※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「denmaLADY(電マレディ)」コンパクトなのにイケる電マ~パワフル振動が気持ちいい~

電マレディ

絶対にイケる電マとしてテレビに登場した「denmaLADY(電マレディ)」。パワフル振動で実用性もハイレベルです。発売からかなり時間がたっていますが、評判が高くロングセラー電マとして人気があります。サイズはコンパクトなのにパワー5段階×振動10パターンによる多彩なバイブレーションが選べます。販売価格2,178円~

電マレディパッケージ

「denma LADY デンマレディ」のカラーは4種類。「レッド」「ピンク」「パープル」「ブラック」の4種類をご用意。パッケージはプレゼントにも使えそうなオシャレな包装です。

商品レビュー

デザイン

電マレディデザイン

シンプルなデザインの電マ。ヘッドがやや長めのデザイン、そして握りやすいくぼみのあるグリップ。女性目線で作られていて持ちやすく使用感も良さそうです。

電マレディ曲がる
ここがポイント

ヘッド部分はしなやかに90度曲がります。ソロプレイの時にヘッドが曲がると色々な性感帯にタッチしやすく、また押し付けたり楽しみ方も増えます。

サイズと素材

電マレディサイズ

「denma LADY デンマレディ」のサイズは全長18.2センチと電マとしてはコンパクト。ヘッドの直径は最大で3.4センチと標準的サイズ。乳首やうなじ、クリトリス周辺など感じるところにピンポイントで使うことができるでしょう。

素材はシリコンを使用。敏感な部分に直接触れるものなのでシリコン素材は安心です。

振動レベル・パターン

電マレディ振動

ネックのしなり具合もいい感じ。最大1万6000回転という高速&パワフルモーターにより、過激に振動してくれます。大きさからはビックリするようなパワフル振動でイケない女子も、アクメへと近づくでしょう。

電マレディ振動パターン

振動パターンも10パターン。パワーは5段階なので多数のパターンの刺激が楽しめます。
一定振動(7番~10番)で強弱調整ができないのが弱点だと思いますが、7番の振動なんかゆる~くなったり、ちょっと強くなったりとゆっく~りと揺らぎ、プログラム振動ならではの面白い振動が楽しめるでしょう

操作

電マレディ操作

「denma LADY デンマレディ」の操作は底面で行います。ボタン配置もシンプルです。動作中はライトが点灯するので暗いところの使用でも操作しやすいでしょう。

電源

電マレディ電源

電源は乾電池式。カセット式で、着脱楽々です。単3電池4本使用(付属)
電池の消耗が激しいのでアルカリ電池使用をオススメします。

使用例

電マレディ使用例

純シリコンヘッドの滑らかな感触が魅力。静音性も高く、乳首やクリトリス、ヴァギナの入口付近など貴女の性感帯に気持ちよくフィットするでしょう。
また、生活防水仕様なので使い勝手はかなりいいですよ。ただしお風呂での使用は電池ボックスの蓋はしっかりと締めてください。

動画レビュー

電マレディ動画

通販大魔王 動画レビュー

 

販売価格

2023年11月現在2,178円~
最新情報やユーザーレビューは公式サイトで~

電マレディ

※2023年11月現在Amazonでは該当商品がありません。

メーカーコメント

「denma LADY 電マレディ」はサイズ感が女性にはちょうどよく、パワー5段階×振動10パターンによる多彩なバイブレーションが選べます。まさに“イカない女を強制的にイカせる”ような、期待通りの働きをしてくれるでしょう。

電マレディ価格

電池式なのでパワー不足を心配しがちですが、最大1万6000回転とモーター性能はかなり高く、アルカリ電池なら必要十分なパワーを発揮。
純シリコン製のヘッド部も肌触りがよく、生活防水仕様なので日常的な使い勝手に関してもほとんど不満はありません。

もっと小型電マをお探しなら世界最小クラスの「ラフェアリーベイビー」がオススメです。
毎分15000回転のパワフル振動と10種類の豊富なパターンの電マです。