※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「OL美尻日記 営業部 野々宮ゆずは」コスパ・性能ともにトップクラスのリアルな淫美尻!

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずは

商品名を聞いただけで興奮しそうなお尻型オナホール「OL美尻日記 営業部 野々宮ゆずは」。仕事も出来て愛想もいいOLのスカートの中にする淫乱な美尻を再現。ボリューム感たっぷりの6kgの柔らかお肉でペニスを包み込む、大型二穴オナホール。またとろけるような柔らかさの尻肉は尻コキもできちゃう。サイズ的には小柄なOL女性のお尻。
価格も大型お尻オナホにしては19,580円とコスパもいいです。

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずは価格

安定の6キロのお尻なので腰振りオナニーがオススメです。正常位やバック、挿入角度を変えたりなど楽しみ方は意外と多いです。

「OL美尻日記 営業部 野々宮ゆずは」商品レビュー

サイズ

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずはサイズ
正面サイズ

横幅は約30センチ。小柄な大人の女性のリアルサイズに近いです。ウエスト部は約22センチの幅です。奥行きは約25センチです。

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずは側面サイズ
側面サイズと高さ

高さは16センチ。重さは約6キロの安定サイズです。挿入後パコパコと骨盤と太ももが触れ合う気持ち良さも楽しめるサイズです。

デザイン

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずはデザイン
デザイン画像

バックからみるとリアルな淫乱美尻そのものです。カットされた太もも部分は、膨らみと丸みのあるデザイン。大きなビラビラとその周辺は、ロリっぽいオナホにはないリアルさがあります。
しかも、穴の位置・角度など据え置きタイプにとって重要な点もちゃんと考えられていて、リアルにおだわった点も評価が高いポイントです。

素材

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずは素材
素材画像

素材は柔らかくトロけるような感じが特長ですが、最低限の弾力はあるので取り回しには苦労しないでしょう。また柔らかさを利用して尻コキも気持ちいいでしょう。
ただし、ベタツキや匂いは強めなのでしっかりメンテナンスしましょう。

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずはmugyu-

たわわな尻肉はむぎゅーっと揉むと、指がのめり込むほどの柔らかさです。内部がジェル状なので硬度はかなり柔らかめ。しかし二重構想のアウター素材はそれなりにハリを持たせてあり弾力もあります。このボリュームでもシッカリ形状を維持してくれるため、取り回し性能は損なわれていません。

内部構造

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずは内部構造
内部サイズ

「OL美尻日記 営業部 野々宮ゆずは」は非貫通型の2穴構造。素材が二重構造で硬度バランスが良いため、外側のハリと容積自体が生み出す最低限の弾力も持ち合わせているため、2穴とも十分な締まりと圧力を感じます。

ヴァギナ構造

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずはヴァギナ
ヴァギナ穴

ヴァギナ穴はやっや上下にうねっていますが、ストレートな構造。ところどころにゴツゴツとした高さの異なる縦ヒダが隆起ポイントになっており、これらが擬似的なカーブや凹凸として機能しています。

ハンディサイズなら消え失せてしまうソフトな凹凸も、これだけ巨大だとハッキリと知覚でき、これらが通過するたびにベロンベロンと捲れ上がりながら、カリ首などを刺激。柔肉を掻き分ける際のアクセントになっています。

ただ、全体的にはトロトロの素材感と肉量がもたらす、やさしく包み込まれるような感触がメイン。ゆるゆると腰を打ち付ければ、生身女性を抱いているような錯覚に酔いしれ、ひたすら快楽に没頭できるお尻型オナホールになっています。

アナル穴

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずはアナル
アナル穴画像

アナル穴は細いヒダとリングの組み合わせ。腸壁をイメージして、刺激は低めです。
また素材が柔らかすぎるため、突起による刺激よりは圧迫と締め付けによる刺激が楽しめる穴になっています。

感触の異なる2穴が楽しめるのもお尻型オナホールの楽しみです。
「OL美尻日記 営業部:野々宮ゆずは」はリアルな挿入感を楽しめます。

使用例

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずは使用例
使用例

腰振りしやすい良設計のためストレスフリー。2穴交互に挿入したり、角度をつけての挿入や正常位で覆い被さるようにしても楽しめます。床オナにも使えるオナホです。まったりとロングプレイを楽しむには適していますので、ヴァギナとアナルを上手く使い分けるのがいいかも。

動画レビュー

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずは動画

動画にてサイズや素材感をぜひ確認してください。

NLS通販「OL美尻日記 営業部:野々宮ゆずは動画」

販売価格

2022年10月現在19,580円~とコスパのいいお尻型オナホール。最新情報や在庫状況は各ホームページでご確認ください。ローション付きです。

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずは
メーカーコメント

ヒップ80cm!超重量約6kg!!
あそこ&アナルふたつ穴構造

<ヴァギナ>
全体を包み込む肉厚な膣壁、分厚い壁が強い膣圧を再現!

<アナル>
細く長い締りのあるアナルにバックからガンガン突っ込めば即イキ間違いなし!腰を動かせば横ヒダがリズミカルに刺激してくれる。

OL美尻日記営業部の野々宮ゆずは価格2

種類:非貫通、2穴
色:肌色
素材:柔らかい■■□□□硬い
内部構造:ヒダ