※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「A10ピストンSA +PLUS」電動オナホールと言えばコレ!緩急ある動きを再現~ハイレベルな快感がペニスを包み込む

A10サイクロンSAPLUS

発売以降、電動オナホールの最高峰として評価の高い「A10ピストンSAスタンドアローン」。今回「+PLUS」としてリニューアルされ、ブラシレスローター採用し更にスムース&パワフルになりました。電動ピストンホールとして、人間の様な緩急ある動きが可能となりました。気持ち良さはさらにハイレベルな快感を誘うでしょう。一気に射精までたどり着きますよ~

A10サイクロンSAPLUS付属品

「A10ピストンSA+PLUS」には本体専用オナホール「クローバーβ」とローションが付属していますので、到着後にすぐに使用できます。
販売価格:64,900円~

商品レビュー

デザインとサイズ

A10サイクロンSAプラスデザイン

「A10ピストンSA+PLUS」のデザインは従来とほぼ変わりません。外見ではこれが気持ちいいアダルトグッズには見えないでしょう。

重量は2kg超えで変わりませんが、実測で60gくらい軽量化しています。
サイズは全長35.5センチ、最大横幅17センチと大きく取り回しには苦労します。しかしその苦労も忘れるくらいの快感が待っていますよ~

使用方法

A10サイクロンSAプラス使用方法

「A10ピストンSA+PLUS」の使用方法は本体のインナーカップにオナホールをセットするだけです。
手順は、エントランスキャップを外し、イジェクトボタンを長押しして、インナーカップを設定位置に動かします。ロックを解除し本体からゆっくりと引き出します。
そして飲あカップとオナホールをセットし、本体に戻します。

振動とストローク

A10サイクロンSAPLUS操作

スピード7段階×パターン7種類という、多彩な動きが楽しめます。

A10サイクロンSAモード

7つある選択中の動作パターンは、モードランプの色で判断できます。どれも人間的な緩急のあるストローク、抑揚のある動きで、ヤバいです…。
女性器に挿入しているかのような、優しい手で愛撫されているような、緩急ある動きが期待できます。

ここがポイント

ブラシレスDCモーターへとアップグレード。
そのため従来よりもパワフルな動きや微細な振動が再現できるようになりました。
人間の様な緩急あるストロークがオート動で楽しめます。
SAシリーズ初のフィードバック機能を搭載。
負荷がかかった場合でもトルクの強さを調整し、自然な動きのまま可動します。
この機能により、極低速〜中高速の領域で圧倒的なパフォーマンスを発揮し、まるで人間が動いているかの様な緩急ある動きが楽しめます。

使用例

A10サイクロンSAPLUS使用例

「A10ピストンSA+PLUS」にペニスを挿入して自動で前後にピストンしてくれます。かなり前後にストロークしますが、ホール部分が大きく外に飛び出すことはありません。
包みこまれる気持ち良さも楽しむことができるでしょう。

A10サイクロンSAオナホール

挿入してからの振動と前後のストロークはインピストン式のため、下半身を押し当てているだけで勝手にシゴいてくれます。トルクが増し、高負荷にも耐えられるようになりました。
パワフルなトルクの時はしっかりと本体を支えましょう~

A10サイクロンSAプラスオナホ

大型ボディでパワフルなストロークですが、モーター性能の向上と従来のクランクシャフト方式からレールポジション式という新構造設計により、振動はかなり抑えられています。
騎乗位スタイルでも、プレイに集中して楽しむことができるでしょう。

使用感としては気持ち良さはもちろん、優しく緩急のある動き、モードの多彩さなど高級な電動オナホールを感じることができるでしょう。

電源

A10サイクロンSAPLUS電源

従来品と一番変わったかもしれないのが電源です。AC電源から端子がUSB-Cになり、フル充電までが約3時間に短縮されました。モバイルバッテリーなど、さまざまな電源供給元にも対応できるようになりました。
連続稼働時間:約120分。

メンテナンス

メンテンス性も大幅に向上。
専用ホールの内部にインナーフレームを埋め込む事でインナーケースへの装脱着がよりスムーズになりました。
また、EJECTボタンを搭載し、インナーケースを最前面に出すことで専用ホールの取り出しが簡単になりました。使用後はオナホールをしっかり洗浄しましょう。

動画レビュー

A10サイクロンSAPLUS動画

「通販大魔王」動画レビュー

販売価格

2023年7月現在64,900円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

A10サイクロンSAPLUS

 

付属オナホール

A10サイクロンSAPLUS付属オナホール

「A10ピストンSAプラス」には「クローバーβ」という、タテヒダ刺激も付加したV溝タイプでのオナホールが付属しています。肉厚でゾリゾリした摩擦感はピストン運動との相性も抜群。

もちろん「A10ピストンSA」用のオナホールは使用可能です。専用ホールのラインナップは今後もどんどん追加される予定。快感バリエーションが増えれば、いつまでも飽きることなく楽しめますね。

メーカーコメント

人間のような緩急ある動きを再現
圧倒した快感レベルを提供するピストンマシーン

従来のクランクシャフト方式からレールポジション式という新構造設計。
機械的な動きから、人間の様な緩急ある動きが可能となりました。

パワフルな動きを支える反動抑制構造
パワフルなA10ピストンSAの反動を相殺させる革新的な反動抑制構造の開発に成功しました。(特許第6798940号)
本体内部のピストン動力はそのままに、置いても手にとっても本体が暴れない快適な使用感で楽しむことが出来ます。

A10サイクロンSAPLUSシンクロ

シリーズ初のフィードバック機能を搭載
人間の様な緩急あるストローク
SAシリーズ初のフィードバック機能を搭載。
負荷がかかった場合でもトルクの強さを調整し、自然な動きのまま可動します。
この機能により、極低速~中高速の領域で圧倒的なパフォーマンスを発揮し、まるで人間が動いているかの様な緩急ある動きが楽しめます。

A10サイクロンSAPLUS価格

かつてない擬似体験
シンクロ率が大幅にアップ
A10サイクロンSAやU.F.O. SA同様、VR+1D規格に対応。
画像分析技術により挿入長まで計算して信号化。
映像とA10ピストンの動作が完全シンクロした悦楽は、かつてない擬似体験を味わえます。

2023年7月現在64,900円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

A10サイクロンSAPLUS

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~