※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「回転ピストン量産タイプ」お買い得な気持ちいい回転式オナホール~亀頭刺激も楽しめます~

回転式ピストン量産タイプ

「電動の回転式」オナホールは、まるで精子を吸い取られるような気持ち良さがウリです。しかしその多くは高価なものが多いのがデメリット。「回転式ピストン量産タイプ」はもっと安くてお買い得な回転式オナホールを楽しみたい方にオススメです。電動オナホとしてはかなり低価格ながら、ストレスなく射精できる品質と機能性を備えています。

回転式ピストン量産タイプオナホ

ぎゅんぎゅん回る回転式電動オナホール「回転ピストン量産タイプ」
挿入できる長さが短いので亀頭やカリ首派にもおすすめです。
NLS通販オリジナル商品。販売価格:5,390円~

おすすめポイント

電動ハイパワーでギュンギュン回る回転式オナホール
10パターンの豊富な動作パターン
低価格なのに静音設計の電動回転オナホール
回転だけでなく上下ピストン機能もあるW刺激

商品レビュー

デザインとサイズ

回転式ピストン量産タイプデザイン

デザインは一般的な電動回転式オナホールよりスリムです。保管時に便利なキャップ付き。デザインがカッコよく、アダルトグッズに見えにくいでしょう。

サイズは本体操作部分が約16センチ、オナホール部分が約12センチ、全長は約28センチ。
直径は一番太い部分が約7センチ
重量も574グラムと電動オナホとしては軽めで扱いやすいです。

オナホール構造

回転式ピストン量産タイプオナホール

内部にセットするオナホール(付属品)は長さが10.3センチ。ペニスの根元から先端まですっぽり包み込むことは厳しいですが、亀頭やカリ首攻めには向いているでしょう。
回転のパワーも強力なので、亀頭を回転刺激があなたを絶頂に連れて行くでしょう~

回転式ピストン量産タイプオナホ素材

電動回転式オナホールによく採用されているベタベタのクリア素材を使用しています。
今や定番ともいえる、触手のようなイボ仕様。やや弾性の強い非貫通式で、素材の伸縮性も十分でよく伸びます。

「回転ピストン量産タイプ」のオナホールはイボのみの刺激ですが、回転することによって生じる摩擦刺激が強烈なので、イボだけでも十分に射精力が高いでしょう。

回転式ピストン量産タイプイボ

イボ構造をもう少し上しく見ると、大小のことなる大きさのイボがあります。小さい方はペニスに触れにくい印象です。ザーッと勢いよく回転して、大触手が擦れます。

ピストンと回転機能

回転式ピストン量産タイプピストン

「回転式ピストン量産タイプ」は回転機能とピストン機能のダブル刺激が楽しめます。
ピストンは約4センチ上下に動きます。
このピストン機能も竿本体への刺激は弱めで亀頭やカリ首メインの刺激になります。

回転式ピストン量産タイプ回転

最大の特長は回転機能。動作パターンは10種類で、速度はほぼ一定。手コキなどでは実現できない回転速度が生み出す快感は、電動オナホールならでは
十分なパワーとトルクを備えつつ、静音性にも配慮されています。

操作方法

回転式ピストン量産タイプ操作

操作はシンプルです。1ボタンで10種類のパターンを変更できます。ただし回転とピストンは別々に制御できず、1セットのアクションになっています。パターン変更はローテーションで、停止はボタン長押しです。

電源とメンテナンス

回転式ピストン量産タイプ電源

電源は便利なUSB充電方式です。コードレスで使えます。フル充電までは約2.5時間、連続稼働は約90分。

回転式ピストン量産タイプメンテナンス

外側の赤いカバーは捻って脱着できます。またインナーホールも取り出し可能で取り外しての洗浄など交換作業がやりやすく、メンテナンス性は良いです。

使用例

回転式ピストン量産タイプ使用例

「回転ピストン量産タイプ」はインピストン式(本体の中で上下する)です。
下腹部に本体を安心して固定できるので、長時間プレイも快適です。
ぜひ射精後の潮吹きチャレンジ、やってみてください。

動画レビュー

動画で「回転ピストン量産タイプ」の動きをご確認ください。

回転式ピストン量産タイプ動画レビュー

NLS通販公式サイト

販売価格

2023年8月現在5,390円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

回転式ピストン量産タイプ

管理人コメント

「回転ピストン量産タイプ」は電動オナホールに興味があるけれど、高価なものは手が出しづらい、そう思ってる方にオススメです。使用してみて電動オナホールでもっと高機能なモノが欲しいと思えばその時にステップアップすればいいでしょう。

メーカーコメント

「回転ピストン量産タイプ」は挿入長の短さもあって、やはり亀頭責めのニュアンスが強く、十分すぎるほど頼もしいトルクで搾精してくるため、ミックス機構とはいっても、その使用感はR-1の「A10サイクロン」に近い印象。

亀頭刺激がお好みの方には高確率でマッチするでしょうし、イッた後もそのまま強引に責めることで潮吹きにも近づけるので、そっち方面のニーズにも適応するんじゃないでしょうか。

ユーティリティ面で優位なのは、充電式のコードレス仕様であることと、駆動音が普通レベルに抑えられていること。また、カバーからインナーホールまで細かく分割できるので、メンテナンスしやすいところです。

ハッキリいって、目新しい要素は何ひとつないのですが、新規ユーザーが電動オナホを試してみたくなったときの、ひとつの有力な選択肢として、定番化してくれればいいなぁ…と思っています。