「絆コレクションQUEEN’S マッサージャー」ソフトな振動の柔らか電マバイブ

人気AV女優「佐倉絆」プロデュースの電マバイブ「絆コレクションQUEEN’S マッサージャー」が好評発売中です。女の子のデザインしたバイブなので、何より見た目が美しい。ヘッドから持ち手に至るまで、ゆるやかなカーブを描いたボディ。柔軟なヘッドはGスポットを直撃する圧迫系。
表面にシリコン素材を使用し、高級感もあります。

絆コレクションQUEEN’S マッサージャー

「佐倉絆」監修:強いのもいいけど……自分で使うならこういうのが良いな♪
きずぽんプロデュースで誕生した、柔らかヘッドのUSB充電式電マ
バイブのように使うことも電マのように使うこともできる気持ちいいアイテム

商品レビュー

サイズとデザイン

丸みのあるヘッドのデザインが特長。はいかにもGスポ圧迫系ですが、程よく小さいためビギナーにも十分なサイズ設計です。

絆コレクションQUEEN’S マッサージャーサイズ
サイズ画像

デザインは流線型を描いた美しい曲線美のフォルム。グリップは女性でも持ちやすく、角度調整もやりやすいです。
サイズは持ち手部分が11.4センチ。挿入可能なサイズは約9センチ。先端は球状で直径約3.9センチです。その下は2.2センチのクビレたデザインになっています。

絆コレクションQUEEN’S マッサージャーデザイン
電マのように曲がるネック

挿入後も抜けにくいデザインです。また自由自在に曲がるネックは、適度に圧をかけることができるので、気分によって楽しみ方も豊富です。特に一人で楽しむ場合、ネックが曲がるとパート力の入れ方、方向をコントロールしやすいのが利点です。
バイブですが電マのように使うこともできますね。

素材

絆コレクションQUEEN’S マッサージャー素材
素材感

表面にシリコン素材を採用し、一部に光沢のある金属パーツを使うことで、ちょっとした高級感もあります。
特に振動ずるヘッド部分は、振動部分をゼリー状シリコンでコーティング!デリケートな部分にやさしく刺激を与えます。内部にも内部にゼリー状の柔らか素材が入ってます。

振動機能

「絆コレクションQUEEN’S マッサージャー」はぷにっとしたやさしい感触ながら、ローター部に芯は残しているので、ちゃんと振動も伝わってくるという、何とも素晴らしいバイブです。

絆コレクションQUEEN’S マッサージャー振動

バイブレーションは8種類×強弱6段階の48パターン。それぞれ別々で動かせます。
最弱モードはほかじゃなかなか体験できないほどソフト、あえてこうしたソフトな振動を楽しめるようにしている点も人気の要因ですね。
そして反対に、最強モードを選べば、ベテラン女性も十分満足させられるほどのパワーを発揮してくれます。柔らかいぷにぷにヘッドのためか強振動でも刺すような感触はなく楽しめるでしょう。

QUEEN’S マッサージャー振動
振動パターン

振動パターンはノーマルなものからリズム感のあるものまで8種類。それぞれに強弱を変えることができる優れものバイブです。
弱めの振動でGスポを引っ掻きながら、ジワジワ感度を上げたり、高圧迫でイカせるなど、多彩なプレイが可能です。気になる静音性も高く、静かなバイブです。

使用例

絆コレクションQUEEN’S マッサージャー使用例
使用例

ヘッドが適度にしなってくれるため、急に負荷が強まる心配もなく、安心して快感ポイントを探したり、緩急をつけて動かしたりできます。また振動レベルもソフトなパターンから重厚なハイパワーまで楽しめるので、気分によって楽しめます。

もちろん、ヘッドをクリトリスや乳首にあてて振動を楽しむこともできます。
アナル使用については柔らかいヘッドですが、ある程度開発が進んでいる方向けになるでしょう。

メンテナンスなど

QUEEN’S マッサージャー生活防水

生活防水仕様なので、水で本体まるっと洗えます。メンテナンス性にも優れますから、ビギナーにもオススメですよ。
またシャワールームやお風呂場でオナニーを楽しむこともできますね。

QUEEN’S マッサージャー操作
操作もシンプル

「絆コレクションQUEEN’S マッサージャー」は多機能なのですが操作がとてもシンプルなバイブです。
パターン切替えと強弱の変更は別制御できるため、どちらも最大出力にすれば、ハイパワーな振動に変化しますし、ソフトな刺激と弱くすると、まったり系のロングプレイも楽しめるでしょう

QUEEN’S マッサージャー充電
安心のUSB充電仕様

電源は便利なUSB充電方式。充電時は専用ケーブルを本体底部に突き刺します。
フル充電までは約1.5時間、連続可動は約120分です。
パートナーとの使用でもソロプレイでもロングプレイ可能です。

販売価格

「絆コレクションQUEEN’S マッサージャー」は2022年8月現在3,938円~。
FANZAで特別セール2,613円となっています。詳しくは各ホームページで

QUEEN’S マッサージャー

 

メーカーコメント

アダルトグッズ界の女王「佐倉絆」が本当に気持ちイイバイブをつくりました。

・ぷにっとやわらかいヘッド
振動部分をゼリー状シリコンでコーティング!デリケートな部分にやさしく刺激を与えます。
・自由自在に曲げられるネック。あらゆる方向に曲げることができ、適度に圧をかけられるしなるネック。
・多彩な振動バリエーション8種の振動パターンをお好みの強さに調整できます。
・すべすべシリコン。肌触りがとてもソフトなシリコン使用。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする