※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「驚愕ディルドパニック3」人肌素材のディルドにひねりのある電動機能がプラスされた電動ピストンバイブ

驚愕ディルドパニック3

大人気の「驚愕ディルドパニック」に新アイテムがラインナップ。「驚愕ディルドパニック3」は人肌素材とヒート機能で生肉棒を見事に再現。ひねりのきいた過激な上下ピストンで膣内を掻き回しアクメへ一直線です。素材にはシリーズ初のウォーターシリコンを採用。人肌燗の滑らかさとパワフルなペニスの肉感が満載の電動ディルドです。

驚愕ディルドパニック3NLS


「驚愕ディルドパニック」シリーズはNLSオリジナル商品です。
販売価格は7,280円

商品レビュー

デザイン

驚愕ディルドパニック3デザイン


ディルドとしてのデザインはとことんこだわったリアルなペニス。
濃いめの色の本体と、光沢のある亀頭。横にしっかりと張り出したカリ首。細かなシワまで加工された玉袋。縦横に走る血管や裏スジまでリアルに再現されたディルドです。
完成度は高く、見ているだけでも、濡れてくる女性がいるかもしれないリアルなディルドです。

暴れる本体をシッカリ支えてくれる強力な吸盤付き。壁や床にガッチリ貼り付くのでオナニーしやすく、リモコンとの親和性も高いです。

サイズ

驚愕ディルドパニック3サイズ


本体サイズは、、、太さ、長さともに程よいサイズ感。色味やディテールも素晴らしく、惚れ惚れするようなペニスです。 

長さ19.1センチ。挿入可能サイズ14センチ
太さは一番太い根元で約4センチ、最小でも2.9センチ

リモコンサイズは7.5センチと方ででも十分操作しやすいコンパクトサイズです。

「驚愕ディルドパニック3」の注目すべきは、このサイズ感。日本人女性にピッタリの“ちょうどいい巨根”という感じで、男性にとっては憧れの大きさです。
中に機械部があるので曲げられませんが、それが丈夫な芯となって頼もしささえ覚えます。

素材

驚愕ディルドパニック3素材


「驚愕ディルドパニック3」はデザインだけでなく素材もリアルにこだわっています。
ウォーターシリコンならではの上質&快適な素材感がウリ。モチッとしていてハリがあり、伸縮性にも優れます。ローション乗りもいいですよ。

亀頭を指で押さえるとプニプニした感触が楽しめます。
また挿入するとリアルな挿入感が気持ち良く、締め付けても弾力とハリがあるのでアpp各館を楽しむこともできるでしょう。

気になる臭いやベタツキはほぼゼロ。ハイグレードなリアルディルドにも使われる素材です。

アクション機能と操作

驚愕ディルドパニック3ピストン

「驚愕ディルドパニック3」は従来のシリーズ同様に捻りを加えながら激しく上下する、踊るようなピストン動作です。
リアル挿入でもなかなか経験することが難しいピストンのアクションです。

グイングイン回転しながら上下する様は、まるで“デンプシーロール”。
ピストン動作は9種、振動9種(強弱3+リズム6)との掛け合わせで、全81パターン

驚愕ディルドパニック3操作


リモコンは本体の主電源ON時のみ有効。本体側で細かい制御はでません、挿入すると本体裏側の操作はわずらわしいので、基本はリモコンでの操作をおすすめします。
温感機能などはリモコン必須です。なお、温感ON時は、本体LEDが赤くなります。

温感機能

驚愕ディルドパニック3温感機能


さらに「驚愕ディルドパニック3」は寒い時期に嬉しい温感機能付きです。初代からこの機能はありましたが、長時間待たされた初代より、確実にスピードアップした加熱機能。
環境にもよりますが、大体10分前後で人肌温度より少し高い40℃くらいまで温まります。

電源と防水機能

驚愕ディルドパニック3充電


電源は便利なUSB充電方式です。
付属のマグネット端子ケーブルを使います。フル充電までは約2時間、連続稼働は約60分(最大)。バッテリー性能も向上しています。

リモコン側の電源は12V電池×1本(付属)。入手しにくい細身の電池で、NLSの「12Vアルカリ電池 2個セット」は適合しないので、ご注意ください。

驚愕ディルドパニック防水性


使用後は流水で丸洗いできるレベルの生活防水仕様。メンテナンスしやすく、清潔をキープできるのが魅力。長く使うために仕上げに除菌もしておきましょう。

動画レビュー

「驚愕ディルドパニック3」の動画レビューです。動きや素材感をぜにご確認ください

驚愕ディルドパニック3動画


「NLS通販公式動画」

販売価格

本商品は開発・生産・販売までNLS通販のオリジナル商品です。
2023年4月現在7,280円。最新情報やユーザーレビューはホームページで

驚愕ディルドパニック3

使用例

驚愕ディルドパニック3使用例


挿入後は大きなペニスがパワフルに震えながら膣内を掻き回すため、その快感性能もハイレベル。バイブにはないリアルな造型と肉感素材、温感機能によるぬくもりも気持ちよさを底上げします。
もちろん電源オフの状態で、挿入してディルド単体で使用しても十分気持ちいいスペックです。

メーカーコメント

本作には初代の「振動&ピストン」に実装されていた温感機能も復活。加熱もスピーディになり、人肌レベルまでは約10分もあればOK。

充電端子のマグネット化やバッテリー性能、生活防水仕様など、さまざまな面でアップグレードされていて、世代を重ねるごとに確実に進化しているため、むしろ費用対効果は高まっているかと思います。

さすがにビギナーさんには敷居が高いでしょうが、ある程度グッズ慣れしたユーザーには、かなりの快感と満足度を提供できる自信がありますので、気になった方はぜひチャレンジしてみてください。