※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「セルフローテーション」軽くて強い回転が気持ちいい電動オナホール~お気に入りのオナホもセットできます~

セルフローテーション電動オナホ

片手で操作できるほど軽い電動オナホール「セルフローテーション」。回転も7パターンの強力回転です。ピストンは手動なのでお好みの強さを自分でコントロールできます。ソフトなシリコンのオナホールが付属していますが、取り外しも可能なのでお気に入りのオナホを電動に変ええることも可能です。売り切れ必至の人気商品です。
販売価格:6,930円~

電動オナホセルフローテーション
セルフローテーション
おすすめポイント

片手で扱える軽量サイズの貫通型電動オナホール
動作は回転7パターン。手で上下させることでペニス全体を満遍なく刺激します
本体は丸洗いが可能。オナホールは取り外しも可能、お気に入りのオナホールも!

 

「セルフローテーション」商品レビュー

サイズと重量

セルフローテーション電動オナホサイズ
サイズ画像

電動オナホとしては軽いやう400g。極限まで軽量化して扱いやすくなっています。
また長さ12センチ、横幅約10センチと小サイズ設計により、片手で快適に扱えます。
※数値はNLS実測値です。

回転トルク

セルフローテーション電動オナホ回転
強力トルクの電動オナホ

電動オナホに求められるのは、ズバリ回転力なのですが「セルフローテーション」は強トルクの高速回転が楽しめます。バリエーションも豊富で7種類の回転パターンを搭載しています。

セルフローテーション強力トルク

手コキプレイやパートナーとのプレイでは表現できない「高速回転」による刺激は電動オナホールでしか表現できません。今までに味わったことのない気持ち良さが楽しめるでしょう。
「セルフローテーヨン」は強力なトルク。さらに自分のペースでペニスを出し入れすると射精力はさらに高まるでしょう。

付属オナホール

セルフローテーションインナーホール

「セルフローテーション」にはインナーホールが最初から付属しています。インナーホールは柔らかすぎない高品質なソフトシリコンを採用しています。貫通した内部は回転運動との相性が抜群な大きめなイボを採用しています。

セルフローテーションインナーホール2
イボ主体のインナーホール

内部ホールは「セルフローテーション」との相性が抜群です。高速かつ強力に回転すると大きめのイボが、亀頭からカリ首、裏スジに気持ちいい刺激を与えるでしょう。
 

おすすめポイント
セルフローテーションオナホールセット

セルフローテーションのインナーホールは取り外しが可能です。
お気に入りのmyオナホと入れ替えができますが内部を圧迫しすぎると本体に負荷がかかり、動作しない場合があります。特に肉厚な大きめのオナホールは注意です。

 

操作とメンテナンス

セルフローテーションインナーホール操作

7種類の回転パターンを搭載。1つのボタンで電源ON/OFF(長押し対応)、パターンの切り替え操作ができます。

なお、本体はIPX6相当の防水機能付きなので、使用後はインナーホールと本体を一緒に洗浄できます。

電源

電源は便利なUSB充電方式です。

セルフローテーション電源

充電はマグネット式USB充電仕様。充電時間は約3時間、連続稼働時間は約80分です。充電中はライトが点滅し、充電が完了するとライトが点灯します。
80分の連続稼働なので、1回のフル充電で複数回のプレイも可能です。

使用例

セルフローテーション使用例

「セルフローテーション」の強力回転と手動でピストンをプラスすれば、焦らしから激しいストロークまで自分好みに刺激を調整できます。
根元から亀頭までペニス全体を刺激することができる電動オナホールです。

 

販売価格

セルフローテーション電動オナホ

2023年2月現在、6891円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

 

メーカーコメント

軽量なのに強トルク!
片手操作で快適に楽しめる。
超軽量ボディ(395g)+止まらない強力トルク回転。
極限まで軽量化、小サイズ設計により【自動回転(7パターン)+手動ピストン】が片手で快適に楽しめます。
1つの操作ボタンだけで電源ON/OFF、パターン切り替えができます。
IPX6相当の防水機能付き。
使用後はインナーホールは本体と一緒に洗浄できます。
インナーホールは柔らかすぎない高品質なソフトシリコンを採用。
回転運動との相性が抜群な大きめなイボを採用しました。
取り外しが可能なのでお気に入りのmyオナホと入れ替えができますが内部を圧迫しすぎると本体に負荷がかかり、動作しない場合があります。
自己責任にてご利用ください。
【内容物】
本体、ご利用ガイド、USB充電器
【サイズ】
80mm×100mm×123mm重量395g
【可動時間】
80分充電時間:3時間