「雅シリーズ」簡単に装着できる通販大魔王オリジナルSMグッズ~目隠し・手枷・足枷を使った拘束プレイがお手軽に

当店限定のオリジナルSMグッズ「雅シリーズ」。和柄を取り入れたデザインは他にはない独特なムードを作り出し、和室や洋室その他さまざまなシチュエーションで存在感を発揮します。カラーも好みに応じて選べます。装着もシンプルで簡単なものが多く、初めてSMプレイを試す方からベテランのSMプレーヤーまで幅広く使えるでしょう。

雅シリーズ 〜乳枷〜

雅シリーズSMグッズ乳枷

当店限定のオリジナルSMグッズ「雅シリーズ 〜乳枷〜(黒)」。
こちらの乳枷はブラジャーのように胸に装着するタイプのSM拘束グッズです。拘束するというよりは乳房と乳首が丸見えなので、SMプレイの雰囲気を盛り上げる効果の方が高いでしょう。

雅シリーズSMグッズ乳枷後

アンダーバストのサイズは最大約80cm。素材は本革を使用しているので、肌触りがよく肌にやさしくフィットします。使い込むうちに素材のフィット感は高まります。
販売価格:6,908円
※本グッズ単体では拘束プレイを楽しめません。別売りの手枷などと組み合わせることでさまざまな体勢で拘束プレイをお楽しみいただけます。

雅シリーズ 〜腿枷〜

雅シリーズSMグッズ

通販大魔王限定のオリジナルSMグッズ「雅シリーズ 〜腿枷〜(無地)」。その名の通り、腿(もも)に装着する拘束グッズです。色は無地と白もあります。左右ワンセットです。

雅シリーズSMグッズ腿枷

ベルトのサイズは最大約50cm。素材は本革を使用しているので、肌触りがよく肌にやさしくフィットします。使い込むうちにこのフィット感は高まります。
目隠し、手枷、足枷を使った拘束プレイのワンランク上のよりレベルの高いSMプレイを楽しみたい方におすすめです。

販売価格:6,908円
※本グッズ単体では拘束プレイを楽しめません。別売りの手枷などと組み合わせることでさまざまな体勢で拘束プレイをお楽しみいただけます。

雅シリーズ 〜足枷〜

雅シリーズSMグッズ足枷

通販大魔王オリジナルのSM拘束グッズ「雅シリーズ 〜足枷〜(白)」。左右セットでの販売となりますので、1つご購入いただければ、1人の両足に装着できます。
カラーが無地と黒の3色あり、白地のベルトに白い和柄の入ったタイプ。和服、洋服、ランジェリーなど組み合わせるファッションを選ばないデザイン性が魅力です。

雅シリーズSMグッズ足枷拘束

両足のカンを繋ぎ、足を拘束できます。また別売りのチェーンで拘束することもできます。もちろん雅シリーズの拘束具にも連結が可能です。
販売価格:6,248円

雅シリーズ 〜首輪〜

雅シリーズ 〜首輪〜

上級者のSMプレイやドMな男女に必須ともいえる首枷・首輪です。目を惹くのが特徴的なデザイン。カラーはこの黒に加え、白と無地の3種類あります。 素材は本皮を使用。
販売価格:5,478円

雅シリーズ 〜首輪

この首輪には前後左右に合計4個のリングがあります。ここへ別売りの「雅シリーズ 〜手枷〜(黒)」と繋ぐことで、両手を拘束プレイで楽しむことができます。
またはチェーンや麻縄などをリングにつないで楽しむことが可能。恥ずかしいプレイスタイルが思う存分楽しめるでしょう。
首輪は組わせ次第でさまざまな拘束プレイがお楽しみいただけます。

雅シリーズ 〜腰枷〜

雅シリーズ 〜腰枷〜

こちらは腰枷。カラーはこの黒に加え、白と無地の3種類あります。 素材は本皮を使用。
この腰枷には前後左右に合計4個のリングがあります。ここへ別売りの「雅シリーズ 〜手枷〜(黒)」と繋ぐことで、両手を拘束プレイで楽しむことができます。またはチェーンや麻縄などをリングに付け、どこに繋ぎ止めることもできます。組わせ次第でさまざまな拘束プレイがお楽しみいただけます。

本革を使用しているので、肌触りがよく手首にやさしくフィットします。使い込むうちにこのフィット感は高まっていきます。
販売価格:5,720円

雅シリーズ 〜手枷〜

雅シリーズ 〜手枷〜

通販大魔王オリジナルの手枷です。カラーはこの黒に加え、白と無地の3種類あります。 素材は本皮を使用しています。使用するたびに馴染んでくるでしょう。

この手枷にはカンがついておりますので、手枷同士の連結が可能です。また、別売りの「SM用 接続チェーン」に接続し、拘束してお楽しみいただけます。また、今後発売する雅シリーズの拘束具にも連結が可能です。

SM用 接続チェーン

SM用接続チェーン

ごく普通の小判型のクロムチェーン(40cm)です。足枷や手枷のチェーン接続にどうぞ。
「雅シリーズ」の首輪・足枷・手枷などの接続でSMプレイを盛り上げましょう。

ボンテージバタフライ 拘束棒

ボンテージバタフライ拘束棒

大魔王オリジナルSMグッズ「ボンテージバタフライ」の第9弾「拘束棒」です。カバンに納めやすい分割が可能な拘束棒。腿枷や足枷、手枷に接続することで、さまざまな姿勢の状態で拘束することができます。雅シリーズにも使えますよ~
販売価格:4,268円

ネジ式になってますので、くるくるまわして接続。 全長で60cmの拘束棒になります。ステンレスパイプですので、重すぎることはなく適度な重量感があります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする