ゾリゾリしたハードな刺激の2穴を思う存分お楽しみください。

「りあるtheりある」販売価格

2022年9月現在、9,900円~となっていますが、通販サイトによっては売り切れの場合もあります。お手頃なお尻ホールとして人気の商品です。

りあるtheりある価格
メーカーコメント

天然生チツ 大ヒットホール『りある』の内部構造が更に”りある”に進化!
ぷるぷるぽよよん極上桃尻約2.1キロ!
思わず挿れたくなるぷりっと突き出たオケツは、バックも正常位も騎乗位も、なんでも叶える扱いやすいサイズ感!

りあるtheりあるお尻型オナホール

と~~~~~っても柔らかいとろとろのお尻をぱわぱわ モミモミ むぎゅ~~~~!
まるでりあるお尻を揉んでいるかのような体験ができちゃいます!
柔らか桃尻での尻コキはもちろん至高の快感!内部の形も”りある”にこだわりました!
まったり快感のとろける前穴とゾリゾリ刺激の後ろ穴をハメ比べてください りあるすぎる挿れ心地で最高のSEX体験!