※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「極上おっぱい 激シコぼでぃ」大型11.6kg 二穴仕様のオナホール~揉みながら挿入できます

激シコぼでぃ

重量感のあるオッパイ型大型オナホール「極上おっぱい 激シコぼでぃ」。グラマラスなセクシーボディはオナホールを越えた疑似セックスマシーンのようです。生唾モンの柔らか極上おっぱいに感動、ナチュラルな挿入感が楽しめる2穴。疑似セックスのパートナーとしては最高でしょう。11.6キロのボリュームは激しくシコシコしても安定感抜群でしょう。

激シコぼでぃ人気オナホ

アダルトグッズの老舗メーカー「トイズハート」がお届けする人気の大型オナホール。激シコ必至のボディ、リアル感のある2穴ホール。揉み心地最高級のおっぱいも最高~
販売価格:33,000円~
人気ローション「おなつゆ」付属ですぐに使えます。

商品レビュー

サイズ

激シコぼでぃサイズ

全長50センチ。横幅は最大32センチ
スリーサイズ:B81・W50・H88センチ
均整の取れたグラマラスなボディ。出るところは出て、締まるところはキュと締まっています。
グラビアアイドル級のスリーサイズです。

骨格を意識した補強材が入っているため、背中が床に付かず安定しています。

素材とデザイン

激シコぼでぃデザイン

2穴仕様の非貫通式。ハリと弾力に優れた素材は、贅肉がないので伸ばしにくいものの、ニオイやベタ付きが控えめでとても快適です。
極上のおっぱいにはふわふわとろとろのジェルが入っています。そのため揉み心地も柔らかくおっぱいマニアにも満足の仕上りでしょう。
おっぱいのデザインが美しく、観賞用としても楽しめます。肌の色艶もいいですよね。

激シコぼでぃフォルム

デザインも全体のバランスがいい極上ボディ。程よく大きなおっぱいと、美しく引き締まった腰回りがセクシーで、アソコの造型もグロくない程度に精巧です。
キャミソールやセクシーナランジェリーを着せて楽しむのもいいでしょう。ベッドに横たわらせた肢体をずっと眺めていたくなりますね。
レディースS~Mサイズが普通に着られますよ。

激シコぼでぃ乳首

やや大きめの乳輪と小さな乳首。淡い乳輪カラーと乳頭の窪みまで再現された乳首がリアル。ジェル入りの乳房は揉み心地が素晴らしく、このおっぱいだけでも買う価値あります。

内部構造

激シコぼでぃ内部構造

「激シコぼでぃ」はヴァギナとアナルの2穴構造。非貫通式です。

ヴァギナ側

イボ・ヒダの混合テクスチャーです。穴はストレートな1本型で多少、デコボコした段差を感じるも攻撃力は控えめ。メリハリのあるナチュラルな肉壁が気持ちよく、コリッとしたヒダを味わっていると、中盤くらいから不意に個性的なイボも顔を出したりします。
ニュルニュルさとゾリゾリした刺激が気持ちいいでしょう

激シコぼでぃイボヒダ
上がヴァギナ・下がアナル
アナル側

アナル側には入口付近にリングが埋め込まれており、これが括約筋のようにキュッと締まりつつ、その先にあるタテヒダとのヌメ~ッとした摩擦感によって、アナルらしい挿入感を再現しています。
また不規則な凸凹の内壁もリアルっぽい気持ち良さが楽しめます。

使用例

激シコぼでぃ使用例

ノーマルな正常位スタイル。おっぱい見ながら揉みながらシコシコは気持ちいいでしょう。
穴が上向きなので挿入は楽チンです。内部はしこりのような感触のヒダがマイルドに絡みつきますが、刺激レベルはナチュラルでリアルさを重視しています。

激シコぼでぃバック

大型オナホールだから楽しめるバック挿入。アナル側は入口のコリッとした、強く貫くような手応えが強烈。また、バックの体勢にした時、おっぱいが潰れて広がるビジュアルに欲情します。
綺麗なお尻の割れ目ラインも美しいですよ~

激シコぼでぃパイズリ

もちろん、パイズリだって余裕です。ペニスが埋もれるように挟んでガシガシ擦れば、極上の柔らかさと快感にトロけます。ローションはたっぷり使いましょう。

激シコぼでぃ疑似セックス

内部の補強材のおかげでベッド上でも取り回しやすく、さまざまな体位が苦労なく楽しめます。激しく突いても激しくおっぱい揉んでも、また寝バックや横ハメも自然に楽しめます。

自然な挿入感や快感刺激、ごく普通におっぱいを揉みながら腰を打ち付けられる安定感など、なーんも考えず欲望の赴くままプレイに没頭できるあたりは、とんでもなく高性能なオナホなのかもしれません。

動画レビュー

激シコぼでぃ動画レビュー

極上おっぱい激シコぼでぃ動画レビュー

販売価格

2023年11月現在33,000円~。人気商品につき在庫僅少のサイトもあります。
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

FANZA通販

AV動画から同人まで何でもそろう

Amazonで見る

世界最大の通販サイト

ホットパワーズ

プライバシー重視の配送

大人のデパートエムズ

リアル店舗もある実績サイト

激シコぼでぃ

メーカーコメント

▼大型リアルボディ×二穴仕様▼
あの「おしでか」を超えた!
トイズハート史上最大!大型オナホール !

11.6kgの極上ボディ!トルソータイプの大型オナホ登場!

オッパイ内部にはとろとろ別素材を採用しています、
よりリアルなセックス体験を、お楽しみください。

【素材】TPE・ウレタン
【付属品】 おなつゆスティック12ml ×2本

大型オナホールなのでメンテナンスや洗浄はしっかり行いましょう。