※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「メタルプラネット」メタルな質感と動くボールの感触はアナルに最高の気持ち良さ

メタルプラネット

高級感のあるメタル質感のアナルプラグ「メタルプラネット」。大きなボールの球体が2個と小さな玉が7個連続したアナルプラグ。穴の開いた大小の玉をワイヤーでつないでいる珍しいデザインです。ボディ全体がウネウネ曲がり動くためため、ゆるやかな変化を味わいながら、アナルで最高の気持ち良さを体験してください。NLS通販オリジナル。販売価格1,890円

メタルプラネットアナルプラグ

NLS通販オリジナルのアナルプラグ。1,890円とコスパもいいアナルプラグです。そのためシンプルかつ処理しやすいビニールパックに入っています。密閉しているので未開封なのもわかり、いろいろ安心ですね。

「メタルプラネット」商品レビュー

サイズと重さ

メタルプラネットサイズと重さ
メタルプラネット:サイズ

全長は約12センチ。先端のボール状の玉は直径2.3センチ。一番太い中央付近のボールの直径は3.2センチとなっています。小さな玉は直径0.8センチ。大きな玉は2.3センチ間隔です
会唇部のフタ部分はながら5.4センチ。重さは95グラムと軽量です。

素材

メタルプラネット素材
素材

メタル素材ならではの硬質感が魅力。ワイヤーに大小の玉が通った仕様のため、クネクネ曲げられるのも特長。アナルグッズ市場の中でも、メタルとビーズの組み合わせは絶対数が少なく、レアなアナルプラグです。
素材はスチール製なので高級感もあり、大人のソフトSMプレイとかでも雰囲気がですでしょう。ただし、スチール素材はローションの保持力が低いので、クリーム状のアナルクリームを推奨。たっぷり塗りこみましょう

デザイン

メタルプラネットアナルプラグデザイン

「メタルプラネット」はアナルプラグの位置づけですが、特性的にはかなりビーズ型に近く、直径2.3cmと3.2cmの鉄球が程よい間隔で並んだムリのない設計です。クビレ部分との落差は1.5cm以上もありますから、挿入後のホールド性にも優れています。

メタルプラネットデザイン

会唇部のストッパーには宝石パーツが埋め込まれ、お尻を彩るアクセントに。装着してみるとアクセントになりキュートな感じさえしますね。

使用例

メタルプラネット使用例

2つのボールが通過する圧迫感と、メタルならではの重量感が最高。ご利用はアナルクリームをたっぷり塗ってから、なるべくコンドーム併用がベター。
「メタルプラネット」はボールをつなげて関節をつくっているため、どうしてもスキ間ができてしまい、ここに異物が入り込みがち。そのまま使うと間違いなくメンテに苦労しますから、できればコンドームなどを被せてお楽しみください。

メタルプラネットおすすめ

ゴムを被せると玉と玉の間に肉が挟まるリスクも回避されるので、安全性も高まります。薄めのコンドームであれば、メタルならではの熱い刺激もちゃんと伝わります。
挿入したままそのままでもOK。メタルの質感を楽しみながら、動くボールで更に気持ち良さがアップするでしょう。

動画レビュー

メタルプラネット動画レビュー

「メタルプラネット」動画レビュー

「メタルプラネット」販売価格

メタルプラネット

「メタルプラネット」はNLS通販オリジナルのアナルプラグです。販売はNLS通販のみです。2022年10月現在1,890円です。最新情報はホームページで!