※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「HON-MONO KINCHAKU ホンモノキンチャク」女性器の角度と柔らかさを再現したオナホール

HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク

リアルな女性器のようなオナホール「HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク」。キュっとした根元の締まり具合、そしてホールの角度や曲がり具合、奥のコリコリ感などすべてがホンモノに近いオナホール。まったり系の刺激もリアルさを追求した結果です。しかし根元の締りと奥の刺激だけでも射精力は高いオナホールです。

ホンモノキンチャクオナホール

販売価格:3,390円~
安心の国内生産です。

おすすめポイント

実際の膣のサイズや内部角度などを再現した非貫通型オナホール
素材と弾力は柔らか。内部は細高いヒダが間隔広めに並べられています
ソフトでまったりな挿入感だからこそ子宮部のコリコリ感が際立ちます
根元の締りは美少女のようなキュンキュンと搾り取られれような快感

商品レビュー

デザイン

HON-MONO KINCHAKUデザイン

「HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク」のデザインは、ややカーブした持ちやすいフォルムになっています。
見た感じからも肉厚でペニスが包まれそうな感じがします。

ホンモノキンチャクオナホールデザイン

挿入口はリアルな美少女のような「すじまん」仕様。挿入するときの無理やり広げて挿入するようなエロティックさもあります。また、挿入後の根元の締め付け感の強さがわかりますね。
非貫通式のオナホールです。

サイズ

HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャクサイズ

サイズは全長14センチとややコンパクトなオナホール。重さは470グラムと、挿入後も安定したストロークが期待できるでしょう。
持ちやすいデザインとサイズ的にも使いやすいオナホールに仕上がっています。

内部構造

HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク内部サイズ

内部のサイズは奥が一番高くて高さが8.8センチ。挿入可能サイズは11センチ。
日本人男性の平気的なペニスのサイズなら、挿入してもしっかり根元まで包み込まれるでしょう
入口の直径は1センチと小さく狭い穴になっています。

ホンモノキンチャクオナホール内部構造

狭い挿入口ですが素材の柔らかさと弾力なのでスムーズな挿入が期待できます。
挿入後は膣道が伸縮してペニス全体を包み込む構造になっています。
根本をしっかり締め付ける名器を再現しながらねっとり絡みつきが楽しめるオナホールです

HON-MONO KINCHAKU内部構造

「HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク」の内部構造はヒダメインの刺激になります。やや薄いヒダなのでまったり系の刺激になります。
これは複雑なイボヒダ構造で射精力を上げているオナh-ルに比べ物足りないと、思う方もいるかもしれません。しかしこのオナホがリアル性器の再現をモチーフとしているため、まったり系になっています。

しかし、ストロークする度に感じる摩擦による気持ち良さはしっかり感じることができます。
根元の締め付けと奥のコリコリ感を亀頭で感じることによって射精力の高いオナホールに仕上がっています。

HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク子宮

ザラザラとしたリアルに近い膣壁と、一番奥には吸い込まれそうな子宮ポケットが待ち受けています。角度のついたぷっくりコリコリポケットを激しく突き上げると、キュンキュンと亀頭を締め付けてきます。しっかり抱きしめてあげれば大きなポケットで最上級のバキュームを生み出してくれます。

素材

HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク素材

素材はもっちりぷにぷにの「ふんわり柔肌とろける生感触」です。
ねっとり絡みつき、締め付け具合も強いです。
非貫通ホールならではのバキューム性能で吸い付きと圧迫感の快感レベルは高いでしょう。

使用例

HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク使用例

素材あの柔らかさと弾力、そして挿入後も取り回しやすいデザインで使用感はハイレベル。
初めての緊張で彼女のアソコがギュギュッとキツく締まり、肉厚で波打つ肉壁が一枚一枚感じられる刺激を再現。激しいピストンにも耐えられる設計です。

動画レビュー

「HON-MONO KINCHAKU」の素材感や内部構造などぜひ動画でご確認ください。

HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク動画レビュー

大人のデパートエムズ公式動画

 

販売価格

「HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク」は2023年8月現在3,390円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

HON-MONO KINCHAKU ホンモノ キンチャク

 

メーカーコメント

根元が締まる名器の感触をHON-MONOで再現しました!!
本物に近づけた平均サイズ、GスポットとAスポット、リアルに当たるポルチオ角度、波打つ肉壁、素材もこだわった「ふんわり柔肌とろける生感触」、非貫通ホールならではのバキューム性能で吸い付き、柔らかくても根元をギュッと締め付け、ザラザラとした起伏部があなたの先端を刺激する名器ならではの刺激と感触で、キュンキュン締め付けてくれる彼女にたくさん可愛がってもらってください。
直接肌に触れるものだから、国産素材&国内生産。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~