※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「極上すじまんくぱぁろあ」シリーズの10周年モデル~肉厚ヒダが亀頭をギュッと包む非貫通型オナホール

極上すじまんくぱぁ価格

人気オナホール「すじまんくぱぁ」も発売から10周年。記念モデルとして「極上すじまんくぱぁろあ」が発売中です。美少女のすじまんをモチーフにしていますが、本商品は少し大人になったすじまん仕様です。すじの回り肉厚に盛り上がった「モリマン」。内部もしっかりとした肉厚でヒダが絡む気持ちいいオナホールになっています。3,108円~

極上すじまんくぱぁ

「すじまんくぱぁろあ」の10周年を記念した35mmの理想のタテスジのすじまんで設計された極上すじまんくぱぁろあ。

商品レビュー

サイズと素材

極上すじまんくぱぁサイズ
サイズ画像

全長は約17センチとやや大きめのオナホール。横幅は最大約8.5センチと肉厚なサイズのオナホールです。重さは従来の約2倍約600グラム。内部の長さは約13.5センチの非貫通型オナホール。

極上すじまんくぱぁ素材

素材はマジックアイズスキンを使用しています。この素材は厚生労働省基準を満たした安全・安心の素材です。もっちり柔らかく程よい弾力感です。
少し臭いや油分があるので、気になる方はパウダーなのでメンテンスしましょう。

極上すじまんくぱぁ素材2

柔らかすぎず硬すぎない素材は弾力があり、適度な圧迫感と密着感でペニスを刺激します。

デザイン

極上すじまんくぱぁデザイン

「極上すじまんくあぱぁろあ」のデザイン上の最大の特長はこの挿入口です。すじの回りが大きく盛り上がった「モリマン」仕様です。ストロークするたびに力強くパワーが加わってもしっかり土手部分で受け止めてくれるでしょう。

極上すじまんくぱぁデザイン2

ボディは円柱になっていますが、表面は波打ったデザインなので持ちやすいでしょう。すじまんくぱぁシリーズが少し大人になったイメージです。

内部構造

極上すじまんくぱぁ内部サイズ
内部サイズ

内部は奥行きが約12センチ。やや斜めになったストレートな穴構造。挿入口は約3センチの長さのすじまんなので挿入しやすいでしょう。

極上すじまんくぱぁ内部ヒダ
内部カット画像

特大な7本のヒダを中心に、緩やかな波ヒダから亀頭を捕まえるように厚ヒダが絡みつきます。
挿入しやすさ、肉感のリアリティ等、実用性を重視した清楚なスジマンです。

極上すじまんくぱぁ気持ちいい

豊かなボリュームが生かせるように内部突起はあえて細かくしすぎず、ペニスの侵入に合わせて肉厚なヒダが亀頭のカリミゾに入り込みつつ受け止めるように押し当ってきます。残念ながらバキューム効果は薄いですが、肉厚で密着する膣壁の刺激、巨大ヒダの刺激は射精力も高いです。

使用例

極上すじまんくぱぁ使用例

従来の「すじまんくぱぁ」シリーズは狭く小さな穴と処女膜で、人によっては挿入しにくい場合もありましたが、「極上すじまんくぱぁ」は挿入口も大きく挿入しやすいでしょう。半立ちの状態でも可能でしょう。
挿入すれば密着感と圧迫感はありつつも刺激は決して強すぎず、この奥まで挿入したときの包容力が心地よくついついペニスを激しく動かしてしまうでしょう。

極上すじまんくぱぁローション

洗い不要ローションが付属していますので、到着後すぐに使えるのも嬉しいですね。
また、10周年の感謝の気持ちを込めてポストカードも付属しています。

極上すじまんくぱぁマッジクイアイズ

7本の巨大ヒダがペニスを気持ち良く刺激します。挿入感はリアルな気持ち良さです。

販売価格

2022年11月現在、3,108円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

極上すじまんくぱぁ価格

メーカーコメント

「すじまんくぱぁろあ」の10周年を記念した35mmの理想のタテスジで設計された極上すじまんくぱぁろあ。
良いところはそのままに少し大人になったろあをリアルな7本のボテひだで表現。
ハンドホールでは大型な600gの肉厚ボディだからこその特大ヒダの肉壁。
秘密のポストカードとローション、保存用クリアケースも付属していますので存分にお楽しみください。

極上すじまんくぱぁおすすめ

縦: 230(mm)
横: 135(mm)
奥行: 90(mm)
外装質量: 750(g)
商品の質量: 600(g)

種類:非貫通
色:肌色
素材:柔らかい■■■□□硬い
内部構造:ヒダ