※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ぷにまん妹と楽しい生活」むっちり素材の外側にとぷにぷにソフト素材の内部構造でプリプリ肌感オナホール

ぷにまん

何ともメルヘンなネーミングのオナホール「ぷにまん妹と楽しい生活」。外側はむっちりハードな素材で、10代の美少女の弾力のあるボディを再現。内部には包み込まれるようなソフト素材の2重構造。ゾリゾリ感と奥にいくにしたがって強烈な締め付けのグリップカット構造。キツマンなのにねっとり感触の非貫通型ヒダ系オナホールです。
販売価格:2,816円~

ぷにまん妹と楽しい生活
ぷにまん妹と楽しい生活
おすすめポイント

○ 妹の未熟なアソコをイメージした非貫通型オナホール
○ 外側はやや硬め、内側は平均的弾力の2層構造
○ キツマン仕様で圧迫しつつもこすれる感触はソフト
○細かなウェーブ横ヒダがジョリジョリと刺激。バキュームも可能です

商品レビュー

サイズ

ぷにまん妹と楽しい生活サイズ
サイズ画像

「ぷにまん 妹と楽しい生活」は妹のアソコがコンセプトなので、やや小ぶりなサイズのオナホールです。
全長:16センチ
重量:409グラム
小ぶりながら2重構造なのでしっかりした肉厚オナホ。しっかり400gの重さで安定します。

デザイン

ぷにまん妹と楽しい生活

デザインはかなりリアルに仕上がっています。つるつるボディにクリトリスまで忠実に再現しています。
ビラビラも小陰唇・大陰唇ともしっかりと再現されたデザイン。外側はハード素材なのでデザインの型崩れも少ないでしょう。

内部構造

ぷにまん内部構造
挿入口

「ぷにまん 妹と楽しい生活」はキツマン仕様。
挿入口は広く、内部は丸い円状ではなく四つ葉のクローバー形状です。ゾリゾリ感と奥にいくにしたがって強烈な締め付けのグリップカットで、押し寄せる快感の波を体感できます。

ぷにまん妹と楽しい生活内部構造
カット画像

挿入してすぐに広くなっています。また中央付近からも少し広がっています。しかしなかがらホールがグリップカットされているので、見た目以上の締め付け感がペニスを攻めてきます。
締め付けとともに細かな横ヒダが、ストロークのたびに亀頭から裏スジを気持ちよく刺激~
奥の射精スポットは広めです。非貫通型です。

素材

ぷにまん妹と楽しい生活素材
素材画像

挿入口は入れやすい大口径タイプ。もっちりハリのある弾力感で、ニオイ・ベタつきは控えめです。オナホを揉むだけでも気持ちいいでしょう。

使用例

使用例ぷにまん

「ぷにまん 妹と楽しい生活」むっちりハード素材の外側に、ぷにぷにソフト素材の内部構造で妹のプリプリ肌感を実現。奥の方から空気を押し出すように握ると、より密着しバキューム感が高まります。
シンプルな構造ながら射精力の高いオナホールです。

販売価格

2023年3月現在2,816円~最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ぷにまん

肉厚で丈夫なオナホールなら「ヴィーナスクローン」もおすすめです。知る人ぞ知る名器です

メーカーコメント

むっちりハード素材の外側に、ぷにぷにソフト素材の内部構造で妹のプリプリ肌感を実現!ゾリゾリ感と奥にいくにしたがって強烈な締め付けのグリップカット!!!
押し寄せる快感の波に耐えられるか?!
400g

種類:非貫通
色:ナチュラル
素材:柔らかい■■■□□硬い
内部構造:ヒダ

ぷにまんイラスト
イラストは岡田コウ

メーカー紹介

toy’screate(トイズクリエイト)は「安定した品質」「挑戦した内容」を理念にアダルトグッズを日本国内の工場で生産しているメーカーです。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~