※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ニップルマジック」透明なカップの乳首ローター~透けて見える楽しさと回転刺激が気持ちいい~

ニップルマジック

男女ともに楽しめる乳首ローター「ニップルマジック」。透明な乳房カップが特長的です。透明なので乳首が立ってる様子や、回転ローターの動きが見えます。カップルで使う時は楽しく、そして気持ち良く遊べるでしょう。「チクニーを始めたい」「乳首だけでイってみたい」という欲求にも対応できる乳首ローターです。また亀頭刺激にも使えます~
販売価格4,004円~

ニップルマジック価格
透明なクリアカップ

やわらかい透明な乳房カップで、さらに興奮度がアップしました!人気バラエティ番組「5時に夢中!」でも紹介され、お茶の間を騒然とさせた乳首開発グッズ「ニップルマジック」

透明なカップを乳房に固定して使う、電池式の乳首ローター

商品レビュー

サイズ

ニップルマジックサイズ
詳細サイズ

<カップサイズ>
カップの直径は9.5センチ。高さは最大7センチ

<リモコンサイズ>
長さ8.6センチ:横幅2.8センチ

<コード長さ>
コードは全長約90センチ。左右分岐点からは各40センチあるので、左右のカップに着けやすく操作もしやすいでしょう。

素材

ニップルマジック素材

「ニップルマジック」の透明な乳房カップはややペタペタした素材を使用しています。これは乳房への吸着力をアップさせるためでしょう。着けてるうちに違和感は少なくなるでしょう。

使用方法

ニップルマジック使用方法

カップの中央にアタッチメントをマグネットで装着します。簡単装着なので着脱も簡単です。
乳房に透明なカップを押し付け、空位を抜くように装着します。

ニップルマジック価格

クリアカップがぴったり乳房にくっつき、両手がフリーになるので、オナホールやバイブとの組み合わせでオアンイープレイの幅もかなり広がるでしょう。

またカップルの使用では装着したまま野外プレイなど、刺激的なプレイも~

アタッチメント

ニップルマジックアタッチメント

「ニップルマジック」のアタッチメントは人気の回転ブラシタイプが同梱されています。やわらかな触手が、さわさわと絶妙にあなたの乳首をいじります。

オプションアタッチメントとして、「ニップルアタッチメントシリーズ」が使えます。

回転機能

ニップルマジック回転

「ニップルマジック」の回転機能は10種類の回転と、12種類のパワーを操作可能。
合計120パターンの快感が、あなたの乳首を開発していきます。

乳首だけでなくピンポイント刺激アイテムとしても使用可能なので、チクニーはもちろん亀頭責めなどのポイント刺激にも使用可能です。

リモコン操作

ニップルマジックリモコン操作

電源オン:+ボタンを短く押します
電源オフ:ーボタンを長押しします
強弱切替:+-ボタンで切替します(12種類)
回転切替:Fボタンで切替します(10種類のパターン)

なお、電源が乾電池方式。単四電池を2本使用します。

販売価格

2023年3月現在8,7784円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで!

ニップルマジック

乳首刺激ローターとしては「UFOモバイル」が人気なのですが、こちらは透明なので見て楽しむならぜひともおすすめです。

メーカーコメント

やわらか透明カップで、さらに興奮度がアップしました!人気バラエティ番組「5時に夢中!」でも紹介され、お茶の間を騒然とさせた乳首開発グッズ「ニップルカップ」「ニップルドーム ジャックタイプ」。おかげで空前絶後のチクニーブームが起こり、「チクニーを始めたい」「乳首だけでイってみたい」というニーズが急増中です。

「野外プレイがしたい」を満たすため、固定しやすく服で隠せるカップ型に。「視覚的にも楽しみたい」を満たそうと、透明クリアタイプの素材を採用。〈かんたん〉〈お気軽〉〈お手頃〉をコンセプトに、リーズナブルに楽しめる新感覚チクニーグッズ「ニップルマジック」がここに誕生です!

 

関連商品

乳首ローター12種類パターン

【吸x震x舐】乳首責め専用ニップルシリーズ。男女とも楽しくご利用いただけます。
豊富な12種類のパターンが楽しめる陸日ローター

無線式なのでソロでもカップルでも扱いやすい~
完全無線のおかげで、左右別回転を実現しました。まるで2人のお相手にご奉仕されているよう。お一人でも疑似3Pができますよ。 カップルで遊ぶなら、見る側の興奮、される側の快感どちらも体験できます!

乳首ローター12種類パターン2

透明な乳房カップで興奮度MAX~ 美しく恥ずかしい姿に酔いしれながら、ゆっくりと舐められる快感を味わえる。

吸盤でキュポッ!と簡単吸着。 男やちっぱいの方にはきつめのTシャツかブラジャーなどをお勧めします。 軽カップも軽量化されて、上から服を着れば目立つこともなく憧れの野外プレーを実現!

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~