※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「オルガスター」膣にジャストフィットするクリ刺激もできるバイブ~膣圧トレーニングにも使えるバイブ

オルガスター

「オルガスター」はメルシーから発売の人気バイブ。気持ち良いポイントを刺激し続ける快楽バイブ「オルガスター」は 数々のモニターを繰り返し開発された女性の為のバイブです。女性の性器を研究しモニター検証を行い膣にフィットするデザインのバイブ。スルっと入って抜けにくく、定期的に使うことで膣圧向上効果も期待できます。
販売価格:1,480円~

オルガスターカラー

膣にピッタリフィットすることで人気のバイブ「オルガスター」
カラーは「クリア」「ブラック」「グリーン」「オレンジ」「ブルー」「パープル」「ピンク」の6色展開です。

「オルガスター」商品レビュー

サイズ

オルガスターサイズ

オルガスターはバイブとしてはコンパクト。挿入し振動で膣全体を刺激しながら、クリトリスもソフトに刺激してくれます。
挿入部分のサイズは6.5センチ。クリトリスに触れる部分の高さは4センチとこちらは広くなっています。リモコンサイズは10.5センチの長さで大きめ。

オルガスターサイズ2

全体の長さは14センチ。太さは最大で3センチと初心者でも使えるサイズのバイブ。

素材

オルガスター素材

「オルガスター」の素材はデリケートな局部を傷付けないように、ソフトな素材を使用しているので安全性も抜群です。握るとやや凹むくらいの弾力のあるエラストマー素材です。
ヘッド部分も弾力があるので、挿入しやすく初心の方も使いやすいでしょう。

デザイン

オルガスターデザイン
ヘッド部画像

「オルガスター」の先端デザインは丸みのあるデザインで膣にぴったりフィット。
男性便器を思わせる形状は、人間工学に基づいた設計です。
また挿入しやすく抜けにくいデザインなので、定期的に使うことで膣圧向上も期待できます。
モニターを繰り返し開発されただけあって、まさに女性の為のバイブと言えるでしょう。

オルガスターデザイン亀頭

「オルガスター」のクリトリス刺激部分は無数の突起が程良くあります。無頼の面積が広いので挿入後にクリトリスにピッタリフィトするでしょう。

振動レベル

オルガスター操作

「オルガスター」の振動モーターは本体下部に配置されており、挿入部分への振動はあまり伝わらず、微細なまったり振動です。どちらかというとクリバイブ部分への振動の方が強いです。
振動はスライド式強弱調節となっていますが、振動は決して強い部類には入らないといえるでしょう。振動がそこまで強くないですが、動作音もそこまで大きくないというメリットもあります

なお、電源は乾電池です。単3電池×2本を使用します。予備をお忘れなく~

「オルガスター」販売価格

2022年12月現在1,480円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

オルガスター
メーカーコメント

バイブ界の革命児、オルガスター。発売してから、日が経った現在でも、その人気は衰えていません。今でこそオルガスターのような形状のバイブも増えましたが、発売当時は通常のバイブのように男性器の形ではなく、人間工学に基づいて設計されたフォルムはバイブ界の革命児に相応しい珍しい形状でもありました。

女性器の形状を考え、研究に研究を重ね、一番気持ちいい形を追求していき、このような形状になっています。先端の丸みのある部分は、男性器でいうところのカリ部分。この部分があることにより、抜けにくく、膣にジャストフィット。動きに合わせて、だんだんと奥へと移動していく、という不思議な特徴にも一役買っています。付け根部分には、中にイボイボを配置したお椀を装備。このお椀がクリトリスを包み込み、イボイボと振動で刺激します。

オルガスター膣トレ

あえてリアルなフォルムではなく、あくまでしっかりと膣にフィットするように作られたボディは、清潔感のあるクリア仕様。ぷにっと柔らかな肌触りのよいエラストマー素材を使用。例えるなら、グミのような肌触りをしています。
駆動には単3電池×2本を使用。モーターは本体下部に配置されており、挿入部分への振動はあまり伝わらず、クリバイブ部分への振動を伝えるモーターであると考えてよいでしょう。振動はスライド式強弱調節となっていますが、振動は決して強い部類には入らないといえるでしょう。振動がそこまで強くないぶん、動作音もそこまで大きくありません。

オルガスター使用

また、オルガスターは膣圧の向上にも効果があります。オルガスターを挿入している時に、肛門を締めてみてください。すると、肛門括約筋にて繋がっている会陰部も締まり、膣の締まりもよくなります。気持ちいいことをして、キレイになりたい!カラダを磨いて、パートナーを満足させたい!イイ女を目指すなら、オルガスターは必須です。大きめのものを入れるのはちょっと心配…、という方には、入門バイブの「オルガスター」を。

なお、「オルガスター」にはビッグサイズがあります。上級者やサイズで物足りないと思ってる貴女におすすめです。

「オルガスタービッグ」

オルガスタービッグ

オルガスターとの違いは、その大きさ。6.5cmあった挿入可能部は、7.5cmへ、2~3cmあった太さは、2~4cmへと変わりました。またお椀部分の全長も4cmから4.5cmになり、より包み込む部分が多くなりました。
販売価格:2,365円

オルガスタービッグサイズ

また素材は従来のものより、さらに柔らかくなったことで性器への負担を減らし、ぷるぷるとした素材から生み出される振動は前作よりも快感度アップ!

オルガスター素材

気持ちいいことをして、キレイになりたい!カラダを磨いて、パートナーを満足させたい!イイ女を目指すなら、オルガスターは必須です。大きめのものを入れるのはちょっと心配…、という方には、入門バイブの「オルガスター」を。