※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)第四幕絶叫の舞」強力回転のスイングが膣内を快感刺激しアクメへ

狂喜狂乱舞

先端が左右に激しくスイングする電動ディルド「狂喜狂乱舞第四幕 絶叫の舞」。デザインはリアルなフル勃起した男性のペニス。しかしそれだけでなく振動とスイング機能により気持ち良さは最高レベル。まさにイキ狂いするほどの快感が膣内で感じることができるでしょう。リモコンも付属なので遠隔操作もでき使い方は貴女次第です。

狂喜狂乱舞絶叫の章
ここがポイント

●ストレスフリーのリモコン遠隔操作
●7パターン先端強力振動
●5パターン猛烈スイングピストン
●まるで人肌のような柔らかシリコンゲル素材
●吸盤付きで床でも壁でもピタッと吸着!ハンズフリーで楽しめます

商品レビュー

デザイン

狂喜狂乱舞絶叫の章電動ディルド

「狂喜狂乱舞第四幕絶叫の舞」はリアルなデザインの電動ディルド。ペニスの血管や裏スジやカリ首、玉袋のシワまで細かなところまで屈強なペニスを再現しています。

底面は吸盤仕様になっているので、床に固定して騎乗いピストン、壁に固定してバック挿入プレイなど楽しめます。
固定できるのでハンズフリーで楽しめるとともに、手で乳首を触るなどオナニーの幅が広がるでしょう。またパートナーとの使用では、挿入したままフェラチオプレイなどプレイのバリエーションが広がります。

狂喜狂乱舞絶叫の章デザイン

カリ首もしっかりと出ているので、挿入するだけでも摩擦刺激が気持ちいいでしょう。

サイズ

狂喜狂乱舞絶叫の章電動ディルドサイズ

「狂喜狂乱舞第四幕絶叫の舞」のサイズは挿入部の全長は 17.5cm・最大径は3.5cmと、日本人の標準サイズより太く長い、ボリュームたっぷりの大きさです。
浮き出る血管と立派に反り返ったカリと、超リアルな巨根ペニスを再現しています。

サイズ的にはある程度経験豊富な方向けのディルドになります。
このサイズなら出し入れするだけでも気持ち良く、単体のディルドとしても快感を楽しむことができるでしょう。

素材

狂喜狂乱舞絶叫の章素材

「狂喜狂乱舞第四幕絶叫の舞」の表面素材はもちもちとしたリアルな肉感です。
シリコンゲル素材で作られているので、ディルド特有のニオイや油分は控えめです。
表面は人肌のようにプニュプニュッとして柔らかいのに、芯(シン)は硬めでしっかりしているという2層構造で、極上の挿入感を体感することができるんです。

狂喜狂乱舞亀頭

特に亀頭部分は柔らかく、子宮付近まで安心して突き上げるプレイも安心です。
なお、内部にモーターが内蔵されているため、シャフト部分はあまり曲がりません。
先端が柔らかいので男女ともに慣れた方ならアナル挿入でも使用できるでしょう。

振動とスイング機能

狂喜狂乱舞亀頭振動

亀頭部分は7パターンの先端強力振動を搭載しています。振動機能を使ってクリトリスや乳首をピンポイントで攻めるなどの使い方もできます。

狂喜狂乱舞絶叫の章スイング

本体中ほどから左右に回転するように動く5パターンの猛烈スイングピストンを搭載。
振動とスイングはそれぞれ個別に制御できるので、その日の気分や盛り上がり、感じ方でいろいろな刺激が楽しめます。

一つ残念なところは少々音が大きいタイプです。強力な振動とスイングなのでこれは仕方ないのです。使用環境にはご注意を~

使用例

「狂喜狂乱舞第四幕絶叫の舞」は振動+スイングピストンで、体の奥底まで掻きまわします。強烈な振動とスイングは即イキレベルの気持ち良さでしょう。

狂喜狂乱舞絶叫の章使用例

なが~いサオ部分を少しだけ傾けることで角度をつけることで、動作開始とともにブオン!ブオン!と激しいスイングを繰り出してきます!!
同時に挿入部がクネクネと上下に動き、膣内をかき混ぜるように突き上げ、縦向きに横向きにと、ものすごい勢いで暴れまくるんです♪

ダンサーの腰振りのように激しく、左右に回転する妖艶なその動きに悶絶!
「くねり」の激しさは5段階もあり、何人ものペニスから攻められる感覚を楽しむことができます♪

ピストン幅3cmの突き上げは子宮の入口にある性感帯・ポルチオすらも貫きます!
鈍感と言われるポルチオにダイレクトで振動を与え続け、同時にGスポットをスイングでゴリゴリ押し上げることで、絶頂へと導きます!!

リモコン操作と電源

狂喜狂乱舞絶叫の章リモコン

遠隔操作可能なリモコン付き。ワンボタンのシンプル操作。ボタンを押すたびに振動とスイング機能が同時に切り替わります。
もちろんディルド本体にも操作できるボタンがあります。
リンコンサイズは3.5センチ×7センチと女性が片手でも操作しやすいサイズ。

狂喜狂乱舞絶叫の章電源

「狂喜狂乱舞第四幕絶叫の舞」は便利なUSB充電方式。
リモコンはボタン電池を使用します。

販売価格

2024年1月現在7,898円~
人気商品でユーザーレビューも多くぜひホームページで確認を~

狂喜狂乱舞

メーカーコメント

「狂喜狂乱舞第四幕絶叫の舞」はフォルム・触感、すべてが本物のペニスそのもの!
その上グネグネ膣内を動き回りながらブルブル振動するという、本物にはできない動きで全体を刺激する暴れっぷり♪

振動とスイングは個別で操作できるので、W刺激はもちろん、スイングだけ・振動だけで攻めたり、リアルすぎる肉感挿入だけを楽しむというのもアリです!!

想像を絶する、狂喜の超強力回転!
あらゆる女性を昇天させてしまうこと、間違いなしの逸品です♪

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~