※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ボクオナDX」人気のオナホ「ボクオナ」が中型にグレードアップ~ウェーブと細ヒダタイプが選べます

ボクオナDX

「ボクオナDX」は通販大魔王オリジナルのハンドオナホールです。人気の「ボクオナ」が簡易オナホールから中型ハンドホールに進化した奇跡のタイアップオナホール。お好みに合わせてまったり系の刺激の「ウェーブ」とゾリゾリ刺激の「細ヒダ」の2種類をご用意しました。サイズアップに伴い肉厚な「ボクオナ」に仕上がってます。
販売価格:2,178円~

商品レビュー

ボクオナDXウェーブタイプ

サイズ

ボクオナDXサイズ


「ボクオナDX」のサイズは全長15.5センチ
高さは最大で約7センチ。サイズはウェーブタイプ・細ヒダタイプ共通です。

ボクオナDXサイズ比較

ボクオナDXとボクオナのサイズ比較。(下がボクオナDX)
以下のように進化いたしました。
直径40mm⇒57mm ・長135mm⇒155mm ・重140g⇒300gにグレードアップ

デザイン

ボクオナDXサイズデザイン

「ボクオナDX」は「ボクのおなぺっと」を大きくしたオナホールなのでキュートでエロティックなデザインはそのままです。
サイズアップと底面のアップにより肉厚なオナホールになっています。
持ち手部分はモコモコと凹凸があるので、挿入後は持ちやすく使いやすいでしょう。

内部構造

ウェーブタイプ

ボクオナDXウェーブ

挿入口付近の直径は1.8センチ。先端は1.2センチと先細りの構造です。
中央付近がやや波打っているウェーブタイプ。

ボクオナDXウェーブタイプ2


ヒダの角を丸くRをつけて波状にし、ゾリゾリ感を無くし自然な刺激を与えるナチュラルウェーブ構造。「細ヒダ」よりまったりとした感じが楽しめます。
また、ローションが溝の間に蓄えにくいのでちょっと粘度の高いものをお使いになられると良いかと思います。

細ヒダVer

ボクオナDX細ヒダ

挿入口付近の直径は1.8センチ。先端は1.2センチと先細りの構造です。
全体的にほぼストレートな一本型オナホール。

ボクオナDX内部構造

細ヒダVerは「ボクのおなぺっと」と同じヒダピッチで作成致しました。
断面は奥に行くほど狭くなる先細り構造で、侵入(進入)感を味わえるようになっております。「ウェーブver」では物足らないゾリゾリ刺激を楽しみたい方にオススメ。
ただ、素材が柔らかいためヒダとは言えど刺激は柔らかな部類です。

ヒダの高低差も低くピッチも短く(従来のボクのおなぺっとと同一ピッチ)素材も柔らかですので、東京名器のようなゾリゾリ感ではなく、亀頭やカリにじわじわ効いて来るゾリゾリ感です。

素材

ボクオナDX素材


「ボクオナDX」素材はとても柔らかいです。ボクオナ素材の耐久性につきましては、同メーカーさん協力の元いろいろトライアルを続け、破れずに長く愛せるであろう満足いく調整が出来たと思います。

ボクオナDXオナホール

素材が柔らかいので、 洗浄時に裏返して洗って水滴を拭き取れます。
(※裏返し放置は、どのようなオナホールでも張り裂けてしまいますのでご注意下さい

動画レビュー

ボクオナDX動画レビュー


通販大魔王「ボクオナDX」動画レビュー

販売価格

2023年4月現在2,178円。ボクオナDXは通販大魔王折になるオナホールです

ボクオナDX

メーカーコメント

「ボクオナDX」は先細りを採用しましたので、バキューム効果はバキューム効果を狙ったオナホールに比べて低いですが肉厚感も加わり、それなりに楽しめる事と思います。素材にもこだわりがあり、柔らかくても壊れない長く愛せるであろう満足いく調整が出来たと思います。どちらのverを選んで頂くかはお好みになると思いますが、17(セブンティーン)やゲルトモがお好きな方は「ウェーブ」。「ボクのおなぺっと」や「ヒダのオナホール」がお好きな方は「細ヒダ」が良いと思います。

ボクオナDXウェーブタイプ

「ボクオナ」に惚れていた店長は簡易オナホールとしてではなく、肉厚感を増した中型ハンドホールの「ボクオナ」があればいいなぁ・・と常日頃夢想しておりました。同メーカーさんに何度も足しげく通い、説得。あふれるオナホに対する熱意を汲み取って頂いてようやく実現にこじつけれたタイアップ版の通販大魔王オリジナルオナホールです。

先細りを採用しましたので、バキューム効果はバキューム効果を狙ったオナホールに比べて低いですが肉厚感も加わり、それなりに楽しめる事と思います。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~