「真知子先生のNAMAJIRIスイッチ」は尻コキできる2穴オナホール

お尻ファンならたまらない「尻コキ」。その肉厚な尻肉にスリスリしたら最高の気持ち良さ。「真知子先生のNAMAJIRIスイッチ」なら肉厚な尻肉から生み出される柔らかい弾力と圧迫感で思う存分「尻コキ」が楽しめます。そしてそのまま挿入することも可能です。気持ち良さの違う2穴がラストの射精をしっかりサポートします。

真知子先生のNAMAJIRIスイッチ
憧れの尻コキ型オナホール

「真知子先生のNAMAJIRIスイッチ」商品レビュー

サイズとデザイン

真知子先生のNAMAJIRIスイッチサイズ
リアルなお尻のサイズ

「真知子先生のNAMAJIRIスイッチ」のサイズは実際の美尻に近く実寸サイズです。重さは安定の5キロ。尻コキも挿入して据え置き型オナホールとしても安定しています。
ボディサイズ的に取り回しには苦労しませんし、むしろ腰振りにはちょうどいいサイズです。

真上から見たサイズ
上から見たサイズ

詳細なサイズは奥行きは約25センチ。ウエスト部分は18センチとしっかとクビレのある美尻デザインになっています。

横から見たサイズ
高さなお真横から見たサイズ

お尻の幅は約28センチとペニスはもちろん、周辺もパンパンと打ち付けることができるサイズ。高さは13.5センチ。突き上げたようなお尻ではなく。女の子がうつ伏せになったイメージです。
尻肉が盛り上がった丸いカーブデザイン。リアルなヴァギナと小さなアナルも見てるだけでで興奮してきそうなデザインのオナホール。

素材

素材は厚生労働省準拠素材を採用しておりますので、舐めても安心の素材。思う存分顔を埋めたりできます。

素材
素材画像

「真知子先生のNAMAJIRIスイッチ」はリアルなお尻の再現のため。素材にもこだわっています。2層構造ですが、インナーとアウターの硬度差はあまりなく、どちらも極めて中庸な硬度バランスです。それでも外側は適度にハリがあってプリプリな感触、内側はわずかにネットリした粘膜感があるため、硬度バランスのとれた弾力のあるお尻に仕上がっています。
ただし、この大きさですから、ちょっと油分は気になるものの、ニオイとベタ付きは適度に抑えられています。定期的にパウダーメンテナンスは忘れずに~

内部構造

2穴構造
2穴構造

「真知子先生のNAMAJIRIスイッチ」は2穴の非貫通型オナホール。リアルな密着挿入感。すべてを包み込むとろけるような感触。フワフワのリアル生尻を鷲掴みと顔埋めの至福感。

内部構造
内部構造

ヴァギナ穴

入口はギュッと締め付け効果、膣壁全体はイボヒダの混合。緩やかなカーブした中間地点は巨大イボの切り替えしゾーン。この膣内のウェーブポイントこそ、本作最大の快感ゾーン。ここに侵入して乗り越える際、グリュッと強く弾かれたり、なだらかな返しのようにカリを舐め上げられたりする感触が気持ちよく、トロトロに柔らかなインナーの素材感と相まって、なかなかハイレベルな快感を楽しむことができます。

アナル穴

アナル側は穴がまっすぐなストレート構造。テクスチャーがタテヒダ系のため、ヴァギナに比べると刺激が薄く、奥もやや広くなっています。リアルな女性のアナル挿入に近いですが、入り口の締め付け以外は、特に目立ったギミックはありません。

使用例

使用例
使用例

「真知子先生のNAMAJIRIスイッチ」は通常のお尻型オナホールとは異なり、ヴァギナ側が下(アナル側が上)になっています。穴自体はストロークしやすい設計ですが、膣側の位置が低すぎるため、挿入に苦労します。そのためクッションを下にひくなどちょっと工夫すれば気持ち良く楽しめるでしょう。

尻コキオナホ
尻コキもできちゃう~

2穴なので前良し、後ろ良し、肉厚な尻肉で尻コキも気持ちいい~。とろける生尻感覚をお楽しみください。もちろん下着や衣装を着せて眺めるのも。揉み続けるのもありです。

メンテナンス

保管方法
保管ケースつき

大切なお尻は収納も安心です。メンテナス後は収納に便利な発泡スチロールのブリスターケース付きで使用後も楽々お片付け。オリジナルローション付きで買ったらすぐ使えます

動画紹介

ぜひ動画で尻肉の柔らかさやサイズ感を見てください。

「真知子先生のNAMAJIRIスイッチ」販売価格

2022年8月現在「FANZA」通販でSALE価格9,900円。
最新情報は各ホームページでご確認ください。

真知子先生のNAMAJIRIスイッチ価格

メーカーコメント

5000gのリアルのお尻!揉むほどに本物を感じる生感触の据え置き型オナホールの登場です。こだわりの内部構造は愛欲あふれる赤く充血した2層構造で粘膜が絡みつく特殊な内部造形となっております。ローション多めで楽しむことを推奨しております。

とろける生尻

真知子先生のお尻は肉厚、圧力ともに最上級の質感となっており極上の密着感が楽しめます。はさんで尻ずりやスパンキングしながらの腰振り、ぶっかけなどいろいろな使い方で楽しめます。厚生労働省準拠素材を採用しておりますので、舐めても安心の素材となっております。収納に便利な発泡スチロールのブリスターケース付きで使用後も楽々お片付け。オリジナルローション付きで買ったらすぐ使えます。これぞリアルな生尻!NAMAJIRIにスイッチを入れるのは貴方!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする