※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ちんアナゴ」シリコン素材でにゅるっと入りやすく可愛いディルド~3種類の大きさでアナルにも使える~

ちんアナゴ
ちんアナゴ三兄弟
おすすめポイント

緩やかなカーブデザイン、シングルタイプの吸盤つきディルド
シームレスな表面で手触り滑らか。サラサラしたシリコン製
負荷がかかりにくいシンプル形状で、ヴァギナやアナルにオススメ!

商品レビュー

デザイン

「ちんアナゴ」ディルドは3兄弟。バリエーションはサイズ違いのみ。“三兄弟”という設定で、一番小さい「三男」が可愛いペニス、中間の「次男」が立派なペニス、最大級の「長男」は白人並みの巨根ペニス…と、上手くポイントを掴んだ絶妙な寸法差です。

ちんアナゴ.デザイン

ストレートな1本型のディルド。表面は凹凸のないストレートボディが心地いいでしょう。
アダルトグッズとバレづらいディルド「ちんアナゴ」。 ディルド初心者やアナルプレイにもオススメの細身のディルドです。
先端は丸く、挿入しやすく激しいピストンしても優しく刺激してくれます。

ちんアナゴデザイン

「ちんアナゴ」の底面は吸着仕様なので、強力な吸着力で床や壁に固定して楽しむことができるでしょう。
壁に貼り付けるとこんな感じ。中央付近からはやや曲がっておりこのカーブによってGスポや前立腺を狙いやすく、オナニーが快適にできます。

サイズ

長男

「ちんアナゴ」の長男は白人並みのペニスがモチーフです。
太さは普通ですが、全長たっぷり。ゆるやかなカーブが膣道にフィットしてくれそう。

ちんアナゴ長男サイズ
長男サイズ

全長:18センチ
挿入可能サイズ:約17センチ
太さ:3.5センチ
台座:6.5センチ
重量:216グラム

ヴァギナでもアナルでもある程度拡張されている方や慣れている方向けのサイズです。無理のない範囲でお使いください。

次男

「ちんアナゴ次男」は日本人女性には一番シックリくるサイズ感。日本人男性の標準的なペニスがモチーフ。これくらいならアナル初心者にもマッチしやすいでしょう。

ちんアナゴ次男
次男サイズ

全長:15センチ
挿入可能サイズ:約14.5センチ
太さ:3センチ
台座:5.4センチ
重量:128グラム

細めですが根元まで挿入すると長さを感じることができるので、ビギナーから上級者まで幅広く受け入れられるでしょう。

三男

「ちんアナゴ三男」は兄弟の中で一番小さいかわいいサイズ。ディルドが初めての方、まだグッズ自体が怖い方には、これくらいのサイズから慣らすのも有効です。かなり低負荷です。

ちんアナゴ三男
三男サイズ

全長:12.6センチ
挿入可能サイズ:約12センチ
太さ:2.5センチ
台座:5.0センチ
重量:79グラム

アダルトグッズ初心者さんからお使いいただけるサイズです。アナルプレイなどにもオススメのサイズです。

どのサイズを選んでも負荷が少ないので、純粋な挿入感・圧迫感だけを楽しめ、強力吸盤のおかげで騎乗位や腰振りアナニーも快適にできるでしょう。

素材

ちんアナゴ素材
素材画像

「ちんアナゴ」の素材はハリのある素材ですが、力を加えればここまで柔軟に曲がります。上質なシリコン製なので、肌触りは良好でしょう。
臭いやベタツキはほとんどありません。ただし白いボディなので汚れには注意です。

ボディは滑らかで上質な100%シリコン素材を使用。硬さは普通の消しゴムくらいで、ややハリのある高弾力な感触です。ただしカラー・造型・素材特性から人肌っぽくはないです。

使用例

ちんアナゴ使用例

「ちんアナゴ」はつるんとした表面なので挿入しやすいディルドですが、しっかりローションなので濡らしてからの使用がおすすめです。
ただし血管やスジ、凹凸がないのでローションは粘度が高いタイプがおすすめです。

挿入後は凹凸がないのでピストン時の摩擦抵抗が低く、シンプルな挿入感を味わえます。ゴリゴリな摩擦感はないため玄人よりはビギナー向けですね。

動画レビュー

動画にてサイズ感や素材感をご確認ください

ちんアナゴ動画レビュー

通販大魔王「ちんアナゴ」公式動画

販売価格

2023年3月現在990円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで
人気商品なので多数のユーザーレビューあり!

ちんアナゴ三兄弟

 

メーカーコメント

シンプルな棒状ですので、ディルドどころかアダルトグッズかどうかすら分かりづらい見た目が魅力のディルドです。

三男、次男、長男とネーミングされた3タイプはお兄ちゃんになるほど、最大径が2.5cm、3cm、3.5cmと0.5cm刻みで太くなります。挿入長も同様にお兄ちゃんになるほど長くなります。

素材はシリコン製です。サラサラすべすべ無臭で嫌な印象はない素材。ただ、カラーがホワイトなので汚れなどが目立ちやすいかも知れません。

ちんアナゴディルド

一番大きい長男は日本人の平均サイズ程度。ただ、先端から根元まで太いので人によっては太く感じるかも。太すぎるか不安な場合、次男がオススメです。SEXに慣れていない方で、挿入を受け入れる練習をしたい方は三男から始めてもよいでしょう。

表面にテクスチャーがなく先端から根元までほぼ同じ太さの寸胴ボディなので、アナル拡張にも適しています。

ディルド初心者の方を中心にアナル拡張を楽しまれたい方にオススメのディルドです。

白いアダルトグッズが好きな女性におすすめ「白い巨根」~大きさにも満足~

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~