※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「通販大魔王オリジナルオナホール」安心の国内生産の日本製オナホール。肉厚で圧迫刺激が気持ちいいオナホ~

ヴィーナスクローン

通販大魔王のオリジナルオナホは

自社工場で生産した当店オリジナルのオナホはすべて日本製です。材料からこだわった品質の高さが魅力で、品質の低いオナホでありがちな「すぐ壊れてしまう」ということがほとんどありません。また、洗浄も簡単でメンテナンス性の高さも魅力です。人気の「ヴィーナスシリーズ」や「ドルフィン」などが人気です。
締まりのいいオナホ、刺激が強めのオナホ、まったり系のオナホなど貴男にあうオナホがきっとあるはずです。また、通販大魔王オリジナルのオナホはリピーターも多く人気商品は在庫が少ないものもあります。詳しくはホームページで!

Venus Clone(ヴィーナスクローン)

ヴィーナスクローン価格
ヴィーナスクローン

Clone(クローン)は密着感の高い狭い穴と表面の小さな突起のテクスチャーがプリプリと擦れる感触が特徴的。
さらに内部構造の中央ほどに位置するポルチオ突起とその手前の縦ヒダがメイン刺激を生み出します。
無数の小さなイボ突起が小さな刺激を絶え間なく生み、ポルチオ突起がコリコリと大きな刺激で絶頂への階段を大きく昇らせます。

Venus Real(ヴィーナス・リアル)

ヴィーナスリアル素材バージョン

「ヴィーナスリアル」は通販大魔王で人気No.1オナホール! 実際の膣粘膜表面を観察しデフォルメして再現した有機ヒダ構造を採用。刺激はユルく優しくまったり包み込みます。
大きさは標準的な大きさです。素材のバージョンはレギュラーハードからリッチソフトまで幅広くご用意。柔らかめのソフト系が人気です。まったりロングランオナニーにはおすすめのオナホールです。

美少女JKアイドル香澄は100万人のオナホ

美少女JKアイドル香澄オナホ

人気ゲーム雑誌「ゲームラボ」、人気同人ゲームメーカー「ディーゼルマイン」、そしてアダルトグッズ通販を営む当店「通販大魔王」の3社がコラボして生まれたオナホール“美少女JKアイドル香澄は100万人のオ・ナ・ホ(ハート)”。
ザラザラと縦ヒダが絡みつくまったり系の刺激。根元の締め付け感もあり射精力も高めです。通販大魔王オリジナルオナホールの中では2,147円とお手頃価格です。

Dolphin!(ドルフィン)

ドルフィンオナホール

通販大魔王オリジナルオナホールの中でも少し構造が違うドルフィンオナホ。子宮口の3連続の刺激はまったり系のヒダ刺激とバランスよく、非常に完成度の高いオナホールに仕上がっています。また挿入後の密着感を高めるための狭くうねった穴が魅力。
この穴にバキューム効果を与えることで、さらに密着感を高められます。

ミューゼスコカロ

ミューゼス・コカロ


通販大魔王オリジナルオナホール第7弾となる「Muses(ミューゼス)シリーズ」。 当店オリジナルの「Venus(ヴィーナス)シリーズ」と同等クラスの肉厚なボディです。数年前より開発を始め、試作を繰り返しようやく完成いたしました。
上下に変化のある穴と高さのあるヒダがペニスによく絡みつきます。また挿入可能サイズがやや短いのでバキューム効果は高いです。

「Muses(ミューゼス)シリーズ」の共通点としてソフト、ベリーソフト、リッチソフトといった柔らかい素材と相性の良い内部構造です。

淫魔サキュバス2.0

サキュバスオナホール

かつて人気のあったオリジナルオナホール「サキュバス」もリニューアルバージョンです。サキュバス廃盤後、復活を望んで下さるお客様の声を励みに、素材の開発から着手、さらには自社工場を立ち上げオリジナルホールの第一弾として発売した製品です。
素材は臭いもほとんど気にならないレベルまで抑えられ、また耐久性もかなりアップしています。内部構造はシンプルな細いヒダですが、亀頭や裏スジなど一点をじっくり責めるオナホールとして人気は高いです。価格も2,618円とリーズナブルです。