※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「みちのくディルド」ディルドの中でも1,2を争う人気のディルド~リアルでお買い得なロングセラーグッズ~

みちのくディルド

ディルドの中でもロングセラーな販売実績と人気を誇る「みちのくディルド」。シリーズ化し色々なバージョンが出ていますが、一番人気のあるオーソドックスなタイプを紹介します。適度なハリとリアルさで使い心地がよく、ちょっと太めの設計に病みつきになった女性たちからリピート購入されることも多い、ロングセラー商品がお買い得価格です。

みちのくディルド人気
みちのくディルド

サイズはS/M/Lの3種類をご用意。
販売価格:1,408円~

商品レビュー

サイズとデザイン

みちのくディルドにはサイズがサイズはS/M/Lの3種類あるのですが、SサイズとMサイズの商品名が「みちのくディルドjr」となっています。

Sサイズ

みちのくディルドSサイズ
Sサイズ画像

Sサイズは全長が14.5センチ。挿入可能サイズは約11センチ。太さは直径3.5センチ前後と小ぶりながらも太短いディルドです。
小さくても逞しいハリがあり、存在感は十分。カリ首もしっかりと張り出たデザイン、裏スジや横・斜めに走る血管もリアルに再現しています。慣れた方はアナルにもどうぞ。

Mサイズ

みちのくディルドMサイズ
Mサイズ画像

Mサイズは全長が17.5センチ。挿入可能サイズは13.5センチ。Sサイズより一回りロングサイズ。太さは直径3.5センチ前後とSサイズとほぼ同じです。
日本人のスタンダードに近い「M」。小柄な女性や大きいのに慣れていない方はMサイズがおすすめです。

Lサイズ

みちのくディルドLサイズ
Lサイズ画像

Lサイズは長さも太さもビッグサイズ。
全長は19センチ、挿入可能なサイズは15.5センチ。太さも最大で4.2センチです。
ズッシリと重量感のあるビッグなボディ。日本人としてはかなりの巨根ですね。

「みちのくディルド」はどのサイズもデザインはリアル感を追求しています。
素材のハリや質感は従来モデルと一緒。リアルな青スジや盛り上がったカリ首などのディテールもシッカリと継承されており、“みちのくらしさ”は微塵も損なわれていません。

素材

みちのくディルド素材
素材感

「みちのくディルド」は肉感にこだわった素材を使用しています
ハリや曲がり具合、ディテールのリアルさなども、元祖・みちのくディルドと一緒。高いクオリティに大満足できるはずです。
激しい動きも吸収し、適度にしなる素材。大きな吸盤は丈夫な一体型に変更されました。
色々な方向からのピストンで楽しめる素材でしょう。

みちのくディルド亀頭

「みちのくディルド」は亀頭も人気です。リアルなデザインとやや強めのハリを感じる絶妙な弾力が人気の秘密。モチッとしていながらも存在感があります。

使用例

みちのくディルド吸盤

吸盤はかなり強力です。壁や床に簡単固定できます。
吸盤を使えば疑似3Pやバックスタイルのオナニーが快適に楽しめます。また一人でアナルプレイを楽しむこともできるでしょう。

販売価格

2023年1月現在1408円~サイズで値段は異なります。詳しくは各ホームページで
ユーザーレビューも多い人気商品です。

みちのくディルド

みちのくディルド価格

 

メーカーコメント

ディルドの中でも1,2を争う人気のディルド、みちのくディルドです。
吸盤付で床や壁にしっかり吸着します

床に吸着させて騎乗位、壁に吸着させてセルフ後背位が楽しめます。

みちのくディルドレビュー

「みちのく」の名前の由来をメーカーの方に聞いたところ、そのリリース当時、「みちのくプロレス」というプロレス団体が台頭してきた時で、インスピレーションというか、名前の語呂の良さでネーミングしたもので、あまり意味はないとの事でした(笑)

Lサイズで少し大きめです。SサイズやMサイズをお求めの方はみちのくディルドJr.がおすすめです。

関連商品

キュートなデザインのディルドなら「エルディルドゼリー」。リアル感はありませんが挿入しやすく使いやすいディルドです。

エルディルド

二重構造で皮がずるっと動く「まるで本物生感ディルド」も好評発売中です。見た目のリアル感や弾力は本物そっくりなディルドです。