※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「すうんです」コンパクトで使いやすい吸引ローター~吸引オナニーデビューの方におすすめ~

すうんです

「すうんです」は名前も見た目もかわいい吸引ローター。最近人気のクリトリスや乳首を吸引するローターです。サイズもコンパクトでお手軽に吸引プレイを楽しむことができます。高価な吸引ローターのような多機能ではありませんが、シンプルさが初心者さんに扱いやすいでしょう。価格も1,080円~とお試しプレイにはうれしいですね。

すうんですパッケージ

「すうんです」お試し吸引、いかがです?安さ軽さにこだわった電池動作の吸引ローター

おすすめポイント

乾電池動作のシンプルな吸引ローター
とにかく軽量かつシンプル。動作も3段階強弱のみの使いやすさ
防水性はないので水濡れに注意。吸引系入門・お試しにオススメです

商品レビュー

サイズ

すうんですサイズ

サイズは全長12.2㎝。横幅も4㎝弱ととてもコンパクトです。重さはわずか74グラム
このサイズなら女性が片手でも持ちやすく操作もしやすいでしょう。

デザイン

すうんです

カラーは「クリア」「パープル」「ピンク」の3色のバリエーションをご用意。
デザインはシンプルそのもの。初めての吸引ローターを使用する方にも、受け入れやすいデザインになっています。サイズ的に小型ですがしっかり吸引します。

吸引機能

すうんです吸引ローター

「すうんです」はコンパクトボディですがキュイーンとしっかりと吸います。AC電源のパワー系のローターや高級吸引ローターには及びませんが、それなりに吸います~
吸引系初心者の方で、試してみようかなと思っている女子には満足できる吸引力でしょう。

振動パターンは1つのみですが3段階の強弱切替ができます。

電源

すうんです電源

電源は単四電池を2本使用します。長時間プレイの時は予備もお忘れなく。

販売価格

2023年6月現在1080円~とお買い得価格で販売中です。
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

すうんですパッケージ

メーカーコメント

現在、流行中の吸引系ローター。
その中でも最小・最軽量・最安を目指して作られたのが、この「すうんです」です。

使い方は簡単!
単四電池2本を入れ、電源スイッチ長押しでスタート。
あとは電源スイッチを短押しすることで、3段階のパワー強弱をお楽しみいただけます。

本製品は小型で簡易的なモデルですが、十分な吸引力を発揮。
手軽に、コンパクトに、吸引ロータを楽しむことが可能です。

最小・最軽量・最安にこだわった吸引ローター「すうんです」。
小型だからと侮らずに、お試しください。なお防水加工ではありませんので、拭き取りでお手入れください。

本体サイズ 全長122mm 最大径37mm
本体重量:74g
付属品:単四電池 2本
材質:ABS

カラー:ピンク、パープル、クリア
形状:吸引型
電池:単四電池×2本
機能:吸引
振動:1パターン
強弱:3段階