※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「女が乱れる理想のサイズ」ちょい太めのリアルペニスディルド~NLS通販オリジナル~

女が乱れる理想のサイズディルド

リアルなペニス挿入の気持ち良さを楽しめるディルド。シンプルで愛好者も多い女性向けのアダルトグッズです。今回紹介する「女が乱れる理想のサイズ」はNLS通販オリジナルのディルドで、ちょっと太めでリアルさにもこだわっています。サイズ感も日本人女性をターゲットに満足度の高い長さと太さです。販売価格:990円

女が乱れる理想のサイズパッケージ
「女が乱れる理想のサイズ」

パッケージはシンプルです。チャック付きのアルミパックに封印。そのまま保管もできますが、なるべく「おもちゃ袋」を使いましょう。NLS通販オリジナルディルドのためその分、コストを下げお求めやすい価格設定にしています。

商品レビュー

サイズ

女が乱れる理想のサイズ長さ
サイズ画像

全長は約20センチ、挿入可能なサイズは14.3センチ。日本でよく売れているディルドの中では兵器によりやや長いサイズ。
太さは直径3センチから3.7センチ。底面は8.7センチの安定吸盤付き。

NLS通販で人気のディルドとのサイズ比較。

ディルドサイズ比較

“みちのく”、“本物志向”ともにMとLの中間にあたり、まさにちょうどいいサイズバランス。

こんな方におすすめ

標準的なサイズのディルドを使っている女性で

「もう少し長い方が奥まで突ける」
「もう少し太い方が圧迫感がある」

とサイズ感に少し不満がある方に「女が乱れる理想のサイズ」はオススメです。

 

デザイン

女が乱れる理想のサイズデザイン
デザイン画像

NLS通販オリジナルディルド「女が乱れる理想のサイズ」はリアルなデザインがかなりリアルです。亀頭ヘッドは着色されハリのある綺麗なフォルム。竿に浮いた血管はかなり浮き出ており摩擦感が向上。カリの張り出しが控えめなのも、日本人男性っぽくてリアルですよね~。

 

素材

女が乱れる理想のサイズ素材
素材画像

「女が乱れる理想のサイズ」の素材はPVCの単一構造です。流行りの2層成形ではありませんが、表面に程よい柔らかさを残しつつ内部はカッチカチ…という、いい感じの柔硬バランスです。“脂ののった30代男性の9割勃ち”くらいなイメージですね。
カチカチのディルドですが、激しく動いても柔軟に曲がるので、激しいストロークを楽しむことができます。

 

使用例

女が乱れる理想のサイズ使用例

ちょっと太めの普通のディルドなので汎用性が高く、ヴァギナでもアナルでも、オナニーでもセックスでも大活躍。お好きにどうぞ。
もちろん吸盤機能もばっちりです。かなり大きめの吸盤を採用し、貼り付け時の安定感をアップ。どこでもピタッと貼り付いて、簡単には外れません。

女が乱れる理想のサイズ吸着機能

壁に固定してのバックスタイル、床に固定しての騎乗位スタイルなどお好みのスタイルで~

 

動画レビュー

動画にて素材感やデザインをご確認ください

女が乱れる理想のサイズ動画

NLS公式通販「女が乱れる理想のサイズ」動画

 

販売価格

2023年1月現在990円。なお本商品はNLS通販オリジナルディルドです。販売も同通販のみです。ユーザーレビューと合わせてご覧ください。

女が乱れる理想のサイズ

 

メーカーコメント

今回ご紹介するNLSプライベートブランドの「女が乱れる理想のサイズディルド」は、“ちょい大きめ”という括りの中では、もっとも現実感のあるサイズ。

“日本人標準”や“アメリカンサイズ”など、さまざまな選択肢がある中で、多くの日本人女性が思わず「あーん…これこれぇ~!」という歓喜の声をアゲるような、ピッタリのサイズ感に仕上がっています。

女が乱れる理想のサイズ価格

サイズも“本物志向”のMとLの中間を埋める絶妙なところに設定しているので、「待ってました~♪」って方は意外と多いんじゃないでしょうか。

もちろん、NLSオリジナルだけあってコスパも抜群です。同クラスのディルドと比べて、大体5~7割くらい安く買えますので、良質な“ちょい大きめ”ディルドをお探しの方は、ぜひ検討してみてください。