「水龍」スリムでカーブ形状が気持ちいいドラゴンディルド

水龍

「水龍」ディルド。通販大魔王オリジナルのドラゴンディルドの中でもスリムなデザイン。表面はツルツルしていえ凹凸による刺激はあまりありませんが、バナナのようなカーブ形状が画期的です。反りが強いディルドに仕上がっています。挿入後はカーブによる新たな刺激がGスポットや前立腺に伝わるでしょう。でも根元にはしっかりコブがあります。

水龍ディルド
水龍ディルド

カラーは「ブルー」「ディープブルー」「ブラック」の3種類です。なおディープブルーのみ値段が異なっています。

「水龍」ディルド商品レビュー

サイズ

水龍サイズ
水龍サイズ

「水龍」のサイズは全長21㎝。挿入可能部分は真っすぐに立てれば18センチ。ディルドとしてはロングサイズになります。
一番太い部分は根元のコブで最大幅5センチ弱。その上は約4センチとクビレたデザイン。本体竿部分は根元が約4センチですが、先端に向けスリムになっており、最先端は約2センチ。このサイズならアナルプレイも十分可能ですね。

素材

素材は、通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。
硬さは「ハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類がラインナップ

レギュラー

水龍レギュラー

レギュラーは握ると若干押し潰れる程度の硬さ。挿入時も若干ですが、表面が潰れます。迷ったらこのレギュラーがおすすめ。一般的なディルドよりやや柔らかくアナルにも合うでしょう。

ハード

水龍ハード

ハードという素材感になっていますが、一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。ディルドに慣れた方なら問題ない硬さです。

ソフト

sohuto

ソフトはかなり柔らかく握るとグニャッと少し潰れる、柔らめの硬度。そのため、挿入など力のかかる時にはやや先端などの表面が少し潰れます。慣れるまでは、挿入時には少し注意が必要です。ゆっくりスローでまったりな刺激が好みの人におすすめです。

デザイン

水龍デザイン

「ドラゴンディルド」シリーズは特徴のある凹凸などのディルドが多いですが、「水龍」は全体的にテクスチャを抑えてあるのでつるんとしています。
そのため挿入がしやすいです。しかし圧迫感を感じることができるでしょう。

水龍デザイン裏面

しかし裏側はドラゴンのテクスチャーを存分に堪能できる造形になっています。先端から根元まで大きくスジが十ています。そして根本付近と中央付近には横スジの凹凸があり、膣壁やアナル内部を圧迫感とともに刺激します。

水龍コブ

「水龍」ディルドの最大の特徴は大きなコブ2つ。最大直径約5センチあります。このコブを越えることに悦びを得る人のためのコブを設置。
角度や位置を調節することにより前立腺圧迫もできますので、アナル初心者の導入としてもさまざまな体験を詰め込んだ自由度の高いディルドです。

吸盤仕様

水龍吸盤仕様

素材タイプによって吸着力が若干異なりますが、どれも強力な吸着力。お風呂場の壁やガラスのテーブル、フローリングなどお好きな場所に吸着させてお楽しみください。
体位も騎乗位、バックなどお好みのスタイルで気持ち良さを感じてください。
吸盤の吸着力は柔らかい素材タイプほど高くなります

「水龍ディルド」動画

「水龍」販売価格

水龍」ディルドは製作から販売まですべて通販大魔王オリジナル。価格は2,508円~

水龍ディルド
素材とカラーで価格は異なります

 

メーカコメント

この水龍はあまり見たことないフォルムだと思います。
既存品の反りが強いディルドは直径が太いものが多かったため、細めで反った形状のディルドという構想を元に開発を開始しました。
しかし、全体的にフォルムを細身にしたサンプルを作成してみると、へたってしまいました。
さらに刺激や圧迫を全く感じられなかったため、各部の太さを調整。
その結果、このブーメランのような形状にたどり着きました。

また、デザインも水棲のドラゴンをイメージしてテクスチャはトライバル、ヒレをあしらったデザインをしています。
全体的にテクスチャを抑えてあるのでつるんとしており、導入がしやすいです。
さらにコブを越えることに悦びを得る人のためのコブを設置。
角度や位置を調節することにより前立腺圧迫もできますので、
アナル初心者の導入としてもさまざまな体験を詰め込んだ自由度の高いディルドです。

人ではないドラゴンと交わる悦びをご堪能ください。

ケルベロスバナー