※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード」人気のオナホールにハードタイプが登場~締まりの良さとキツキツ感が気持ちいい~

すじまんくぱぁクリスタルハード

人気のオナホール「すじまんくぱぁろりんこ」に待望のハードバーションが登場です。従来のノーマルバージョンの特性を活かして刺激をハードに底上げしました。hardにギュンギュン締まる強烈な圧迫感がサイコーに気持ちいいオナホール。「クリスタルハード」の名の通り、高弾力のハードな刺激と締め付けがキツキツです。販売価格2,376円

すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード
すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード

ギチギチ緊張気味だけど、わたしのナカ全部見せます♪
すじまん くぱぁ!ろりんこにハードタイプが追加だよ~

「すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード」商品レビュー

サイズ

すじまんくぱぁクリスタルハード内部サイズ
サイズ画像

全長は約16センチ。挿入可能な内部サイズは約12センチ。コナパクトなサイズながらもペニスを根元から先端までしっかり挿入可能でしょう。

すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード素材

高さは入り口は3センチと大きく挿入しやすいでしょう。ボディ最大の高さは7センチ
中央付近は6センチから6.5センチとやっや波打ったデザインで持ちやすくなっています。

デザイン

すじまんくぱぁクリスタルハードデザイン

「すじまんくぱぁろりんこハードクリスタル」も他のシリーズ同様に、ピシッとしたすじまん仕様のオナホール。恥丘は周辺部もしっかり盛り上がり若い美少女の性器を卑猥に再現しています

すじまんくぱぁクリスタルハード前後
前後画像

クリスタルハードという舐めの通りボディは透明で中が透けて見えるデザインです。

素材

すじまんくぱぁクリスタルハード素材
素材画像

「すじまんくぱぁろりんこハードクリスタル」は硬度は決してハード過ぎず、実用性重視のバランスがグレイト。
表面素材は柔らかく、ニオイは少なく、ベタつきも気にならないレベルです。

すじまんくぱぁクリスタルハード表面素材

素材は“ぐちょモン・クリスタル”にも採用されている、Crystal Skin。一応、クリアカラーですが、半透明でパウダー量が多く、全体的にかなり曇っている印象を受けます。
ニオイ・ベタ付きともに控えめで扱いやすさはあるものの、ハードというほどの硬度はなく、弾力があるので、ノーマルと比べてほんの少し硬いかなぁ…ぐらいの違いです。

内部構造

すじまんくぱぁクリスタルハード入口構造
入口付近

すじまんをくぱぁと広げると入口が隠れています。また入口付近の凹凸にはローションがたまりやすくなっています。
広げたイヤらしい姿を楽しめるでしょう。ビラビラの奥の圧搾層と呼ばれる狭い穴が際立った刺激を生みます。

すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード内部構造
内部はキツキツ

全体的に奥まで狭い穴のキツキツ構造です。ゴリゴリッと狭い膣道をムリヤリ這い進むような手応えが強く、同時に全体を通してキュウキュウと締め付ける圧迫感も味わえます。

すじまんくぱぁクリスタルハード純血膜
内部カット画像

「すじまんくぱぁろりんこ」特有の挿入直後の処女膜ギミックの存在感がすさまじく、つづくカサ高なヒダの連続も超ハードです。そして内部全体が均一にギュウギュウ締め付けてくる感じです。…が、この強烈な圧迫感に加え、さらに処女膜が吸い付くようにカリ首を締め上げる局所的な攻撃性は高いオナホールに仕上がっています。

「すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード」は全体を通じてノーマル版の持ち味を殺すことなく、さらなる刺激の強化に成功していると言えるでしょう。
シリーズのオナホで飽きてきた方にはオススメです。

動画レビュー

デザインは素材感をぜひ動画で確認ください。

すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード動画

NLS通販公式動画

販売価格

2022年12月現在2,376円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで!

すじまんくぱぁクリスタルハード

メーカーコメント

おすすめポイント

美しきすじまん、遂に頂点へ。

ギチギチギミックで純潔度MAX!
人気シリーズ「ろりんこ」よりHard Editionが満を持して登場!

キツさを増した内部構造はまさに純潔極みへの進化(or最終)形態。
前半のリング状の純潔膜、更に絡む肉壁は、この上ない驚異的圧搾力を生み、更なる次元へ誘(いざな)います。

すじまんくぱぁクリスタルハードおすすめ

血潮たぎる内部色がクリスタルハード特有のリアル感を演出!!
シリーズ特徴の一つでもある3mmの「純潔膜」も建在し、突き破る感覚を最上級な形でお楽しみ頂けます。

刺激過剰につきご注意、中毒者続出必至の嗜好な逸品です。

種類:非貫通
色:クリア
素材:柔らかい■■■■□硬い
内部構造:イボ、ヒダ