※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「NR(エヌアール)」優しくタッチされるような刺激のオナホール~NLS通販オリジナル~

NRオナホール

アダルトグッズの販売、オリジナルグッズの販売でも人気の高い「NLS通販」からオリジナルオナホール「NR(エヌアール)」が好評発売中です。超人気のオナホメーカー・RIDE JAPANとコラボしたオリジナルオナホールです。トルネード構造と優しい素材を使用した「NR(エヌアール)」は優しくタッチされるような気持ち良さです。
販売価格:2,618円

NRNLSオリジナルオナホール

オナホ業界の2巨頭がこだわって開発した「NR(エヌアール)」
極上の快感を目指した完全オリジナルオナホールです。

商品レビュー

サイズ

NRオナホールサイズ

「NR(エヌアール)」はバージョンが2種類あります。透明なクリアハードとピンク色のピンクソフトです。

サイズは全長が約18センチ、最大幅が約6センチとどちらもほぼ同サイズです。
重さも約500gとほぼ同じ重量で、安定して使用することができるでしょう。

素材

<ピンクソフト>

NRオナホールピンクソフト素材
ピンクソフト素材

ピンクソフトバージョンはRIDEお得意の「柔らかくてもちもち」のバンジータッチ素材を使った非貫通式です。モッチリ柔らかな弾力感がチョー気持ちよく、優しくタッチされるような素材です。どちらの素材も臭いはかなり軽減されており気にならないレベルです。

<クリアハード>

NRオナホールクリアハ-ド素材
クリアハード素材

クリアハードバージョンはこちらの素材はハードタッチ【air】。ゴリゴリ硬いわけではなく、ちょっとだけコシを強めたバランス感のいい素材です。

※「NR(エヌアール)」の使用されている素材は厚労省が定める食品衛生法に準拠した安心の素材です。

内部構造

NRオナホール内部構造
内部構造

「NR(エヌアール)」内部構造はどちらの素材バージョンも同じです。素材による感触の違いをお楽しみください。

NRオナホール入口
挿入口付近

ホールはストレートな構造ですが、六芒星(ヘキサグラム)型の特殊な穴にしたことで、タテ溝の個性的な刺激を実現しています。回転させると少し出っ張った部分がピンポイント刺激になりすごく気持ちいいでしょう。

NRオナホール内部構造3

膣壁全体は超極細のV溝がやさしく射精感を高めてくれます。また3カ所の刺激ポイントがありストロークのたびにカリ首や亀頭に擦れる気持ち良さが楽しめます。最奥ゾーンでは独特のアクセント刺激が待ち受けます。
また全体として肉厚で締めつけ力があるため、挿入時の密着感も申し分ありません。

使用例

NRオナホール使用例

「NR(エヌアール)」は挿入すると内部はやや広めに感じますが、奥まで挿入すると密着感と締め付けはバッチリ。高速ストロークよりも、ゆっくり&ジワジワ味わうのがいいでしょう。

ピンクソフトバージョンは柔らかでまったりながらも内部構造との相性がよく、女性のしなやかな指でやさし~くタッチされているような気持ち良さです。クリアハードバージョンは素材がややコリコリしているので刺激は強めです。回転させるなど強めの刺激を求める方にはハードがおすすめです。

NRオナホール臭い

どちらのバージョンも“超攻撃型の即射モデル”からは方向性が変わり、最終的には“ナチュラルに気持ちいい、まったり系”に仕上がりましたが、射精力は十分すぎるほど高めです。

販売価格

「NR(エヌアール)」はNLS通販オリジナルのオナホール。販売も同サイトのみです。
2023年1月現在2,618円。ユーザーレビューや最新情報はホームページで

NRオナホール

 

メーカーコメント

これまでに750本以上のオナホールを試用レビューしてきたNLS通販と、わずか数年で大ヒット商品を連発してきたオナホメーカーRIDE JAPAN…オナホ業界のビッグネーム同士だからこそ達成できた、稀代の傑作です。

究極のコンパクトなスタンダートオナホールの製作を目指して開発陣が奮闘。
ストレートな穴構造をベースに縦横無尽に走り溝構造、最奥にある子宮スポットの構造を取り入れ開発された「NR(エヌアール)」オナホール

RIDE JAPANだからこそできたバンジータッチ素材による、柔らかさとモチモチ感。
そして締め付けと包み込まれる気持ち良さが楽しめます。
ぜひまったりオナニー派の方には試していただきたいオナホールです