※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「淫乱バニーガールのもちもちおっぱい」~もちもちぷるるん~柔らかく弾力のあるおっぱいを完全再現しました

淫乱バニーガールのもちもちおっぱい

バニーガールの深い谷間のおっぱい、弾力とハリのある美巨乳は見ているだけでも大興奮ですね。今回「YUIRA」から発売されたのが「淫乱バニーガールのもちもちおっぱい」です。数々のおっぱいホールを発売しているYUIRAは日本製のおっぱいにこだわり続けています。もちもち、ぷるるん柔らかい淫乱バニーガールのおっぱいを完全再現!

淫乱バニーガールのもちもちおっぱいYUIPA
おすすめポイント

バニーガールの胸をイメージしたシリコン素材のおっぱい
弾力はやや柔らかめ。土台に厚く安定感があります
ミニボトルローションが付属ですぐ使えます

 

商品レビュー

サイズ

淫乱バニーガールのもちもちおっぱいサイズ

「淫乱バニーガールのもちもちおっぱい」の横幅は最大で26㎝。奥行きは16㎝。高さは8㎝の美しい巨乳ちゃんです。
本体重量は約1.8キロ
両手で揉みやすく、谷間も深くパイズリにも最適なサイズです。

デザイン

淫乱バニーガールのもちもちおっぱいデザイン

デザインはおわん型の美乳ちゃんです。バニーガールのコスチュームを脱がすと、こんなオッパイがポロンと出てきそうですね。

ハリのある丸みのあるデザイン、ほぼ丸い形ですがやや上向きのリアルな美乳ちゃん。
乳首はほぼ乳房と同じ色でかなり薄い着色になっています。

淫乱バニーガールのもちもちおっぱい真下
真横画像

真横から見るとしっかりとした土台が確認できますね。大きいだけのおっぱいなら揉んだ時や、パイズリしたときにずれてしまいます。
「淫乱バニーガールのもちもちおっぱい」は分厚いしっかりとした土台のおかけで、安定した動きが期待できます。また型も崩れにくいでしょう。

しっかりとアンダーバストを含め全体的に丸みのあるおっぱいに仕上がっています。

素材

淫乱バニーガールのもちもちおっぱい素材

プリっと弾力のあるシリコン素材を使用しています。乳首のコリコリ感はありませんが、乳首を弄って遊んでみたり、おっぱいの感触を堪能できます。

揉み心地は「もちもち、ぷるるん柔らかい」です。淫乱バニーガールのおっぱいを完全再現しています。揉んで良し、挟んで良しです。
ほどよく伸びる乳首も秀逸~

使用例

淫乱バニーガールのもちもちおっぱいパイズリ

メインの使用はやはりパイズリでしょうか。柔らかい弾力のある乳房に包まれる気持ち良さ、裏スジからカリ首までしっかり刺激する弾力をお楽しみください。

もちろんお気に入りの服や下着を着けてのプレイも楽しめます。

淫乱バニーガールのもちもちおっぱい使用例

弾力は柔らかめなので揉んで楽しむのも気持ちいいでしょう。サイズ的にも両手で思い切って揉みやすいでしょう。乳房や乳首付近にペニスを押し付けたり、挟んだり楽しみ方は貴男次第~

メーカーコメント

淫乱バニーガールのもちもちおっぱいおすすめ

~数々のおっぱいホールを発売しているYUIRAから日本製のおっぱいをお届け~
安心安全の日本製!!
もちもち、ぷるるん柔らかい淫乱バニーガールのおっぱいを完全再現しました。

・こぼ先生描きおろし
・リアルさを追求したエラストマー素材
・舐めても安心日本製2.5次元おっぱい
・ほど良いサイズで楽しみ方自由自在
・120mlボトルローション付属

こぼ先生の美麗なイラストとともに揉んで!舐めて!埋めて!もちもちのおっぱいを好きなだけ堪能しよう♪

2023年3月現在8,7784円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで!

淫乱バニーガールのもちもちおっぱいYUIPA