※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ドルフィンオナホール」3連続子宮口の構造が気持ちいい通販大魔王オリジナルオナホール

ドルフィンオナホール

「ドルフィン」は通販大魔王のオナホールコンテストで金賞受賞オナホール「Orca(オルカ)」の進化バージョンです。今までのオナホールとは根本的に構造が異なる「3連子宮口構造」なのです。刺激はマルイドになりましたが、ジワジワと感度を高めてくれる存在です。3つの連続する子宮口がストロークの度に最高の気持ちいいオナホールです。
販売価格:3,058円

ドルフィンオナホール価格

硬さのバージョンは3種類。レギュラー・ハード・ソフトです

「ドルフィンオナホ」商品レビュー

サイズとデザイン

ドルフィンオナホールサイズ
外観サイズ画像

ドルフィンは全長約17センチ。高さは最大で約7センチと標準的なオナホールのサイズです。
重さは約370グラムです。筒状の丸いオーソドックスなデザインになっています。

ドルフィンオナホール挿入口
正面デザイン

正面はシンプルなデザイン。丸い優しい挿入口になっています。挿入穴は直径1.5センチ

ドルフィンオナホール内部サイズ
内部サイズ

内部のサイズは複雑な穴構造ですが全体的に狭い設計になっています。
一番狭い部分は挿入してすぐの部分で約4ミリ。最奥の子宮口は高さ1.6センチです。
なお、挿入可能なサイズは約13センチと十分前後にストロークできるでしょう。

素材とバージョン

ドルフィンオナホールの素材は通販大魔王オリジナルのシリコン素材を使用しています。
硬さのバージョンは3種類

<レギュラーハード>

ドルフィンレギュラーハード

プリッとした弾力で、絡みつく感触はレギュラーに比べて少なめ。しかし、使い込むうちに絡みつきが増します。オナホールの使用経験が少ない方や内部構造をしっかり感じたい方、ハードに少しでも刺激が強いほうがいい方にオススメです。

<レギュラー>

ドルフィンレギュラー

レギュラーはレギュラーと呼んでいますが、一般的なオナホールに比べるとソフトな素材です。はじめてのオナホールデビューの方や、素材選びで迷ってる方におすすめです。内部構造をしっかり堪能でき、ねっとり絡みつく感触を同時に味わうことができます。

<ソフト>

ドルフィンレギュラーソフト

ソフトは柔らかい中に弾力があります。優しく包み込まれる感触とともに内部のテクスチャーがソフトに絡みついてくる感触をご堪能いただけます。

内部構造

ドルフィンオナホール内部構造
カット画像

ドルフィンなお部の膣壁の表面のテクチャーは有機的なヒダがびっしりと配置されています。刺激としてはマルイドにですが、ジワジワと気持ち良さをを高めてくれるでしょう。
これはメインである子宮口構造の刺激を邪魔しない適度な刺激バランスになるよう仕上げました。

挿入口付近

ドルフィンオナホール挿入口画像

挿入穴直後には細かいシワがあり、ローション溜まりとしての役割やリアルな挿入感を高めてくれます。

ドルフィンオナホールコブ

そして挿入直後に待ち構える小さなコブが一番最初に現れる大きな刺激。第一子宮口を前にこのコブが感度を高めてくれます。

ドルフィンオナホール第一子宮

第一子宮は斜め下に向いた子宮口がぬるっとペニスを飲み込みます。特に裏スジを舐めるように刺激してくれるでしょう。また、子宮口の下部が突き出ていることにより、ペニスを逃がさずしっかり飲み込んでくれます。

ドルフィンオナホール第二子宮

第二子宮口はどれも表面にうっすらとシワがあります。刺激自体はあまり感じることができないかもしれませんが、このシワにより、ローションの絡みつきをよくし、刺激面でもアクセントをつけています。

ドルフィンオナホール第三子宮

第三子宮はとても刺激的で気持ちいい構造になっています。最後の子宮口の先に待ち受ける超ヒダウテルス。亀頭の刺激はもちろん、空気を抜くことでバキューム効果が得られます。

今までのオナホールにはない子宮口構造。これがドルフィンオナホの最大の特長になります。
メイン構造である3連子宮口構造は、今までのオナホールにはない子宮口形状に仕上がりました。この”Dolphin!(ドルフィン)”は子宮口に出し入れする感触が楽しめます。

ドルフィンオナホール内部構造アップ

ペニスを挿入し、少し力を入れて子宮口に進むとぬぽっと飲み込まれ、帰りにはカリ部分に引っかかりが生まれます。これが心地よい刺激を生み、前後にストロークするだけで異なる複雑な刺激が楽しめます。

バキューム効果について

“Dolphin!(ドルフィン)”は、密着感を高めるための狭くうねった穴が魅力。
この穴にバキューム効果を与えることで、さらに密着感を高められます。

奥まで挿入した後、先端部を強く握ります。先端にあった空気が手前に移動するのがわかります。オナホールを握り、空気を徐々に手前に移動させ、挿入穴から空気を追い出します。
空気を出し終えることで密着感が高まり、濃厚な絡みつきが楽しめます。

重量は手に持ちやすい370g。このサイズ感はダッチワイフなどエアグッズとの相性も◎
装着し、空気圧を加えて楽しむことでもまた違った刺激が楽しめます。

動画レビュー

ドルフィンオナホール動画レビュー

通販大魔王「ドルフィン」動画レビュー

ドルフィン販売価格

2022年11月現在3,058円です。最新情報やユーザーレビューは通販大魔王ホームページでご確認ください。なお、本商品は通販大魔王オリジナル商品です。安心の日本製です。

ドルフィンオナホール

今までにない、オナホール「ドルフィン」。入れたときの3連続の子宮口ギミック。膣壁全体にはりめぐらされた有機ヒダも気持ちいい~
射精力の高いまったり系オナホールをぜひお試しください