※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

オナホールのメンテナンスしてますか?長く気持ち良く使うためにオナホールの掃除をしましょう

オナホメンテ

QUTOYS オナホ 乾燥 合成繊維スティック

合成繊維スティック

オナホール洗浄後の乾燥が驚くほど速い「QUTOYS オナホ 乾燥 合成繊維スティック」
【驚異の吸水力】珪藻土スティックの約2倍も湿気を吸うメンテナンスグッズです。
販売価格:998円~

商品レビュー

合成繊維スティック3

オナホの洗浄後の乾燥に珪藻土タイプのスティックを使用している人が多いですが、乾燥に少々時間がかかるという声もあります。
そんな問題を解決したのが「合成繊維スティック」なのです。約15秒で乾いてしまうのを見て取ることができます。オナホに挿して揉むだけで乾燥させます!吸水量が多いので、連続でご使用いただけます。

合成繊維スティックレビュー

サイズは約16センチと奥まで届くロングサイズ。珪藻土タイプより素材的に丈夫なので折れにくいというメリットもあります。
また、珪藻土スティックより微細な繊維素材はオナホールの内壁を傷つけません。超高速吸水、おなほーる 乾燥な内部環境をつくり、オナホの寿命延長となります。

使い分けとしてはシンプルな穴構造には珪藻土タイプ、デリケートな素材や大型オナホールには合成繊維スティックがおすすめです。

スーパーウォッシュ

スーパーウォッシュ

ペットボトルに装着するだけでジェット噴射が可能なオナホ洗浄マシン。小さなスクリューノズルは携帯性抜群!どこでも洗浄できるペットボトル装着型です。
販売価格:685円

商品レビュー

スーパーウォッシュサイズ

サイズは約8センチ。ノズルの先端のみの商品です。素材はシリコンなので扱いやすいです。衛生的な素材のでヴァギナやアナルに触れても安心ですし、汚れにくいのも魅力です。

スーパーウォッシュ洗浄

ペットボトルへの装着はキャップに差し込むだけと簡単。ペットボトルによって多少、フィット感の違いではまりにくいタイプもあります。

スーパーウォッシュ洗浄力

使用方法は簡単。ペットボトルに水を入れて、装着して押すだけです。ペットボトルを握る強さで水流の勢いを調整できます。簡易型のウォシュレットとしても使える汎用性が素晴らしい!

ノズル内部には独自の螺旋加工が施されてあり、水や洗浄液をスクリュー状に噴射することでパワフルな洗浄力を発揮します。あまり勢いよく噴射すると痛みを感じることもありますので、ご注意ください。

スーパーウォッシュオナホ

オナホの洗浄のみならず。ヴァギナやアナルの洗浄にもお手軽に使えます~

G PROJECT お掃除棒50本セット

G PROJECT お掃除棒50本セット

「G PROJECT お掃除棒50本セット」は裏返せないオナホールや複雑な内部構造のオナホールの洗浄におすすめです。

商品レビュー

G PROJECT お掃除棒50本セット表面

先端の黄色い黄色の部分は柔らかいスポンジ製、 棒の部分は紙製で棒つきキャンディの芯棒のような素材で出来ています。
側面の凹凸は歯車の用に飛び出したギザギザが細かい箇所へ入り込み、 細かく作られたギミックを洗う時に活躍します。

G PROJECT お掃除棒50本セットオナホ

サイズは長さはスポンジ部分を含めて全長約15cm。 スポンジのサイズは、縦2.8cm×横1.5cm×厚み1.2cm程の小さなものです。

なお、先端のスポンジ部分は汚れが付着した場合には落ちにくいため、一度使ったら再利用しない方がいいでしょう。
しかし大量50本セットなので、ヘビーユーザーも安心です。

ながもち!メンテキット ホール専用メンテ用品3点セット

ながもちメンテキット

便利なオナホールメンテナンスキット。「このオナホ!」「私たちが!」「護りますッ!!」
お手入れに必要な基本の3つのグッズを揃えたシンプルなメンテナンスセットです。
販売価格:1,375円~

商品レビュー

拭き取り棒、除菌スプレー、ホールパウダーがセットになったオナホメンテキット。

ながもちメンテキット拭き取り棒

洗浄後の拭き取り棒。サイズは24センチですがオナホの内部には15センチまで挿入可能。先端は直径1.5センチなのでほとんどのオナホールに使えるでしょう。交換用カバー付き。
吸水性に優れたマイクロファイバー素材の布を巻き付けた木の棒です。

ながもちメンテキット除菌スプレー

2つめは「除菌スプレー」です。洗い終わって乾燥させて仕上げに使います。ホール内部へワンプッシュ。安全性も高く、強力な除菌・消臭効果で、清潔な状態をキープ!

ながもちメンテキットオナホールパウダー

仕上げにホール全体にまぶして、臭い対策・汚れ・ベタつき・傷つき、湿気もまとめてガード!おっぱいグッズにも合う最高級グレード品です。

G PROJECT MAINTENANCE KIT[メンテナンスキット]

G PROJECTメンテナンスキット

オナホールの為のメンテナンスキット「除菌消臭洗浄、速乾、防カビ保管」がこのキットで完結します。いつでも綺麗に清潔に、ホールをしっかりメンテナンス!キット内容を分けて購入するよりお得なため、メンテナンスが初めての方にもおすすめです。

商品レビュー

G PROJECTメンテナンスキット内容物

使用後の除菌・消臭効果のあるオナホクリーナー。
オナホの汚れを奥まで優しくお掃除する、ホールクリーンブラシ。
洗浄後の乾燥に使えるシンプルな珪藻土素材のスティック。
防カビ仕様の不織布を使用した保管袋、オナホをカビから長期間守ります。