※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ガブ噛み妖技!!もちっとカミリー」柔らかい肉厚に包まれながら硬いヒダが気持ちいいコンパクトオナホール

ガブ噛み妖技!!もちっとカミリー

「ガブ噛み妖技!!もちっとカミリー」はぷにぷにとした弾力と柔らかい肉厚に包まれる気持ち良さが評判のオナホールです。柔らかなアウター素材に包まれる気持ち良さ、インナーはゴリッとした高弾力のヒダがペニスを刺激し射精へと導きます。アウターがふわふわ感で柔らかいため締め付けはやや緩い系ですが、まったり刺激が好きな方にはオススメです。

ガブ噛み妖技!!もちっとカミリーオナホール
おすすめポイント

肉厚横ヒダが上下から挟み込む非貫通型オナホール
弾力は柔らかめながら突起部のヒダは硬さあり。擦る感触は残しつつ、強く当たりすぎません
握って押し付ければ高刺激にも。ソフトながらもしっかりヌきやすいホールです

商品レビュー

デザイン

ガブ噛み妖技!!もちっとカミリーオナホ

「ガブ噛み妖技!!もちっとカミリー」はオナホとしてはオーソドックスなデザインです。中央部分がやや凹んでいるので、手で持ってシコシコするオナニーがやりやすいでしょう。

カラーは薄いピンク色です。汚れが気になる方はメンテナンスしましょう。

サイズ

ガブ噛み妖技!!もちっとカミリーサイズ

先っちょの一部をツマんだような変わった形状。
サイズは14.5センチの長さでコンパクトなオナホール。重さは約500グラムです。

素材

ガブ噛み妖技!!もちっとカミリーオナホ素材

素材はボディの8割はソフティな素材で、モッチリとした柔軟性です。アウター素材は油分が多めでオナホ臭もそこそこ漂います。インナーはゴリッとした高弾力、内部の上下レールがコリコリしています。

内部構造

ガブ噛み妖技!!もちっとカミリーホール形状

入口は小さいタイプです。穴はストレートな1本型。
序盤から最奥まで長~くつづく硬質ヒダが濃厚です。上下から挟まれた瞬間は甘噛み感ありますが、シゴかれるとヒダ感が前に出ます。

ガブ噛み妖技!!もちっとカミリーヒダ

穴自体はシンプルかつ締め付け緩めのストレート。内壁には上下中央レーンにハード素材のヒダ加工が施され、これがコンセプト通り、少女の甘噛みを思わせる“歯”のように作用します。
このヒダは硬さがあり前後にストロークする度に、結構ハードな刺激を生みます。

使用レビュー

挿入してみると、基軸となるアウターがトロけるほどに柔らかいのに対し、上下ヒダのハードなジョリジョリ感がハンパなく、非常に対照的。

ソフトな肉壁がムニッと控えめに身体を擦りつけてきたかと思えば、すぐさまハードなヒダ群が、ジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリ!っと絶え間なくペニスを責め上げます。

動画レビュー

ガブ噛み妖技!!もちっとカミリー動画レビュー

NLS通販公式動画レビュー

メーカーコメント

狐仙女による新たな刺客が届いた!!正確にはまだ仙女には至らない未熟な狐三姉妹の末っ子である。
今回の刺客は「ガブ噛み妖技!!もちっとカミリー」ガブ噛みというだけあって、噛まれる感覚が斬新な一品!
噛まれると言ってもそこは性的な情緒に溢れた仕上がりとなっており、つまりは次のようなコトである。
1、もっちりとしたアウターにぬぷぬぷと吸い込まれる。
2、もっちりアウターがゆっくりと締め付け絡んでくる。
3、インナーの上下にハード素材のジョリ突起がある。
この1~3を組み合わせる事で斬新すぎる「ガブ噛み」体験が出来るのである。
いなりんりんが自信満々に言ってくる。

「キミのアソコをカミリーしちゃうよっ」

販売価格

2023年11月現在2,763円~
最新情報やユーザーレビューは公式サイトで~

ガブ噛み妖技!!もちっとカミリー