※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ヴィスコジェルWR」膣トレーニングや性交痛でお悩みの女性に~潤滑力と使い勝手を両立した高性能ジェル~

ヴィスコジェルWR

「ヴィスコジェルWR」は女性のための高品質なジェル。女性の性の悩みに性交痛というのがあります。年齢とともに愛液が少なくなったり、元々愛液が少なかったりする方はセックスの度に痛みを伴うことがあります。「性交痛」の対策として潤滑力に優れた「ヴィスコジェルWR」は女性の悩みを解決するために開発された水溶性潤滑ジェルです。

ヴィスコジェルWR性交痛

「ヴィスコジェルWR」は女性医師監修による性交痛など、様々な女性の悩みに応えるために開発した、高性能な水溶性潤滑ジェルです。
販売価格:858円~

商品レビュー

潤滑性と粘り

ヴィスコジェルWR潤滑性

「ヴィスコジェルWR」は女性医師監修の元、医療視点からも何度も開発・研究してきたジェルです。その特性は愛液代替ローションに似た特性です。ネバつきがなくサラサラしているのに、表面にしっかり潤滑膜を張ります。

ヴィスコジェルWR粘り

サラサラしているので糸引きはほとんどなく、粘度も控えめです。本商品は「性交痛」対策として潤滑性を大切にしているので、粘りはありませんが滑らかさは十分にあります。

成分

ヴィスコジェルWR成分

内容量は80ml。ハンドクリームや化粧品のような女性用らしいボトルデザイン。

成分はポリアクなしのヒドロ系です。肌や粘膜にやさしい、愛液代替ローションに近い配合バランスですから、同じような感覚で性交痛の緩和目的にも利用できるかと思います。

成分:精製水、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、安息香酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、EDTA-2Na

使用例

ヴィスコジェルWRジェル

パカッと開閉でき、フタをなくす心配のない開閉式キャップです。適量を取り出しやすい細口ノズルなので使いやすいでしょう。

ヴィスコジェルWR使用例

「ヴィスコジェルWR」はサラッと滑らかなテクスチャーでありながら潤滑力に優れ、膣内に入っても自然に落ちて、洗浄もしやすい…という素晴らしい特性を誇るため、膣の拡張トレーニングはもちろん、バイブやアナルグッズなどそれ以外の幅広い用途にマッチするでしょう。

販売価格

「ヴィスコジェルWR」は2024年1月現在858円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

ヴィスコジェルWR

メーカーコメント

本作は日頃から女性たちの“性の悩み”と真摯に向き合っている女性医師が監修し、医療視点を含むさまざまなアプローチによって検討を重ねたローション。

サラッとしていながら潤滑力は高く、膣内に入っても自然に落ちて、洗浄もしやすい…という素晴らしい特性を誇るため、拡張トレーニングだけでなく、それ以外の用途にも十分マッチします。

ヴィスコジェルWR潤滑性

成分的にはポリアクなしのヒドロ系です。肌や粘膜にやさしい、愛液代替ローションに近い配合バランスですから、同じような感覚で性交痛の緩和目的にもご利用いただけます。

通販大魔王オリジナルローション「シルキーリューブ」「O2」「インソムニア」もグッズ使用におすすめです。潤滑性も高く乾きにくい特製のローションです。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~