※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ブラックロック」シリーズは亀頭攻めの定番グッズ~電動ローターでゾクゾクとした快感を楽しみましょう~

ブラックロック

「亀頭オナニー」もとても気持ちよく、射精までロングプレイが可能で人気のオナニーとなっています。亀頭攻めの快感はゾクゾクするような快感があります。カリ首から上をピンポイントで刺激される快感はたまりませんよね。さてそんな亀頭オナニーをサポートする電動刺激マシーン「ブラックロック」シリーズ、お手軽で人気です。

「ブラックロック」シリーズはノーマルなタイプからツインモータータイプ、パワフルタイプなど種類も豊富です。
またM男ならパートナーとの痴女プレイや言葉責めで遊ぶこともできます~

ブラックロック

ブラックロック亀頭

亀頭を包み込む素材の両サイドにツインモーターがあり、亀頭を中心に刺激します。パワーは小さくてもパワフルに振動するローターですが、ビックリするくらい音は静かです。
無段階コントローラーをMAXにしても、ほとんど気にならないほどの静音性を誇っています。

ブラックロックモーター

振動は細かな振動になります。亀頭にピンポイントで響くような振動です。ムズムズとした快感が期待できます。リモコンでの遠隔操作も可能。

ブラックロック亀頭刺激

ツインローターは取り外しが簡単にできます。片方のローターでアナルや裏スジを刺激するとダブルの気持ち良さでしょう。
振動刺激でハンズフリーなオナニーで快感を体験してください。

 

ブラックロックリモートクリティカル

ブラックロックリモートクリティカル

「ブラックロックリモートテクニカル」はブラックロックシリーズの中でも尿道を刺激することができるモデルです。
亀頭にかぶせるてサックは伸縮力良好です。全長が長めなので安定して装着できます

ブラックロックリモートクリティカル振動

尿道を突き刺すように配置されたローターが強烈な刺激を与えます。サックは激しく動いてもずれにくいフィット感の良い素材を使用。

10段階の多彩な振動パターンが亀頭を全体を直撃します。振動特製は重厚なパワー系
便利な遠隔操作可能なのでハンズフリーで楽しめます。

ブラックロックリモートクリティカル回転

本商品の最大の特長はローターがグリグリ回ります。振動刺激と回転刺激で尿道マニアも悶絶必至の気持ち良さでしょう。
亀頭や尿道をを集中的に責めることで、ジワジワ根元まで刺激と快感を促していき、濃厚な射精感を味わうことが可能です。
キャップを浅く被せたり深く被せたりすることで、貴男好みに刺激を調節可能です。

 

ブラックロック7

ブラックロック7

「ブラックロック7」はノーマルバージョンのグレードアップしたモデルになります。新型ローターはパワーアップされ7種類の振動を楽しむことができます。

また、ローター配置は尿道口と裏スジの2カ所に変更されています。この配置によりペニスの敏感ポイントをダイレクトに刺激してくるため、スイッチを入れた途端、ゾクゾクするような快感が全身を駆け巡り、思わず「ふおぉぉぉ…」と声が漏れてしまうほど。このポイント設定は素晴らしいですね。
裏スジ派にも満足な亀頭刺激アイテムになりました。

ブラックロック7価格

そしてもう一つ大きな進化をしたのが素材です。樹脂キャップはより薄く丈夫になり振動の伝達性も良くなりました。また伸縮性に富みよく伸びます。袋口の溝加工によってカリ下でのホールド性は抜群。亀頭サイズを選びません。

乾電池式ですが遠隔操作も可能です。

 

ブラックロック ライト

「ブラックロックライト」は名前の通り「亀頭オナニー」デビューの方におすすめです。

ブラックロックライト

バージョンはサイド版とトップ版の2種類です。それぞれローターの接触位置と、キャップ内部のテクスチャーが異なります。仕組みは樹脂キャップとマイクロローターの簡易的な組み合わせです。お買い得価格なので亀頭オナニーのお供にぜひお試しください。

ブラックロックライトバージョン

<サイドバージョン>
本体側面に配置されたローターから、裏スジへの刺激がメインですが亀頭上部への刺激も与えます。内部はドットタイプです。亀頭に密着するようにドットが密着し、全体へ振動を伝えます。

<トップバージョン>
キャップ先端からローターが出ています。先端というより尿道口を狙ったタイプで、ややマニアックな仕様です。
内部は凹凸なので、亀頭全体に突起がフィットして気持ちいいでしょう。

ブラックロックライト振動

どちらのバージョンも振動は細かな振動です。振動の種類は1種類のみですがやや弱めなので、まったりロングプレイ向きでしょう。

 

ブラックロックWインパクト

ブラックロックライトWインパクト

「ブラックロックWインパクト」は名前の通り、尿道から亀頭表面そして裏筋まで刺激できるツインモーターを搭載しています。また強弱入れ替えなど思いのまま亀頭オナニーが楽しめます。
強さの異なるツインモーターを搭載したWイン朴との快感をぜひ体験ください。

ブラックロックライトWインパクトモーター

「ブラックロックシリーズ」初の2機のローターそれぞれの振動強度が異なる仕様。
青がノーマル、赤がハード(強振動)という違いを持たせ、その配置を転換することで、2種類のモードを楽しめるのが魅力です。

ブラックロックライトWインパクトモーター価格

特に赤のストロングローターを尿道にせっとした場合は強烈な刺激が期待できます。
異なる振動を尿道と裏スジ2箇所同時に当てる事で亀頭への刺激に立体感が加わり、挿入後すぐに快感MAXに達するレベルです。

 

亀頭オナニーの気持ち良さ

男性のオナニーはペニスを手でシコシコするだけではありません。もちろん手でしごくのは王道のオナニーなのですが、最近では乳首を刺激するチクニーと亀頭を刺激する亀頭オナニーも注目されています。

風俗店などプロの女性はフェラチオするときに、すぐに射精させないように亀頭をペロペロ舐めてきたり、尿道を舌先でチョロヨロしてくる方もいます。
その気持ち良さはムズムズした快感とともに、気持ち的にも盛り上がりますよね。

亀頭オナニーは裏スジなど性感帯が集まっている敏感な部分を優しくゆっくりと触りながら、絶頂まで時間をかけてたっぷりと気持ちよさを味わい尽くすことができます。
また、早漏対策ににもなると言われているオナニー方法なんです。

ぜひ一度亀頭オナニーやってみませんか?

亀頭オナニー道場

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~