※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「玄人HOLE HIP-HD」ヌキに特化したお尻型オナホール~安心の国内素材と日本製~

玄人HOLEHIPHD

最近人気のお尻型オナホール。挿入してパンパンと腰振りオナニーが簡単にできちゃいます。そんな中でも「玄人HOLE HIP-HD」は気持ちよくヌキに特化したモデルです。穴の中に敷き詰められたヒダの山が亀頭から根元までしっかり刺激。膣穴のみのタイプですが、下向きのぜつみょな角度で貴男を射精へと導いてくれるでしょう。

玄人HOLEHIPHDお尻型オナホ

イラストは紅林のえさん。妖艶でエロティックなパッケージです。
販売価格:6,908円~
メーカー:G PROJECT

商品レビュー

デザイン

玄人HOLEHIPHDオナホール

色白でハリのあるお尻型のフォルムです。角度的に上向きでまさに「挿入してください」という感じの挑発的なお尻型オナホールです。
ビラビラは小さく、ややモリマン仕様で挿入しやすいでしょう。
アナルはデザインのみですが、見て楽しむ程度のアクセントです。

素材

玄人HOLEHIPHD素材

「玄人HOLE HIP-HD」の素材は「momochi」素材を使用しています。この素材は使うほどに肌になじむ画期的な素材で、オナホなどのアダルトグッズには最適でしょう。
また、直接肌に触れるものなので「国産素材&国内生産」にこだわっています。

玄人HOLEHIPHD弾力

もちろんお尻型オナホールなので揉み心地もとても大切です。「玄人HOLE HIP-HD」は素材に柔らかさと弾力があり揉みごたえも抜群です。
尻肉にペニスを押し付けたりして尻コキも楽しめるでしょう。

サイズは圧巻のボリュームで安定したストロークが期待できます。
縦: 273(mm)
横: 222(mm)
奥行: 181(mm)
外装質量: 2000(g)
商品の質量: 1680(g)

使用時には挿入後、置いても持っても、先から奥までとお好みのストロークで絶頂へ導きます。

内部構造

玄人HOLEHIPHD内部構造

「玄人HOLE HIP-HD」はリアルな挿入感を再現したやさしいカーブ穴になっています。
精密な3D設計によって均等かつ細かなヒダ構造が、ペニス全体を刺激します。
また膣穴は奥に行けば行くほど狭くなっており、締め付けによる快感も期待できます。

最初に先だけ挿入して、徐々に奥まで突き進むと気持ち良さがレベルアップするでしょう。
また最奥にはコリコリのイボが亀頭先端や尿道を、クチュクチュとタッチするように刺激します

販売価格

2023年8月現在6,908円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

玄人HOLEHIPHD

メーカーコメント

まったりでもリアルでもない、ただ求めるものは瞬間の絶頂!!
抜き特化のオナホールが大きなお尻で登場!
細かいヒダが精密な3D設計によって均等に且つ絶妙な角度であなたの先端を余すことなく刺激し、湾曲によるリアルな挿入感を演出!
さらに奥に行くほど密着率を高めた強い締め付けで最高の快感を瞬時に提供、置いても持っても、先から奥までとお好みのストロークで絶頂へ導きます。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~