※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

リアルディルド「白い巨根」柔軟素材で完成度が高いディルド~サイズも2種類・バイブ型も人気~

白い巨根ディルド

「白い巨根」はディルドとしてはレアなホワイトデザイン。肌色などリアルな色に抵抗がある方にも受け入れやすいデザインです。しかし素材は柔軟な素材にこだわり、しっかりとしたリアル系のディルドに仕上がっています。サイズはM/Lの2種類。Mサイズでも十分に巨根サイズです。またロングサイズのバイブ機能付きもあります。

白い巨根


パッケージはシンプル。コストダウンで価格は1,038円~

白い巨根~細身でスマートな助教授M~

白い巨根M

Mはシュっとスマートなペニスサイズ♪
長さもソコソコあり、亀頭は小さめ。
ピンポイントに責め立てるには一番適しているかも。

サイズ

白い巨根サイズ


Mサイズは全長18センチ。太さは根元とカリ首の出っ張りが4センチ。
中間付近は3.5センチの太さです。
「白い巨根」はMサイズでも太く、慣れた方向けのサイズです。

デザイン

白い巨根Mデザイン


デザインは根元からカリ首まで、表面に等間隔でリング状の凸凹があります。この凸凹が挿入してからピストンするたびに、膣壁を刺激します。
亀頭派小さめですが、Gスポットなどのピンポイント刺激にはぴったりでしょう。

中には芯が入っていて、自由自在に曲げることができます。

素材

白い巨根素材


素材は柔らかいエラストマー素材を使用しているので、オナホールと同様にオイリーには感じます。メンテナンスは必要でしょう。

しかし、柔らかい素材なので、亀頭の柔らかさはディルド導入時にリアルな質感となるでしょう。竿、玉袋もプニプニ感十分な柔らかさです。

使用例

白い巨根M曲がり

「白い巨根」の底面は吸盤機能はありません。
しかし「白い巨根は」ソロプレイでも、挿入して曲げたり回転させたりと自由な楽しみ方が気持ちいいディルドなのです。

白い巨根ふにゃちん


中芯により角度調整はお好みで自在です。右曲がりも反り返ったペニスもお好み調整反り返ったペニスも。ふにゃちんぽく曲げることができます。
中イキ派におすすめのディルドです。

動画レビュー

白い巨根M動画


サイズ感や素材の柔らかさをぜひ動画で確認してください。

販売価格

2023年4月現在1,038円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

白い巨根M

 

白い巨根(カリ太自慢の教授L)

白い巨根~カリ太自慢の教授L~


「白い巨根L」は、ゴン太ずんぐりむっくりw
極めて亀頭が大きく、太くて安定しているので
ハードプレイをご希望の方や上級者の方に一番適していそうです。

サイズ

白い巨根サイズ


Lサイズは全長19.5センチのロングサイズディルド。
竿部太さ:4.0cm カリ部太さ:3.9cm。中央付近は3.6㎝

長さのみがMサイズと異なります。ロングサイズなので、激しく出し入れした方や、大きくソフトなディルドをお探しの方にはオススメです

デザイン

白い巨根Lデザイン


デザインはMサイズと共通です。竿部に芯棒が入っていてお好みの角度に変えれます。
表面には根元からカリ首まで、等間隔でリング状の凸凹があり摩擦刺激が気持ちいい~

特に大きな亀頭は奥まで突くのに最適でしょう。はみ出たカリ首も攻撃的です。

素材

白い巨根素材


素材は柔らかいエラストマー素材を使用しているので、オナホールと同様にオイリーには感じます。メンテナンスは必要でしょう。

しかし、柔らかい素材なので、亀頭の柔らかさはディルド導入時にリアルな質感となるでしょう。竿、玉袋もプニプニ感十分な柔らかさです。
亀頭はぎゅっとしたら、むにゅーとなる柔らかさです。

使用例

白い巨根M曲がり


「白い巨根」の底面は吸盤機能はありません。Lサイズは底面も大きく扱いやすいでしょう。
しかし「白い巨根は」ソロプレイでも、挿入して曲げたり回転させたりと自由な楽しみ方が気持ちいいディルドなのです。

白い巨根ふにゃちん


しょぼんーんとした半立ちペニスも再現できます~

動画レビュー

白い巨根カリ太自慢の教授L動画


動画にて大きさや曲がり具合、素材感をご確認ください。

販売価格

2023年4月現在1,638円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

白い巨根~カリ太自慢の教授L~

 

白い巨根(ソフトバイブ編)

白い巨根ソフトバイブ

ココがポイント

バイブ肝心のスイングは、白い巨根は勢いが凄まじい!!
速度調整出来るものの、早く、しかもパワフル!!
振動も同じくで、パワフル過ぎで、ちょっと痛いかも(汗
素材と曲がり具合は・・・もっちり(べたべた)と柔かなエラストーマ素材。
決して悪くはない肌触り。なかなか好感触★
ただ、バイブ内の芯が若干堅いので、曲げ難いのが残念。

サイズ

白い巨根ソフトバイブサイズ


サイズは全長22.5センチ。持ち手部分も含まれるのでロングサイズになります。
挿入可能なサイズは、コントロール部を除いた17cmあります。

太さは一番太いカリ首で4センチ。根元からカリ首まですストレートな1本型で3.6㎝の太さ。

デザイン

白い巨根ソフトバイブデザイン


「白い巨根ソフトバイブ」は表面緒デザインがディルドとは大きく異なります。
高さが3ミリのイボが本体全体に配置されています。
イボ刺激が好きな方は挿入だけでも気持ちいいでしょう。

素材

白い巨根ソフトバイブ素材


「白い巨根」シリーズ共通のモチモチした柔らかさは健在。その反面、残念ながらベタ付きやオイル臭がします。
亀頭部、竿部共に十分な柔らかさ。吸い付きの良さと圧迫感に期待がもてます。

振動レベル

白い巨根ソフトバイブ振動


機能はヘッドモーター内蔵の振動とスイングのみです。
強さはスライド式で一番強くするとかなり凶悪な振動とスイングです。

白い巨根ソフトバイブおすすめ

また「白い巨根ソフトバイブ」はクリバイブがない一本物です。クリバイブがないことで、ピストン動作で楽しのむのに適しています。ピストンさせることで、この素材と膣壁がねっとり擦れる刺激を堪能できるでしょう。
“白い巨根”というネーミングが太い商品をイメージしがちですが、どちらかというの中ぐらいのサイズ。また、素材の柔らかさのおかげで実際のサイズより、やさしい挿入感が味わえます。

販売価格

2023年4月現在2,508円~
最新情報やユーザレビューは各ホームページで~

白い巨根ソフトバイブ

 

メーカーコメント

3タイプとも中には自在に曲げられる芯が通っており、好きな角度に調整が可能。思いっきり反り返らせて、Gスポットをゴリゴリ刺激する要望だって簡単に叶えてくれます。

亀頭や竿、玉袋にかけてまで、その感触は適度にソフティ。グニャッとした“ふにゃちん仕様”は「ラブアームス」を連想させ、女性にやさしい設計であることが窺えます。

電動バイブは近頃では珍しくなった一本モノ。クリバイブがないので深く挿入でき、内蔵されたヘッドバイブが膣の奥まで刺激します。スイング機構も備えているので、こちらも人気を集めそうです。