※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「リリス・ウテルス」通販大魔王オリジナルオナホール~子宮構造タイプで密着度が気持ちいい~

通販大魔王の自社工場プロジェクト第6弾製品Lilith(リリス)シリーズ。Uterus(ウテルス)は有機ヒダメインのねっとりとした粘膜タイプ。内部は子宮口構造タイプで、バキューム効果が楽しめるリアル有機体構造。エアーを抜いてぴったりとした密着感をお楽しみいただけます。安心の国内生産オナホール。3,058円~

リリス・ウテルス密着

硬さは「レギュラーハード」「ハード」「ソフト」3種の硬度ラインナップがあります。

商品レビュー

サイズとデザイン

リリス・ウテルスデザイン
表面サイズ

全長は16.5センチ。重量は360グラム
高さは入り口付近が一番高く約7センチ
本体は平たんな筒状で高さは6センチ

デザインはシンプルなナホール形状です。

リリス・ウテルス入口
挿入口

「リリス・ウテルス」の挿入口はシンプルなデザイン。小さなクリトリスがあり、くっきりとしたビラビラとの組み合わせは気分を高めてくれるでしょう。

リリス・ウテルス内部サイズ

挿入口は約2センチですが、挿入後すぐに高さが1.2センチと締め付けるようなサイズ。
全体的に狭い穴構造ですが、射精スポットは2.5センチと広くなっています。
挿入可能サイズは14センチとやや長めです。
「リリスウテルス」は密着度が高いオナホールなので、挿入してから少し動かすだけでも、気持ち良さが感じられるでしょう。

素材

レギュラーハード

リリス・ウテルスレギュラーハード
レギュラーハード

プリッとした弾力で、絡みつく感触はレギュラーに比べて少なめ。
しかし、使い込むうちに絡みつきが増します。オナホールの使用経験が少ない方や内部構造をしっかり感じたい方、少しでも刺激が強いほうがいい方にオススメです。

レギュラー

リリス・ウテルスレギュラー
レギュラー

通販大魔王オリジナルオナホールのレギュラーは、一般的なオナホールに比べるとソフトな素材です。類似する硬度のオナホを上げると、フレッシュライトというアメリカの人気商品の素材に近いと感じられると思います。内部構造をしっかり堪能でき、ねっとり絡みつく感触を同時に味わうことができます

ソフト

リリス・ウテルスソフト
ソフト

ソフトは柔らかい中に弾力があります。激しくペニスを動かしたい方向けです。
優しく包み込まれる感触とともに内部のテクスチャーがソフトに絡みついてくる感触をご堪能いただけます。

内部構造

リリス・ウテルス入口ヒダ

メインとなる横ヒダが入り口付近からビッシリと配置されています。

リリス・ウテルス内部構造
内部カット画像

横ヒダがメインですが、ヒダの上に小さなイボが配置されています。
中央付近には大きな突起があり、裏スジを刺激するとともに、圧迫感を高めています。
最奥の2重子宮構造は、カリ首を激しく攻めるような気持ち良さが楽しめるでしょう。

リリス・ウテルス圧迫感

カット画像をみるとよくわかりますが「リリスウテルス」はとても狭いオナホール。中央付近の凹凸があり密着度を高める構造になっています。
エアー抜きすることによって、バキューム効果がたかまり密着度が気持ちいいでしょう。
また使いこむことによって、素材がほぐれネットリ感が増すでしょう。

動画レビュー

「リリスウテルス」の素材感、サイズなどをぜひ動画で確認してください~

リリス・ウテルス動画レビュー

通販大魔王「リリスウテルス」動画レビュー

 

販売価格

2023年3月現在3,058円~最新情報やユーザーレビューはホームページで。
なお、通販大魔王オリジナル商品のため販売も同サイトのみです。

リリス・ウテルス密着

メーカーコメント

【通販大魔王自社工場プロジェクト第6弾】

自社工場プロジェクト第6弾製品Lilith(リリス)シリーズ。
持ちやすく扱いやすい大きさかつ、ダッチワイフに装着可能な平均的なボディサイズ。弊社オリジナルのヴィーナスとサキュバスの中間的な存在のオナホールをコンセプトに設計いたしました。

このUterus(ウテルス)は子宮口構造タイプで、バキューム効果が楽しめるリアル有機体構造。バキューム効果を使い、エアーを抜くとぴったりとした密着感をお楽しみいただけます。

子宮口構造をペニスの先でちょんちょんと感触をお楽しみいただいてもいいですし、空気を抜いて有機ヒダの濃厚な絡みつきをご堪能いただけます。

使用回数を重ねるごとに中がこなれてきてねっとり感は増していきます。手で揉んでるだけで気持ちいい粘膜チックな快感をぜひ味わってください。

当店のオリジナルホールはすべて大阪府内にある自社工場で生産いたしております。