※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「委員長の早熟おっぱい」はハリのある揉み心地が気持ちいい~オナホと特製ポスター付き

委員長の早熟おっぱい

最近人気で数多くある「おっぱい」グッズの中でも抜群のコスパを誇る「委員長の早熟おっぱい」。おっぱい本体と簡易オナホールそして特製ポスターもついてきます。ハリのあるおわん型の綺麗な乳房とピンクの乳首はまさに、早熟な女子のおっぱいそのものです。匂いもかなりカットされており、価格も5,470円~とお買い得感たっぷりです。

委員長の早熟おっぱい.2jpg

ハリのあるおっぱいと柔らかさを追求した「委員長の早熟おっぱい」。こだわりの素材を使用したEカップです。ぜひ生感触をお楽しみください。

「委員長の早熟おっぱい」商品レビュー

サイズとデザイン

委員長の早熟おっぱいサイズ
おっぱいサイズ

おっぱいの横幅は最大で25センチ。奥行きは最大で18センチ。重さは約1キロです。
おっぱいグッズとしては標準サイズですが、バストはEカップ相当と、ちょうどいい大きさですが、パイズリプレイとして使用するには少し小さめです。付属のオナホール使用推奨。

委員長の早熟おっぱい乳房サイズ
乳房サイズ

乳房は片方が約12センチ。乳首と乳首の間隔は約14センチです。やや小ぶりなサイズですが見た目のは10代女性の綺麗なおっぱいを上手く表現しています。

「委員長の早熟おっぱい」は乳房の造型もリアルすぎない美しさが好印象。乳首&乳輪が小さめで、ちょいコリコリした硬さも再現。このあたり、早熟なメガネっ娘の美乳…というコンセプト通りにも思え、ユーザーの妄想を上手く補填してくれるようなデザインになっています。

素材

おっぱいグッズにとって揉み心地やパイズリの挟み心地はとっても重要です。「委員長の早熟おっぱい」は素材にもこだわりハリと柔らかさを追求しています。

委員長の早熟おっぱい素材
素材

内部にはジェル素材の柔らかな感触と、コリッとした乳首のリアルな硬さの素材を使用。表面は10代女子のハリのあるおっぱいを再現したミディアム素材。ボディパーツは全体を安定させるためのしっかりした硬めの素材を使用しています。

特に乳房内部に使われているトロトロのジェル素材は、以前は高級モデルにしか見られなかったもので揉み心地が、この価格のおっぱいグッズでは優秀すぎます。

委員長の早熟おっぱい揉み心地
むぎゅーと揉んでね~

ハリと弾力のある揉み心地。匂い・ベタつきは比較的抑えられています。
ハリのある外皮との相性もよく、プルンッと弾けるフレッシュな若々しさと、ふんわり柔らかなジェル素材特有の揉み心地を兼ね備えた、“癒やし系マシュマロおっぱい”に仕上がっています。

楽しみ方

委員長の早熟おっぱい揉む
揉む楽しさ

両手で揉んだり、ペニスを擦り付けたり楽しみ方は人それぞれ。ジェル素材の柔らかな感触と、コリッとした乳首のリアルな硬さをお楽しむください。

委員長の早熟おっぱいパイズリ
パイズリ画像

Eカップの巨乳ちゃんですから、オナホなしでの生パイズリだって余裕です。これはこれで乳房に包まれるヤバいくらいの快感…ただしちょっと小さめなのが残念かも

委員長の早熟おっぱいパイズリオナホ
付属のオナホでパイズリ

付属のオナホールをおっぱい本体にセットするとこんな感じ。パイズリの高揚感と射精力の高いイボ刺激が、同時に味わえちゃいます。

委員長の早熟おっぱいローション

高粘度ローションでぬるぬる感を楽しんだり、シ下着やャツを着せてリアリティを増幅させたり、遊び方も自由自在です。

動画紹介

委員長の早熟おっぱい動画

NLS通販「委員長の早熟おっぱい」動画

付属オナホールレビュー

付属オナホール

同梱される“パイズリ専用オナホ”は、長さが14センチ。緩やかなカーブのやや狭いオナホールです。重さは200gクラスのシンプルな筒型。先端が細くバキューム効果も期待できます。
ストレート穴の内部はイボ加工のみで、オナホとしては相当ベーシックですが、視覚的な興奮度に比べ、実際にペニスが受ける刺激が低いパイズリの弱点を補うには十分な性能です。

「委員長の早熟おっぱい」販売価格

2022年9月現在、5,470円~とおっぱいグッズとしてはかなりお買い得。オナホールと特製ポスターもついてこの価格です。

委員長の早熟おっぱい
メーカーコメント

YELOLABより発売されたおっぱいグッズ、委員長の早熟おっぱい。タイトル通り、ハリのある揉み心地の商品です。
付属の防水ポスターにおっぱいを乗せることで、いわゆる”ぶっかけプレイ”が可能。
防水ポスターと言えどもお風呂場での使用には心許ない材質ですので、水浸しにはしないようご注意ください。

委員長の早熟おっぱいぶっかけ

造形はおわん型の綺麗なバスト。昨今流行の巨乳タイプではありませんが、生々しいサイズ感です。
平置きして両乳を寄せながらパイズリ……といった使用方法はサイズ的に厳しいですが、たたむように折り曲げて使用することでパイズリ自体は可能。
付属のオナホールは軽量サイズのイボタイプ。
本商品はバストサイズが小さめなため、パイズリ使用で楽しむためにおっぱいの谷間にオナホールを挟んで使用するといった意図のようです。あくまで”オマケ”程度の品質なので、このオナホには期待しない方が良さそうです。ただ、お好みに合った場合はラッキーです。

委員長の早熟おっぱい33

この価格でおっぱい+オナホールがついてくるちょっぴりお得なセット。おっぱいとオナホールを別々に使用することももちろん可能ですので、「おっぱいグッズは好きだけどオナホールは持っていない」という方や「とにかくお得にいろんなグッズを使ってみたい」といった方におすすめです。

ご利用後はボディソープなどの中性洗剤で洗浄した後、水気をしっかりと取り、オイルブリード防止のためベビーパウダーやオナホールメンテナンスパウダーをふりかけて付属のブリスターケースに保存してください。