※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ウーマナイザープレミアム2」リアルよりも気持ちいいクリ吸引アイテム

ウーマナイザープレミアム2価格

「ウーマナイザー」シリーズ。最近人気のクリトリス吸引グッズのトップメーカーです。「ウーマナイザープレミアム2」はその最上位機種です。ランダムな吸引機能はリアルなクンニの感覚に近く、その吸引レベルとバリエーションの豊富さはリアルでは体験できないほどの気持ち良さでしょう。タッチセンサー搭載で初心者にも安心です。

ウーマナイザープレミアム2
カラーは5種類

「ウーマナイザープレミアム2」は肌に触れるだけで吸引が始まる「タッチセンサー」搭載。
ボタンを押さなくても、肌を当てるだけで吸引が自動でスタート!肌が離れると吸引も自動でストップ。変化のあるクリ吸引刺激が簡単に操作できます。

ウーマナイザープレミアム2 商品レビュー

サイズ

サイズ
サイズ画像

「ウーマナイザープレミアム2」は女性が片手でも簡単に持つことができ操作しやすいサイズです。全長は約16センチ。最大幅は約5センチ。

吸引口サイズ
吸引口サイズ

吸引口のサイズは横幅1.1センチ、長さ1.6センチの楕円形。しっかりクリトリスが入る大きさになっています。小さな乳首の吸引にもできそうなサイズです。
素材はお肌に優しいシリコン素材です。

デザイン

ウーマナイザープレミアム
デザイン

「ウーマナイザープレミアム2」は柔らかなカーブのデザイン。吸引口から根元にかけてスリムになっているので、クリトリスにフィットしやすく、また操作もしやすいデザインです。
カラーバリエーションは「ブラック」「ボルドー」「グレー」「ブルーベリー」「ラズベリー」

吸引機能と操作性

「ウーマナイザープレミアム2」の吸引機能は14種類の吸引レベルを搭載。
チュパチュパ吸われるというよりも空気の出し入れで空気圧を生み、クリトリスのみを揺さぶるような刺激で責めます。
吸引の強弱は14段階あり、優しく微妙な吸引から刺激の強い吸引まで幅が広く楽しめます。

操作性
操作ボタン

電源のON/OFFは2秒以上長押し。強弱の操作は短い時間でスイッチを押してください。振動の強弱は14段階あります。
スマートサイレンスは+と−を同時に2秒以上長押しです。この機能は吸引口付近にカラダが触れているときのみ動作する機能です。音が気になる人にはうれしい機能ですね。
オートパイロットは吸引の強弱がランダムになる機能です。尚、オートパイロット動作中にオートパイロット用のボタンを押すと自動で3段階の強弱レベルをコントロールしてくれます。

動作音

なお、動作音については吸引の段階が弱いレベルですと静かに感じますが、段階を上げていくとパワーに比例して音が大きくなります。そのため、静かな場所で使うには不向きなレベル。吸引系グッズ特有の動作音がします。

使用例

ウーマナイザープレミアム2使用例
使用例

吸引キャップをクリトリスに被せるようにして当ててください。すっぽりはめると、カップの縁がクリトリスの根本に優しい振動をあたえつつ、先端部分をすーっと吸引します。
また、触れているだけ動作する「タッチセンサー」により自分のリズムや気分で刺激を楽しみやすくなっています。使用前にはしっかりとクリトリスにローションを塗り、お楽しみください。

メンンテナンス

ウーマナイザープレミアムメンテナンス
メンテナンス

「ウーマナイザープレミアム2」はIPX7の防水機能を持ち、バスルームでの使用が可能。使用後は水洗いが可能です。しかもキャップは取り外しができるので、直接クリトリスに触れるキャップ部分のみを清潔に洗浄することができます。

電源

ウーマナイザー2電源
電源はUSB充電

USB充電タイプです。マグネットタイプの専用充電器はUSBに接続が可能です。
コンセントで充電する場合は別途USB用のAC電源コンセントなどをご用意ください。
約2時間の充電で最大約4時間の使用が可能です。ロングプレイにも対応。
充電中は電源ランプが点滅し、完了すると点灯します

セット内容

同梱物
セット内容

セット内容には専用の収納袋と交換用の吸引口が付属しています。
付属の説明書は英語です。シリーズ共通の説明書が付属されており、そちらは日本語の記載があります。しかし、使用方法は記載されていません。

ウーマナイザープレミアム2レビュー動画

素材感やサイズ感、吸引機能や音など動画で確認ください。

ウーマナイザープレミアム2レビュー販売価格

 

こんな方におすすめ

・一番グレードの高いウーマナイザーをお求め方
・ランダム刺激を楽しみたい方
・よりパワフルなウーマナイザーを体験してみたい方

ウーマナイザープレミアム2イメージ

ウーマナイザープレミアムが2へバージョンアップ!
形状はそのままに、機能をバージョンアップ。
ホワイトとボルドーのカラーがリニューアルされ、吸引強弱は12→14段階に。
ボタンを押さずとも肌に触れるだけで吸引が始まる「タッチセンサー」搭載。
毎回予測できない刺激を楽しめる「パイロットモード」機能は、モニターの声をもとに、さらに優れたものへと進化しました。

ウーマナイザープレミアム2おすすめ

ウーマナイザーのモニター調査では、100%の方がプレミアム1よりプレミアム2のパイロットモードの方が良い、と回答しています。
振動強弱も12段階から14段階へパワーアップ!