※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ぷにあなミラクル爆乳DX」アニメから飛び出した爆乳おっぱいと2穴のオナホール

ぷにあなミラクル爆乳DX価格

「ぷにあなミラクル爆乳DX」は横にはみ出た爆乳Pカップの大型オナホールです。前作の「ぷにあなミラクルDX」から更に大きくなったおっぱいを楽しむことができます。超重量 約14.5kgの巨大トルソー型ダイナマイトボディ!高弾力骨格シリコン内蔵で安定感抜群の爆乳クビレと2穴巨尻!リアルな抱き心地を完全再現です。販売価格48,026円~

ぷにあなミラクル爆乳DXPカップ
前作からパワーアップ

アニメから飛び出したような爆乳ぶり。「ぷにあなミラクル爆乳DX」がPカップの爆乳になって登場です。ふわとろの内部と張りのある表面、そしてコリコリ乳首の爆乳。揉んでも気持ちいい、挟んでパイズリはもっと気持ちいいでしょう。

「ぷにあなミラクル爆乳DX」商品レビュー

サイズとデザイン

ぷにあなミラクル爆乳DXサイズ
サイズ画像

スリーサイズは
B:100 W:51 H:72
圧巻のクビレ爆乳ボディです。
高さは最大で22センチ。横幅は最大で40センチの大型ボディの2穴オナホールです。

ぷにあなミラクル爆乳DXPサイズ2

爆乳ロリ娘の性器のイメージ。すじまん仕様と小さなアナル、大きめの乳輪とピンク乳首がエロティックなデザインを演出しています。またお尻のヒップラインは丸く緩やかなカーブ曲線。

ぷにあなミラクル爆乳DXP骨格

大型オナホールで不安なところはその安定性です。でも「ぷにあなミラクル爆乳DX」は心配いりません。胴体部分には高弾力骨格シリコン内蔵だから、しっかり直立し、騎乗位でも正常位でもバックでも、安定してプレイに集中できます。特にトルソー型にありがちな、正常位での変形も骨格内臓だから心配ないでしょう。
リアルな抱き心地を楽しみながら、おっぱいを揉みながら、安定した腰振りオナニーやパイズリプレイが楽しめます。

素材

ぷにあなミラクル爆乳DX素材
弾力ある素材

素材はとても弾力性のあるしっかりとした素材です。むぎゅーっと強く揉んでも型崩れしにくいです。指が埋もれるくらい揉んでも反発するほどです。
乳首は少し硬めの素材で成型されており、コリコリとした感触です。ひっぱたり色々遊べそうです。直接肌に触れるアイテムなので、安全性と人肌感覚にこだわった高級なエストラマー素材を使用してます。

内部構造

「ぷにあなミラクル爆乳DX」は圧巻の爆乳ばかり注目されますが、実は2穴の内部構造もよくできています。どちらの穴も気持ちいいギミックがたくさんあります。

ぷにあなミラクル爆乳DXおっぱい内部構造
おっぱいの内部構造

表面はプリプリしています。弾力性の高いしっかりした素材です。耐久性も高く強く揉んでも、指がずぶずぶと埋もれるくらい柔らかいです。
その内部にはさらに柔らかい素材があります。この2層構造により「ぷにあなミラクル爆乳DX」は、ハリと弾力のある柔らか爆乳が再現されています。

ぷにあなミラクル爆乳DX2穴構造
2穴のオナホとしても優秀です

「ぷにあなミラクル爆乳DX」はオナホールとしても気持ちいい2穴仕様です。刺激の違う2穴が楽しめます。
<膣穴>
大粒のイボが主体の膣穴。入り口付近は玉イボが、中間地点ははっきりした刺激のヒダイボ、奥部分は細かな小粒なイボがびっしりと配置されています。また大粒のイボの表面には細かな凹凸のイボもあります。緩やかに曲がった穴なので、挿入してから動かすだけで、膣壁からの刺激も気持ち良く射精力は高いでしょう。

ぷにあなミラクル爆乳DXP穴構造

アナルホールは超絶リアル無次元構造。四方八方360度にうごめく膣壁がペニスに絡みつきます。存分にアナルのハメ比べが楽しめます。
なお、どちらの穴も非貫通です。使用後はしっかり汚れを洗い流しましょう。

ぷにあなミラクル爆乳DX動画

柔らかさ、サイズ感など動画でぜひご確認ください。

おすすめポイント

「ぷにあなミラクル爆乳DX」はこんな方におすすめです。

  • 圧倒的質量のおっぱいはが大好きな方。パイズリももちろん可能です
  • 膣アナル共に絡みつき重視のイボ系ホールなので強い刺激を求める方
  • リアルな抱き心地のトルソー型オナホをお探しの方
  • 使えば使うほどペニスに馴染むので長く使えます。
ぷにあなミラクル爆乳DX形状記憶

もっちりプリプリの素材なので伸縮性も良く、あなたのペニスに合わせて変化する形状記憶素材なので使えば使うほどなじんでくるでしょう。

販売価格

2022年8月現在36,300円(FANZA通販)。最新情報やレビューは各ホームページで

ぷにあなミラクル爆乳DX価格

メーカーコメント

販売店よりおすすめレビュー

爆乳進化!大人気『ぷにあなミラクルDX』のおっぱいが大きくなっちゃった!
超重量 約14.5kgの巨大トルソー型ダイナマイトボディ!
高弾力骨格シリコン内蔵で安定感抜群の爆乳クビレ巨尻!
リアルな抱き心地を完全再現しました!

ぷにあなミラクル爆乳DXイメージ

【とろとろ内層】×【ぷりぷり外層】の2層構造で揉み心地にもこだわった極上おっぱいは耐久性抜群!
夢の爆乳パイズリに幸福感MAX!ずっといじっていたくなる少し硬めの素材で成型されたコリコリ乳首は触りすぎ注意!?
【密度MAXイボ天国】×【超絶リアル無次元お尻】2つの穴をハメ比べ!
おっぱいの形状を保持するためのおっぱい固定バンド付き。
ボディサイズ:B 100cm(Pカップ)、W 51cm、H 72cm、全長 50cm。